トップ | ログイン

うちの5匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹を中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
今日で2歳になりました。
a0028451_1384368.jpg
おかき、今日でうちに来て丸2年。
写真は、誕生日記念に、今朝iphone4にて撮影しました。

なんとまあ、2年という時間のたつのが、速い事。
いろんな事が、ありました。
左目は、まだ、まばたきできませんが、寝るときは細めて寝てます。
毎日、兄やん、姉やんに怒られながらも元気に走り回ってます。

相変わらず、食欲の固まり。
日に日に成長膨張しております。

これからも、おかきの成長を見守ってくださいね。
宜しくお願いいたします。

a0028451_13173937.jpg
この写真は生後46日目のおかき。
おっぱいグビグビ。
by kachimo | 2011-05-16 13:19 | あいうえ・おかき | Comments(84)
Commented by はなママ at 2011-05-16 13:23 x
おかきーー
誕生日おめでとう!!
ホント いろいろあったけど
おばちゃん、元気なおかき うれしい!
ずーーっと 応援してるからね!
Commented by hammsamm at 2011-05-16 13:32 x
ちっこい毛玉がおっきな毛玉になった!
元気になって、とみんな願ったおかき
まさかここまでやんちゃになるなんて誰が想像できたか!
元気な男の子でなによりです
おめでとうー


Commented by すもも at 2011-05-16 13:32 x
2歳のお誕生日おめでとう!
今日も元気で嬉しいです。
いっぱい食べて遊んで大きくなってね
Commented by suminekopage at 2011-05-16 13:55
おめでとー!!
同時期にわが家に来た猫と一緒に大きくなったようでうれしいです。
うちの猫は、だんだんヨウカン化しています。
Commented by moca at 2011-05-16 13:55 x
おかきおめでとう~O(≧▽≦)O
大きくなったね。

ずんずんおかき が懐かしい(*´艸`*)♪
Commented by shmztksh at 2011-05-16 14:29 x
「ずんずんおかき」を見てコーフンしたウチの犬を追い越す大きさに成長したんだね。どこまで大きくなるのやらw
Commented by パーコカレン at 2011-05-16 14:29 x
おかきちゃんおめでとう!!!
これからも元気に育ってください!
Commented by at 2011-05-16 14:45 x
感慨無量、うれしいのうー。
他の猫の10倍の体験したね。
   ☆おめでとー☆
Commented by ぱっつん at 2011-05-16 15:12 x
おかきちゃん誕生日おめでとう!
いつも見守ってますよ!
Commented by 海子 at 2011-05-16 15:37 x
お誕生日おめでとう!今日の写真はとびきり
愛くるしいお顔だね!
いつもパワーをありがとう^^
Commented by こためめやまたけ at 2011-05-16 15:51 x
おかき、おめでとう。
そして、ありがとう!

おかきが頑張って生きてくれたおかげで、命の大切さを改めて教えて貰ったよ。

おかきの奇跡を信じたから、安楽死を提案されても決して諦めず、闘病したうちのモモ。

病院の先生からも『諦めないことを教えて貰った』と言われたけど、それはおかきが、kachimoさんご一家が、私に教えてくれたから。

本当にありがとうございます!

モモは半年後にお星様になりましたが、精一杯生きました。半年生きたことが奇跡でした。

おかき、長生きしてね。
逞しく、強く、いっそうモフモフで。
Commented by タンタンポコちゃん at 2011-05-16 16:16 x
おかき~!
お誕生日おめでとう♪
\(^o^)/

あのチッコイ子が元気なデッカイ子になってくれて
すごーく嬉しいよ!
ありがとう、おかき

今日、丸山商店さん行ってきたよ~
みんなのヅラ姿、可愛かった!
おかきの顔に吹き出しちゃった(^w^)

しかしヨウカンさん、重っ!!
あのズッシリ感っていうか、具がたっぷりな感じっていうか…
ステキよ、ヨウカンさん♪
Commented by b16 at 2011-05-16 16:38 x
おめでとう、おかき坊。
”坊”なんてもう呼ばれたくないやーい!
って言うかな?
Commented by ライゾー at 2011-05-16 16:42 x
あのときは心配で心配で、
1日にブログを何度ものぞいてみたり、
逆に怖くてのぞけなかったりでしたが、
こんなに立派に育ってくれて、感無量!です。
ヨウカンさん越えを目指して、もっとずんずん育って下さい!
Commented by リクママ at 2011-05-16 17:20 x
お誕生日おめでとう(^O^) 大きくなったけど まだ2歳なんですね そりゃ 暴れ過ぎて兄ちゃん姉ちゃんに怒られるはずだわ(^_^;) 今晩はお誕生会ですね 楽しみ~o(^-^)o
Commented by 虎吉 at 2011-05-16 17:47 x
おかき坊おめでと~(^o^)いつまでも元気いっぱい長生きしてね☆よんだむ兄ちゃんとケンカしないようにねっ(^^)
Commented by 隣の市 at 2011-05-16 17:50 x
オカキングおめでとう!
お目目もずいぶんぱっちり。キラリン
これからもずっと元気でね。
Commented by kou at 2011-05-16 17:56 x
まだ二歳なんですねー
色んな事あったけどもすくすく育ってくれましたね。
今や一番大きくなったんじゃないですか?
まだ、ヨウカンさんの方が負けていないかもしれないですが。。
本当におめでとう!!
これからもすくすく元気に育ってね♪
Commented by koko at 2011-05-16 18:49 x
おかきちゃ~ん!!
お誕生日、おめでとう。
垂直飛びができる日を、楽しみに待ってます。
よーかん兄ちゃん(父ちゃん?)に仲良くしてもらってるみたいで
うれしいです。
ほかのみんなとも、少しずつ仲良くなろうね~。
Commented by パオパオ at 2011-05-16 19:15 x
おかきちゃん、二歳の誕生日おめでとう。
あっという間にも、感じてしまうけれど、こんなに大きくなったんですね。
こためめやまたけさん、モモちゃんを最後まで、看病してくださって本当にありがとうございます。
猫を飼うものとして、頭が下がります。
Commented by kyoko at 2011-05-16 19:49 x
おかきちゃん おめでとう~~!
いろんな事があって2歳 感慨深いですね。
オッパイグビグビの頃の可愛かった事ー!
Commented by ひだまりぃ at 2011-05-16 20:11 x
Happy birthday おかきちゃん♪♫♬
ほわほわ白毛玉のちびっこも、りっぱなもふもふに。
たくましくなりましたね~。
左目もずいぶん、ぱちっと開くようになったし、
少しずつ閉じるようにもなってるし、
これからどれだけ男前になるのか、楽しみですね✿
Commented by まる子 at 2011-05-16 20:36 x
おかきちゃん、おめでとう!!
いろんな事があった2年でしたね。
こんなに元気で、本当にうれしいです。
どんどん食べて、もっともっとおっきくなぁれ!!
Commented by けろちゅ at 2011-05-16 20:55 x
おかきちゃんお誕生日おめでとう!!
ここまで元気に育ってくれてありがとう!これからも元気いっぱいな姿を私達に見せてね!
Commented by choco at 2011-05-16 21:04 x
おかきちゃん、おめでとう。
末っ子なので、まだまだ、心は子猫さんでしょうか?
どんどん大きくなってね。!
Commented by 千羽鶴 at 2011-05-16 21:08 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
やさしい家族やお兄ちゃん、おねぇちゃん先輩にゃん子と暮らせて幸せだよね。これからの成長も楽しみにしています♪
Commented by at 2011-05-16 21:11 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとうね!
これからもズンズンで行こう!!
Commented by おかき応援団 at 2011-05-16 21:29 x
おかき〜お誕生日おめでと〜

カチモさんがビールを買いに行ったあの日から2年も経ったんですね\(^o^)/
大きな試練も乗り越えて、ビッグボーイに成長したおかき!
これからもずーっと見守りつづけますからね〜♡
Commented by kaiji at 2011-05-16 21:43 x
お誕生日おめでとうございます。
猫の2才って、人間で言うと何才なんだろう?
Commented by 菅さん at 2011-05-16 21:43 x
おかきちゃんお誕生日おめでとう!!
おじちゃん達と仲良く暮らしてね。
Commented by こいじじ at 2011-05-16 21:46 x
おかき、、、、僕は、とーちゃんと、母ちゃんに、助けられて、ここまで、大きくなりました。大人になったら、必ず、親孝行をします。、エヘへ。
Commented by こいじじ at 2011-05-16 21:55 x
ルーシーさん、、、おかきちゃん、誕生日、おめでとう。ほんとは、おかきちゃんのほっぺに、チュウ、したいんだけど、おかきちゃんに、近ズいたら、ズタズタボロボロにされちゃうから、、、でも、ほんとによかったわね、お父さんと、お母さんの愛情が、おかきちゃんを救ったのね。、、これからも、思いっきり、遊んで、私たちに、元気なとこ、見せて頂戴。
Commented by makkara at 2011-05-16 22:05
おたんじょうびおめでとう!!おかきちゃんの成長をいつもたのしみにしてみています。   わたしもiphon買おうかなぁ・・・♪
Commented by spooky at 2011-05-16 22:09 x
おかきんぐおめでとう!今、ちょうど2年前のおかきのような子らを育てています。毎日寝不足ですが、おかきみたいにでっかく育つといいなあ。
Commented by みみ at 2011-05-16 22:20 x
お久しぶりの書き込みです。
おかきの成長をずっと見ていました。

素敵な家族に恵まれて本当に良かったね。
これからも元気にすくすく、成長してください☆
Commented by Finfin at 2011-05-16 23:10 x
2年は早い!おかき坊、いえ、おかき兄さん、もっと膨張して元気に育って下さい!!ちなみに、今月のカレンダーは「よろよろチビおかき」です。
Commented by しげりん at 2011-05-16 23:11 x
おかき君、2歳のお誕生日おめでとう☆
色々あったけど元気にこんなに大きく可愛く成長して嬉しいです!
これからも、みんなと仲良く元気でね♪
Commented by CHOKO at 2011-05-16 23:16 x
おかきたん!2歳ですかぁ
なんか感慨深いですね
まさかこんなに暴れん坊になるとは!

元気が何よりですね♪

これからも元気な(悪さ控えめで)可愛い姿をみせてくださいね
Commented by milk at 2011-05-16 23:28 x
おかきちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪♪
その可愛いさにいつも癒やされ元気を貰っています☆ありがとうm(_ _)m
これからもkacimoさんのご家族に可愛がられながら、元気で活発な姿を見せてね。
Commented by はなまま at 2011-05-16 23:45 x
おめでとー2歳☆そんなたつんですねー早いですね
たしかビール買いに行って(買い忘れたとか^^)出会ったんですよね。なんてラッキーおかきぐびぐびミルク飲んでカチモファミリーの愛情受けて大きくなりましたねこれからも楽しみだわ
Commented by 祐子 at 2011-05-16 23:49 x
おかきくん 2歳おめでとにゃりん。みんなと仲良く元気に育ってね。
Commented by NaTu at 2011-05-17 00:09 x
あの時はどうなることかと、ハラハラドキドキのしどうしでした。
昨日のことのようです。でも ほんとによかったね!
Commented by ごんたにゅ at 2011-05-17 00:16 x
おかき!!!!!
お誕生日おめでとう!
グビグビおかき、懐かしいです。
元気に大きくなってくれて、ほんとうに嬉しい。
Kachimoファミリーの深い深い愛を感じます。
おかき、ますますハイパーで巨大猫になってね!
ますますの成長、たのしみにしています♪
Commented by キクチ at 2011-05-17 00:32 x
おかきくん、お誕生日おめでとう!!
2歳も、元気でわんぱくなおかきワールドを、見せてね♪
かわいいなあ♥
Commented by MUこねこねこ at 2011-05-17 00:33 x
おかき、、、これからは落ち着きのある
ダンディおかきを・・・。


当分、無理そうだニャw
まだまだ、暴れん坊おかきでお願いしますニャ@w@n
たまには一階に、、、(ΦωΦ)ψ
Commented by みゃあ at 2011-05-17 00:33 x
おかきたん!!お誕生日おめでとう!!生まれて来てくれてありがとう!!
これからも、元気いっぱいで、みなを笑わせてくださいね♪
Commented by ソラタマミ at 2011-05-17 00:33 x
おめでとうございます。
もう、2歳なんですねぇ。本当に大きくなりましたね。
Commented by はな at 2011-05-17 01:47 x
坊、おめでとう~。
そうか~、まだ2歳なんだね~。
すっかり貫禄出てきちゃって、
すっかりお兄ちゃんじゃないですか。
でもいくつになっても私の中では
おかき坊なのよ~(*^_^*)

大変なこともあったけど、
坊はしあわせ。
それはきっと、坊が一番よく知ってるんだね。

Commented by ひみにゃん at 2011-05-17 01:47 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとう!(あっ、日付が変わってしまった。)
あの時はいっぱい心配したけど、kachimo家のみなさんの愛情に包まれて、無事に元気に大きくなって、本当に良かった。
今日の写真は飛びっきりいいお顔ですね!
これからも、みんなを楽しませてください。
Commented by マロポン at 2011-05-17 06:57 x
遅ればせながら、
おかきちゃんおめでとう!!!
最近ではすっかりヨウカンにぃさんといいコンビで…
これからも期待しております!
Commented by ma~ at 2011-05-17 07:26 x
「おかきんぐ、おめでとう!!」 子猫の時のミルク(哺乳瓶)に対する執着・・・あの頃から今の食欲王の兆しが・・・!
でも ホントよかった、いろいろあって泣いたり、笑ったり、心配で震えてしまったりと・・・
まだまだ おかきの人生(猫生)はじまったばかり、先は長い!もっともっと思い出下さいね。
Commented by まいまい at 2011-05-17 08:54 x
おかき、おめでとー!!
色んな大変な事があったけど、あきらめないでよかった…
かちもさん一家の愛情をかんじます。
これからも成長楽しみにしています!!
Commented by ここ at 2011-05-17 08:55 x
おかきちゃんかちもさんとこにきてくれてありがとそれとあんなちっこい猫ちゃん救ってくれてありがと私たちともここを通して出会えたんだもん。二歳おめでとうこれからもよろしくにゃ(=^・^=)
Commented by しほ at 2011-05-17 11:59 x
おかき♪ 一日遅くなったけど誕生日おめでとう(>ω<)
私がちょうどブログ見始めたのもおかきが登場した頃だったんだよ♪
(コメントはしてなかったけど)
これからも元気な姿いっぱい見せてね☆
Commented by at 2011-05-17 12:16 x
あと20回以上お祝いさせてね!!

おかき おめでとう!!
Commented by mike at 2011-05-17 13:00 x
おかきちゃん、おめでとう~!!!
感無量です。
これからも楽しくて長い猫生、みんなと送ってね!!

Commented by ちろくろしろ at 2011-05-17 14:50 x
おかきくん・・・おめでとう♪
これからもたっくさん幸せをもらって、大きくなってください。
今週、展示会にお伺いします。
Commented by ばる at 2011-05-17 15:37 x
おめでとう~!おかき!(涙)
Commented by 96猫 at 2011-05-17 15:52 x
お、遅ればせながら・・・

オカキちゃん、2歳おめでと~~☆
哺乳瓶大好き!の頃から見ると・・・
いや~、ホント大きくなったなぁ、(≧▽≦)。
ウレシス!!これからの成長も楽しみにしてますっ!!
Commented by おにぎり at 2011-05-17 16:28 x
オカキちゃん、2歳の誕生日おめでとうー!!!
色んな事乗り越えてこんなに大きく、さらにハンサムになっちゃって、、、うるうる。今日も元気な姿が見れて嬉しいです。
来年も再来年も、オカキ伝説、作ってね!
Commented by みそじろ at 2011-05-17 16:59 x
おかきちゃん、じゃなくて、おかきくん、たんじょうびおめでとう!
これからもずっとみまもってるようー、
ずんずんおかき!
Commented by nyangoro- at 2011-05-17 19:03 x
みんなが親の気持ち。
おかきはいくつになってもカワイイのだ。
Commented by チャリ at 2011-05-17 20:25 x
オカキちゃん、2歳おめでとう!
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて幸せだね。
でも、みんなの方がオカキちゃんから幸せをもらっているんだよ~。
変わらずにずっと元気でいてね。
Commented by ノンタン at 2011-05-17 21:48 x
おかき君、お誕生日おめでとう!!!
これからも毎日楽しく過ごしてね♪
いつまでもズンズン元気いてね(^^)
Commented by やじみぃー at 2011-05-17 22:39 x
おめでと!おかき!
Commented by ちい at 2011-05-17 22:50 x
おめでとー次は3歳・・・20歳お祝いしようね
ずんずんおかき2歩行練習編みてなんだか涙出ました;;。
ところでやさしそうなこのお声はかちもパパかな
Commented by ちい at 2011-05-17 22:56 x
そうそ東日本大震災チャリティー3つ編みプロジェクト途中報告展ぜひぜひ行きたいのですがとおいよーー;;関東地区の方うらやましいです。みなにゃんのかつらの輪なんだか写真だけですごいパワーですねまねきねこパワー以上ですぞ
Commented by たま at 2011-05-17 23:07 x
おかきの成長、うれしいです。
大きくなって何よりです。
Commented by Angelique.s at 2011-05-17 23:12 x
おかき、誕生日おめでとう!
Commented by ねこ at 2011-05-17 23:16 x
もっともっと生きるんだよ。左目もきっと治る。ここまで育ててくださったカチモ家の皆様本当に有難うございます。
Commented by erika at 2011-05-17 23:26 x
 おかきちゃん 2歳のお誕生日おめでとう\(^о^)/
一家の甘えん坊アイドルが 元気に家族と過ごす姿に
ハンディのかけらも感じられないのは、カチモファミリーの温かい優しさと楽しさを探す姿が明るいからなのかもしれませんね! もっともっと長生きしてね~☆
Commented by かっぱ巻 at 2011-05-18 02:07 x
長く意識不明だったおかきがこんなに元気になったのは、kachimoさんご一家の愛情がもちろん一番ですが、あの時のここの皆さんの願いの強さも確実に助けてると思います。

祈れば通じるとは思っていませんが、強い思いが願いを現実にするパワーの源だと教わりました。
Commented by フナ子 at 2011-05-18 02:38 x
2歳おめでとうございます。kachimoさんみたいなやさしい人も世の中にはいるのにね~。
Commented by KAWORI at 2011-05-18 12:14 x
おかきくん、2歳の誕生日おめでとう!!!
Commented by kurari at 2011-05-18 12:16 x
おかきちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
毎日何度も見に来ています、これからもね。
Commented by れおぽん at 2011-05-18 12:46 x
おかき、こんなに元気に大きくなれて良かったね~!
kachimoとうたんに出会えて本当に良かったね~♪
お誕生日おめでとう!♪!
Commented by amirin at 2011-05-18 15:22 x
おかき、2歳の誕生日おめでとう!
元気に大きく育ってますね~。一時の事を思い出すと、本当にうれしいです。
これからも、ますます元気に過ごして下さいね。ファイト!
Commented by tira at 2011-05-18 22:03 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気ですくすく育って下さい。いつも応援しています♪
Commented by くろまめ at 2011-05-19 09:56 x
おかきちゃん、お誕生日おめでとう^^/
本当に可愛い子です^^
Commented by tii at 2011-05-19 13:41 x
おかきちゃんはまだ目の明かない乳飲み子でおきざり・・まだまだ母猫の愛情必要で・・不遇だったけど・・かちも家さんのもとですてきな少年に育ちましたねよかったねーー。これからも見守るね
2歳お誕生おめでとーーー
Commented by ころりん at 2011-05-21 23:48 x
遅ればせながら・・・おかきちゃん、お誕生日おめでとう☆

「ずんずんおかき」から二年ですか・・・早いですね!!

イロイロ大変な事もありましたが、スクスク育ちましたね♪


これからも皆と仲良く!!過ごしてね(*^^*)
Commented by 牛乳猫 at 2011-05-21 23:55 x
ひゃっほー! おかき お誕生日おめでとう!
「ずんずんおかき」懐かしいな♪
まばたきが出来ない、というのにはちょっと驚いたけれど、
本当に大きな事故だったのですね。
これからも、どんどんおかき!だどん!
Commented by koutama_mantan at 2011-05-23 23:25 x
おかきちゃん、2歳の誕生日おめでとう!どんどん元気になって、目ももっと良くなって、おにいちゃん、おねえちゃんと、もっと一杯あそびましょう!
Commented by mippippi at 2011-05-29 12:30 x
お誕生日おめでとう。
おかきちゃんのあばれっぷり・・・、じゃなくてやんちゃぶりを見るのは
本当にうれしいです。
神さまはちゃんと選んでkachimoさんちの子にしたんだと
つくづく思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココちゃん散歩 ふっう〜。 >>