トップ | ログイン

うちの5匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹を中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
めでたく1歳
a0028451_23293391.jpg
おかき、うちに来て今日で1年。
めでたく、1歳です。
いろんな事があって、メチャクチャ速かった1年です。

a0028451_23372095.jpg
うちに来た日は、
こんなに小さかったのに・・・

a0028451_23383554.jpg
それが、今じゃあ、4.4kg。

a0028451_23392668.jpg
お、すましてる!

と思ったら・・・

a0028451_23393853.jpg
ガブッ!

こんなおかきですが、
これからも、宜しくお願いいたします。

ふらふらガルルッでは、ナオさん特製バースデーおかきご飯。
by kachimo | 2010-05-16 23:46 | あいうえ・おかき | Comments(100)
Commented by しげりん at 2010-05-16 23:51 x
おかき君一歳の御誕生日おめでとう☆
この1年間は色んな事がありましたね~。
でもこんなにすくすく大きく育って私も嬉しいです♪
これからも応援してるね♥
Commented by 海子 at 2010-05-17 00:01 x
おかき坊お誕生日おめでとう~!!
ミルク飲んでる写真見ておばさん不覚にも涙こぼれたよ。
立派になったね^^
そしてカチモ家の皆様、たくさんの愛情をありがとう!





Commented by ちいのまま at 2010-05-17 00:08 x
おかきちゃんおめでとうございます。
kachimoさんfarfaの帰りにcake買って帰られたのかな?
うちの7歳♀アメショー「ちい」より体重多いです(--);
テーブルをガブッ!には笑わされました。
Commented by Dear Rose at 2010-05-17 00:12 x
おかきちゃん おめでとう!

うちの 元旦生まれの3姉妹も おかきちゃんに 負けず

暴れん坊です

このブログを見ながら 我が家の にゃんたちも 成長しているようです

毎日 楽しみにしています~
Commented by こごママ at 2010-05-17 00:16 x
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
実は半年くらい前だったかおかきちゃんのずんずんと歩行訓練している
動画をYouTubeで偶然見て、この子はその後どうなってるんだろう・・・
と心配していました。
今日またその動画にYouTubeで巡り合い、こちらのブログにたどり着きました。
おかきちゃんのその後、事故のお話など全部読ませていただきました。
一歳になったのですね・・・それもみんなにお祝いされて。
なんだかわたしもとても嬉しくなりました。

おかきちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年を過ごしてくださいね。
Commented by yokomix at 2010-05-17 00:17
おかき坊、誕生日おめでとう!!(^0^)

このブログを知り合いに教えてもらわなっかたら、
人生の損をしていた気分です(笑)。

それにしても、立派になった!!

kachimo家のみなさまも、おめでとうございます。

これからも愛らしいニャンズ達の姿を毎日、楽しみにしております。
Commented by pariba at 2010-05-17 00:24 x
おかきちゃん、1歳おめでとう! ほんとに色々あったけど、でも今こうやって君が大きくなってくれた事がうれしいよ♪ これもkachimo家の皆さん&猫らの愛のおかげだね(^▽^) 
・・・しかし、ほんとにおっきいなぁ(笑)
Commented by キクチ at 2010-05-17 00:27 x
おかきちゃん、おめでとうございます***
これからも楽しみですヨ♪
おかき君、いつも笑顔にさせてくれて、ありがとうございますw
Commented by こいじじ at 2010-05-17 00:30 x
おかき、、、ぼくも今日で1歳。これでいちにんまえの、おとなです。とーちゃんとかーちゃんのおかげでこれだけおおきくなりました。。これからも、ずんずんおおきくなります。
Commented by コツメ at 2010-05-17 00:32 x
おかきくん、お誕生日おめでとう!
ヨチヨチで歩いていたときから知ってる(見てる)ので、叔母のような気持ちです(笑)これからも元気でかわいい姿を見せて下さい。
Commented by sakachi1225 at 2010-05-17 00:49 x
おかき坊、おめでとう!
大きな事故を乗り越えて、立派なニャンコになったね。
これからも、kachimoさんチの若いアイドルでいてねッ!
Commented by Macky at 2010-05-17 00:58 x
おかき~♪
お誕生日おめっとさん!
健やかに育つんだよ~♪
大好き!
Commented by こう at 2010-05-17 01:00 x
おかきくん誕生日おめでとう!!
色々あり波乱の1年でしたが
こんなに元気に誕生日を迎えられ本当にうれしいです。
あの小さな小さな子がこんなに大きくなって...(涙)
これからもやんちゃで可愛い姿楽しみにしてますvv
Commented by ドラくろ at 2010-05-17 01:04 x
おかき一歳おめでとう!
頑張ったね~…。
沢山の人達にお祝いされて幸せ者だよヽ(´▽`)/
これからもずっと見守っていくからね!
ずんずんおかき!
もっと大きくな~れ!
Commented by Shirley at 2010-05-17 01:07 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとう!! 大きくなりましたね。
4.4kgのうち、もふもふの分が1kgくらいあるかもしれないけど、なにはともあれ、無事に育ってよかったよかった!
Commented by こま at 2010-05-17 01:15 x
おかき坊、一年おめでとうっ!!
嬉しいよぅぅ・・・(●´ω`●)。本当に大きく育ったね。
まだまだジャンプ力も増す事でしょう笑。

ありがとう(=^_^=)。
Commented by かっぱ巻 at 2010-05-17 01:15 x
めでたい!!
kachimoさんご一家の愛情のたまものです!!
Commented by ソラ子 at 2010-05-17 01:19 x
おかき1歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
ケーキの上に乗ってるの「おかき」だよね??あんなに小さかったのに成長とはすごいですね~机噛んじゃだめだよ!!
Commented by kachimo at 2010-05-17 01:21
ソラ子さん、そう、おかきです。(^^)
Commented by あさみ at 2010-05-17 01:42 x
おかき坊
お誕生日おめでとー!!

あんなにちっちゃかったことが
ウソみたいです(笑

これからも成長していく
おかき坊を楽しみにしてます♪
Commented by みゃあ at 2010-05-17 01:46 x
おかき坊お誕生日おめでとう(^^)
ずっと見守っていたよ~。本当に大きくなりました。
これからもやんちゃで元気なおかきでいてね☆
あ、あまりほかの猫らを困らせないようにね(>▼<)
Commented by sweet_candy_aya at 2010-05-17 01:54
おかきちゃん、お誕生日おめでとう。
いろんなことがあった1年だったので、
kachimoさんやなおさんにとってはひとしおだよねぇ。
これから先、やんちゃ度は増すと思いますが
健やかに怪我の後遺症もなく成長されることを祈ってます。

毎日、何かやらかすんじゃないかと楽しみだし・・・
机をかじるほど、おなか空いてたの?
Commented by かっぱ巻 at 2010-05-17 02:05 x
なるほど~。
テーブル食べて大きくなってたんですね~。
次はタンス食べて、その次は…!?。
Commented by ちこ at 2010-05-17 02:18 x
おっきな1歳ですね(゜o゜)♪ 大きな怪我をしたけれど今はもうすっかり元気になってみんなを癒して楽しませてくれる存在ですね。これからも、おかきちゃんを楽しませてもらいます!
はっぴーばーすでぃ♥おかきくん
Commented by Finfin at 2010-05-17 03:22 x
一年は早いですねー、あのちびっ子がこんなに大きくなって・・・ケーキ、ナオさん担当でしたか。これからもやんちゃ・おかき、ずんずん育って下さい!!
Commented by フナ子 at 2010-05-17 03:42 x
おかき、おめでとう!!
クチもでっかくなったね!!
誕生日が迎えられるのって素晴らしいって、おかきに教えてもらったぜ!!
Commented by mippippi at 2010-05-17 07:28 x
おたんじょーび、おめでとーーーーーーっ!
Commented by あん at 2010-05-17 08:11 x
おかき坊☆お誕生日おめでとう!!

これからも、元気にズンズン成長楽しみにしています。
Commented by パオパオ at 2010-05-17 08:17 x
おかきちゃん、誕生日おめでとうーーー!。まだ歯がむずがゆいんでちゅかー?
Commented by ねこ at 2010-05-17 08:29 x
本当にいろいろあり大変な1年でした。そして、カチモ三ご一家とおかきちゃんにいろいろ大切なことを教えていたたきました。
ありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます、
Commented by ねこ at 2010-05-17 08:29 x
本当にいろいろあり大変な1年でした。そして、カチモ三ご一家とおかきちゃんにいろいろ大切なことを教えていたたきました。
ありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます、
Commented by kyoko at 2010-05-17 08:45 x
おかきちゃん お誕生日 おめでとう~~♪
無事に成長して本当によかったー!!
これからも楽しませて下さいね。
早く大ジャンプが見た~~い。
Commented by 隣の市 at 2010-05-17 08:55 x
おかキング!おめでとう!
いろんなことがあったねぇ、でも元気に暮らしてて、かちも一家に愛されまくっているから、いい~~~~のだ

それにしても4.4k?マジで?
うちのオスは6kあるの。。。。
Commented by koko at 2010-05-17 09:05 x
おかきちゃん
お誕生日、おめでとう!
一年って、早いですね・・。
8キロになるおかきも、そう遠くはない!?
楽しみに待ってます!
kachimoさん、ありがとう!
Commented by 通行人Q at 2010-05-17 09:07 x
おかき君、お誕生日おめでとう!!!
キミは幸せなニャンコだし、幸せを運ぶニャンコだと思う。
これからも益々パワーアップしてね!

Kachimoさんご一家の温もりに触れることのできる1年でした。
感慨無量です。
Commented by torakotan at 2010-05-17 09:23 x
おかき坊、おめでとう!
おかきとケーキのおかきがステキングです。
Commented by みわぽん at 2010-05-17 09:43 x
おかき坊お誕生日おめでとう~ヾ(^▽^)ノ

あぁ もう坊とは呼べないか…(笑)ずんずん大きくなって、冷蔵庫越え?大ジャンプを見てみたいな~(笑)
これからも元気でいてね!
Commented by すもも at 2010-05-17 09:49 x
お誕生日おめでとう
こちらのケーキは人間様ですね
でも食べたそうな顔してる
現在の体重が4400gで保護されて7日目で154gだから
なんじゃかんじゃで約30倍?

これからもずんずん元気でね
Commented by ちろくろしろ at 2010-05-17 09:53 x
おかきくん、お誕生日おめでと。
君の成長見ることで、私もがんばれます!
ありがと。
そしてこれからもkachimoさん一家の
幸せいっぱいもらって成長してくださいね。
Commented by ぷりん at 2010-05-17 10:08 x
おかき~!1歳のお誕生日おめでとう♪
日々ブログで見守ってきたのでよくぞここまで育ちました。
ほんとによかった。

実は3週間前から生まれたてニャン2匹をお向かいさんと育てております。
お向かいさんは猫を育てるのも初めてだし、ましてや乳飲みニャンも初めて。
子育てブックのかわりに「おかき本」をかしてあげました。
すくすくと成長して1匹は先週里子に出しましたが、お向かいさんは号泣。(歩いて5分ぐらいのところにもらわれたんですけどね)
残りの1匹も今週土曜日に嫁入りです。
Kachimoさんが「手のひらの大きさですよ。かわいいですよ♪」とおっしゃっていた意味が今回初めてわかりました。
おかき本は育児本でも大活躍!

これからも元気でみんなと仲良く過ごしてくださいね。
Commented by maru at 2010-05-17 10:19 x
おかきちゃん、おめでとう!!!
いろいろあった分、たくましく成長したね。
これからのおかきも楽しみにしてるよ〜♪
Commented by みぃ at 2010-05-17 10:21 x
おかきおめでとう!!
立派に成長して…(>_<)
でもまだ4,4キロだったのね。意外でした(笑)
Commented by ラムちゃん at 2010-05-17 10:22 x
昨年6月、you tubeで、『ずんずんおかき!』を見てから
こちらのブログへ・・

あれからは毎日訪問しています。
おかきちゃん、1才になったんですね♪
お誕生日、おめでとう♪♪♪
Commented by はなママ at 2010-05-17 10:23 x
おかき!
お誕生日!
おめでとう!!!
心からうれしいです!
一目見たときからおかきの大ファンに。
まるで自分の家のニャンコのように気になって気になって・・・。
いろいろありましたが、りっぱに成長したおかき。
本当にうれしいです。
カチモ家のみなさん、これからもおかきをよろしくお願いします。
って、おまえが言うな!ですよね。

おかき、幸せだね!!
Commented by nao at 2010-05-17 10:25 x
おめでとうございます!
よくよく大きくなりましたね。
傍らから見てるだけですが、とってもうれしいです!
元気なら、それでいいですよね!
末っ子おかきのわんぱくっぷり、
これからも楽しみにしています!
Commented by shmztksh at 2010-05-17 10:53 x
お誕生日おめでとう、おかき。でも、テーブルをかじってはイケマセン。
Commented by 夏桃 at 2010-05-17 11:24 x
おかきっち、お誕生日おめでとう!!
わんぱくででかくって、かわいくって、
もう、食べちゃいたいくらいです。

これからも一杯いろんなこと経験していくんでしょうね。
おかきの成長、楽しみに見させていただきたいです!
Commented by イオコ at 2010-05-17 11:30 x
おめでとおめでとー!!!
Commented by もも at 2010-05-17 11:43 x
おかき坊おめでとう(*^o^*)
なんだか嬉しいです☆
一枚目の写真なんだかケーキに突っ込んでいきそうで笑えます( ̄∀ ̄)
Commented by 285 at 2010-05-17 12:10 x
おめでとう
おかき~ これからもずっと見まもってますね
Commented by take at 2010-05-17 12:33 x
テーブルの幅くらいしかなかった子が、テーブルをかじるまでに育って...大きくなったね。なんだか嬉し泣きしちゃうよ。
気分は親戚のオバチャン状態です。
Commented by lily at 2010-05-17 12:35 x
おかき坊、おめでとう!!!!

デラックスになったおかき坊に うれしくなります。

すてきな青年おかきになりましたね。
 
Commented by ナシコ at 2010-05-17 12:38 x
おかき君誕生日おめでとう☆
ほんっとに大きくなりましたね~!
いつもブログから癒しを頂いています!
ありがとうございます^^
Commented by しおしお at 2010-05-17 12:49 x
おかき、おめでとう!

いろんな事があったけど、あっという間の1年だったね。

kachimo家に迎えられた時はちっちゃなちっちゃなおかきだったけど…今は4.4㎏ですか…kachimo家の愛情ですくすく育ってますね。

これからもズンズンでかくなってね。

本当に良かった、おめでとう!!
Commented by hammsamm at 2010-05-17 12:49
おかきちゃんおめでとう!!
ケーキは眺めるだけ??
Commented by たまま at 2010-05-17 13:07 x
おかき、お誕生日おめでとう!!
本当に、よくここまで大きくなりましたね。。。
あんなに小さかったのに。。。
カチモファミリーの愛情のおかげだと思います。
これ方も毎日見守らせてください♪

机ガブッ、笑っちゃいました。
Commented by mituko at 2010-05-17 13:11 x
おかき誕生日おめでとう
おかきの成長、楽しみに見させていただきたいです
Commented by こねこねこ at 2010-05-17 13:44 x
おかき君、いくら食欲があるからってテーブルは食べられないですよ~w
Commented by BIN at 2010-05-17 14:06 x
Happy Birthday ♪~おかき坊
いっぱい食べていっぱい遊んで
みんなとなかよくね~
Commented by bono at 2010-05-17 14:19 x
おかきクン、お誕生日おめでとう。
命の強さ、大切さ、いろいろ学ぶことがあった1年でした。
kachimoさんのブログに、そしてご一家(猫ら含む)に感謝です。
Commented by HANAママ at 2010-05-17 15:26 x
Happy Birthday おかき君!
もっともっと大きくなってねぇ。
毎日応援しているよん!
Commented by たま at 2010-05-17 16:07 x
おかき、おめでとう。
まだまだ大きくなるね。
毎日見守っています。
Commented by はなまま at 2010-05-17 16:30 x
おかきくん1歳のお誕生日おめでとう(^-^/☆
今一年前の記事見てみました。カチモさんがあの日ビール買いに行かなかったら私たちもおかきくんの存在知らなかったのですね野良としても生きていけないくらいちっこくてひとりぼっちでいたおかきくん・・あらためて拾って大事に育ててくださったカチモ家の皆様にありがとうです。思わぬ事故もあったけどおかきくんは強かったこのプログでいろいろ感動の経験させてもらいました。あれから一年(早いっ!)こんなに元気になってうれしいです
これからもやんちゃぶり成長楽しみです
Commented by はなまま at 2010-05-17 16:40 x
今気がつきました。こんがりチーズケーキの上におかきですねさすがーvなおさんのプログの手作りケーキに感激しました。こちらは食べられて美味しそうに食べてあっという間の完食ですね
Commented by ナツコ at 2010-05-17 19:10 x
おかきちゃんおめでとうー☆
いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)

最後の「ガブッ!」がたまらなく萌~!!!
ぜひポストカードかTOP画面で欲しい‥
Commented by ナツコ at 2010-05-17 19:10 x
おかきちゃんおめでとうー☆
いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)

最後の「ガブッ!」がたまらなく萌~!!!
ぜひポストカードかTOP画面で欲しい‥
Commented by リクママ at 2010-05-17 19:17 x
なおさんのブログにもお邪魔しました 特製バースデーご飯を食べてるおかきの食欲たるや気持ち良いですね よっぽど美味しかったんですね(^_^) なんせテーブルまで噛り付く子ですからねぇ~(^_^;) でも こんなに大きく育ててもらえてホントにおかきは幸せ者です これからも7匹みんなにこの幸せが続きますように…m(__)m
Commented by yuki at 2010-05-17 19:17 x
HAPPY BIRTHDAY♪
オカキちゃんp(^∀^)q
これからも健やかに大きくなってね(。・∇・。)ノ

PS おかきケーキに笑ってしまいました(笑)
素敵なバースデーケーキですね(^∀^)
Commented by でめくろ at 2010-05-17 19:46 x
おかきちゃん、誕生日おめでとう!元気になってよかったですね!今後のさらなる成長を楽しみにしています。
ところで、おかきちゃんの体重測定の様子を見て思ったのですが、ひょっとして、おかきちゃんがカゴで寝入った瞬間に、カゴごとヘルスメータに移動したのですか?すごい!画期的!うちの猫でも試してみます。(入れるカゴがあれば)
Commented by チコ at 2010-05-17 20:04 x
おめでとう ! ブログを見ているだけで、うれしくなります。
” 縁 ”というのは良いものですね。
これからも色んな縁が広がるといいなぁ。
Commented by モチ子 at 2010-05-17 20:08 x
おかき坊
お誕生日おめでとう。優しい家族に迎えられて
本当に本当によかったね。
これからもたくさんの幸福が皆様へ降り注ぎますように。
Commented by RJ at 2010-05-17 20:15 x
おかきちゃん、一歳おめでとう!
なんかいろいろな事が思い出されて、おじさん泣けてくるわぁ。
これからも元気にがんばりやぁ。
ご家族の皆様共々、健やかな一年となりますように!
Commented by まっきゅー at 2010-05-17 21:02 x
おかきちゃんお誕生日おめでとうございます。
我が家も1ヶ月前に子猫を拾い、新しい家族に迎えました。
おかきちゃんのように、元気に育ってくれるといいなぁ~~。
Commented by mokihana-kealii at 2010-05-17 21:25 x
お誕生日おめでとうございます。5月16日は私の誕生日でもあります。また1年、健康でね!!
Commented by mikazuki* at 2010-05-17 21:26 x
おかきちゃん、一歳おめでとうございます。
これからの更なる成長を楽しみにしています。

Kachimoさん、昨日Cafe farfaでお会いした横浜のmikazuki*と
申します。お会いできてうれしかったです。
お連れの方とお話しらっしゃるのに、無茶にサインお願いしちゃって
すみませんでした。舞い上がっていたので突撃してしまいました(恥)
どうもありがとうございました!!
Commented by spooky at 2010-05-17 21:40 x
おかきちゃんおめでとう!
ケーキの上に変なものが乗ってる・・・と思ったら、「おかき」
だったんですね。本人も胡散臭そうな顔で見てますが。

駒場のカフェ、先週行きました。トイレでも猫らに見つめられ、
気恥ずかしかったです。
Commented by kaiji at 2010-05-17 21:48 x
おめでとうございます。
おかきを通して見たKachimoさんの偉大さが身に染みた1年でございました。
Commented by ねこおばはん at 2010-05-17 23:52 x
おかきちゃん、おめでとう!!
元気に育って嬉しいです。
もっともっと大きくなれ!
Commented by かし at 2010-05-18 00:02 x
おかきちゃーん。
遅くなったけどHappyBirthday!!!!
with full of kiss!!
Commented by はな at 2010-05-18 00:14 x
おかき坊~、
お誕生日おめでとう~!
まだ目もあいてない、あんかちっこかった坊が
こんなに大きく、こんなに長く(・。・;なったね~。
みんなが、坊を応援してるよ!
元気!元気ね!
Commented by ゆみ at 2010-05-18 00:39 x
おかき、誕生日おめでとうーー!
あまりに可愛いのでおかき本取り寄せて買ったくらい
あなたの可愛さは別格です。
これからもすくすく元気でいてね。
Commented by ふらっと at 2010-05-18 01:06 x
おかき坊!!!!おめでとう!!!
もっと大きくなって大ジャンプを見せておくれ~~~(^^)
Commented by at 2010-05-18 01:39 x
おめでとー!
凄い数の祝電にびっくり^^
なんか、感慨無量ですね。
Commented by りめあ at 2010-05-18 01:55 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとう!
私とおかきちゃんの誕生日は3日違い。
嬉しいです(^O^)
Commented by itsuki★ at 2010-05-18 02:02 x
もう一年経ちましたかー!早いですね~
kachimoさんがビール買いに出掛けたら子猫拾ってきちゃった~なのが
つい最近の事の様です。

おかきちゃん、すんばらしいニャンコに成長しましたね。
これからも、ヤンチャぶりを大いに発揮して下さい。
元気が一番ダぁー!

おかき~ぃ、一歳おめでとう~(*^。^*)ノ
Commented by ゆっこ☆ at 2010-05-18 03:01 x
初めてコメント書きます!
おかきちゃんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆
これからもご家族の愛をいっぱい貰って
もっと大きくなってねo(^^)o
Commented by まいまい at 2010-05-18 04:07 x
おかき1歳おめでとう~毎日拝見しています。
ほんとに元気になってよかったね。ご一家の愛情のたまものです。
Commented by チャムりん at 2010-05-18 08:11 x
2日も遅れてしまいましたが・・・・・・・・・・
おかきちゃん1歳のお誕生日おめでとう御座いました!!
ナオさんお手製バースデイ御飯、美味しゅう御座いましたか?
大きな試練を乗り越えてここまで成長した姿を私達に拝見させてくれて、ありがとう♪♪

今後もkachimoご一家の一員として、元気に過ごしていって下さいね^^
Commented by くろまめ at 2010-05-18 09:57 x
おかきちゃん、お誕生日おめでと~♪
元気でこの日を迎え、心からうれしく思います。
kachimo一家の愛情に包まれて、こーんなにでっかくなって~。そしてかなりの美猫。
ついついうれし涙のおばさんです。
Commented by at 2010-05-18 10:49 x
二度目の書き込み失礼します。だって、ミルクを飲むベイビーおかきがあまりにも饅頭みたいでかわいくって…
それにしてもテーブルに噛みつくなんてガジラ以来だな。
Commented by tii at 2010-05-18 11:37 x
☆祝☆おかきちゃん365日目\(^-^)/
かちもさんよくぞ一年前7匹目を・・お迷いにならなかったのでしょうか・・ふつう悩みますよ家族に迎えてくれましたねご家族みなさん優しいですおかきくんよかったね
それから見守り続けて一年こんなかっちょいい少年に成長してわたしもうれし涙です
Commented by しほ at 2010-05-18 14:30 x
遅くなりましたが。。。
おかきちゃん、おめでとう!!!!
たった一年でこんなにも成長して、色んなことを乗り越えてきて。
おかきちゃんの生命は奇跡だね☆
これからも私たちに元気なおかきちゃんの姿見せてね♪
Commented by kana* at 2010-05-18 16:23 x
おかき誕生日おめでとう★
この一年、見ていただけの私にも早かったです。。
あんなにちっちゃかったおかきが今はもうヨウカンさんを追いこす勢いで巨猫まっしぐらへと!
色んなことがあったからこそ、沢山の人たちがおかきを応援してることがわかりました。
おかきだけをっていうわけでもなく、もちろんkachimoファミリーとヨウカンさん達ほかの猫らも見守っています!
ホント、素敵な家族に囲まれておかきは幸せもんですね♪
Commented by tira at 2010-05-18 20:37 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あっと言う間にもりもり元気に成長、とても嬉しいです!
おかきちゃんの天真爛漫さやなおさんやかちもさん、にゃんこちゃんたちにいつも癒されています。感謝の気持ちを込めて...
Commented by 牛乳猫 at 2010-05-18 22:05 x
おかき坊 おたんじょうびおめでとうございます☆
こちらの食べっぷりも、ナオさんの所の食べっぷりも
ふひゃ〜!と驚きました。
Commented by 千羽鶴 at 2010-05-18 22:54 x
ほんとに遅くなりましたが、おかきちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)v
ケーキのおかき、ほんとに笑えました。Kachimoさんファミリーのあたたかさとユーモアには感激しています。
おかきちゃんの大好きな家族やたくさんのファンの方、お祝いしてもらってほんとによかったね。これからもズンズンわんぱくぶりを楽しみにしてます。
Commented by kurari at 2010-05-19 00:01 x
初めての書き込みです
おかきちゃん、お誕生日おめでとう。
毎日何度も何度ものぞきにきています。
今月のカレンダーのチビおかき最高に可愛いよ
みんな大好き。
Commented by ちゅっちゅ at 2010-05-19 01:16 x
おかき1歳おめでとう!!
本当にびっくりするくらいの成長、感動です。
大変なことも乗り越えてきたおかきだから、きっと超長生き猫ちゃんなはず。
これからも元気にみんなを困らせながら(笑)大きくなってね☆
Commented by mike at 2010-05-19 11:33 x
おかきクン、ほんとうにお誕生日おめでとう!

感動の1年間でした。

テーブル、ガブっ!には笑いましたよ。
Commented by 千羽鶴 at 2010-05-19 18:49 x
だんだんと、みんなの仲間入りになってますねぇ~
でも、先輩はたてないとね。特にレオ爺~かな(笑)
ふわふわで気持ちよさそな毛並み!(^^)!きっとKachimoさん疲れて帰った時なんか、モフモフで癒されてるのでしょうねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なあ、かわいいじゃろ? 計測。 >>