トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
旅行
おいなり
おいなりちゃん
かすなり
展示
おかなり
ひじなり
思い出の写真
kachimo食堂
猫と孫
ハナクロ
おいひじき
おかいなり
カレンダー
かすおい
ベランダリゾート
孫が来た
孫と猫
イカスミ
ナナクロ
朝ごはん
おいミケ子
ジージのソファー
水飲み場
寒くなりました
冬はお日様
廊下組
うちの猫ら
お日向3
バーバと猫
オレたちバーバ見守り隊
一年前のナナクロ
みんなの
みんなのナナクロ展
他当該
多凍害
多頭飼う
多頭飼

ナナクロの絵
o
ななぃ
nanakuro
ナナクロの立体
ナナクロカレンダー
狭いって
作った
k
kavhimoTV
ok
おいな
おいなりちゃ
m
おlかす
ミケk
かs
バーバと
ミケコ
攻防戦
oinari
mikeko
オイちゃん
3匹
バーバとおいなりちゃん
タレる
朝の風景
爺ほほゆるむ
毛玉
あいうえ
Okaki
ねこのひ
猫の日
ひなたぼっこ
黒毛のアン子
いk
オイカス
いかす
おいおかき
Ikasumi
あっちの世界
イカスミ食堂
いかs

四月馬鹿
ちゃめし
kachimoTV
おい
oinari
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
火葬終りました
火葬終りました_a0028451_12471387.jpg

プーちゃん、火葬が終わって小っちゃくなって、家に帰って来ました。

火葬終りました_a0028451_12471489.jpg

たくさんの皆様の温かいコメント、
本当にありがとうございました。
こんなに、愛されていたんだなあと
あらためて、思いました。
幸せものですね。

火葬終りました_a0028451_12471561.jpg

お別れの時、ヨウカンさんも
わかってるの、わかってないのか、
やって来て、覗きこんでました。

プーちゃん、早く生まれ変わって、
帰って来てね。
待ってるから。
by kachimo | 2014-03-15 12:32 | ププププ・プリン | Comments(66)
Commented by タンタンポコちゃん at 2014-03-15 12:51 x
プーちゃん。

今までありがとう。
また戻っておいでね。
また抱っこしてもらおうね。

大好きよ、プーちゃん。永遠に。
Commented by 黒猫亭 at 2014-03-15 12:52 x
ぷーちゃん、ばいばい。
Commented by リクママ at 2014-03-15 12:59 x
ヨウカンさんもプリンちゃんにお別れしたんですね プリンちゃん 早く生まれ変わってこのブログに帰って来てね 待ってるよ いつまでも忘れないよ 合掌
Commented by 小豆 at 2014-03-15 13:05 x
これからは、お空から、ご家族を見守りながら、いつ大好きなママの所にどの毛皮を着て、いつ行こうかなぁ~って思案中だと思います。猫神様がその家族、その子の状態に合わせて送り出す?。そうなので、その時期に成ったら毛皮が違ってもプーちゃんにきっと会えます。
Commented by ちょびかつ at 2014-03-15 13:20 x
プーちゃん
ありがとう いつまでも 大好きだよ
Commented by あつぴぃ at 2014-03-15 13:20 x
ご心中お察し申し上げます。
周りからは見えなくなってしまっただけで、
いつでもそばにいて見守っているものと思います。
今まで本当にありがとう、プーちゃん。
Commented by くりりん at 2014-03-15 13:31 x
吉松プリンちゃん、きれいな花に囲まれて良かったね。
本当にはやく生まれ変わっておいで。
Commented by hoisam at 2014-03-15 14:10 x
プリンちゃんのお骨を見るとまた涙が出てしまいます。
可愛い姿を沢山 ありがとう 
さよなら でも また会いたいです 忘れません。
Commented by まねきねこ at 2014-03-15 14:12 x
ほんとにすぐまた戻ってきて欲しいですね。

以前、私が亡くなった猫の名前を呼ぶと、
他の猫がキョロキョロと辺りを見渡して探したり
亡くなった猫の定位置へ行って探したりしてました。

みんなわかっていると思いますよ。
あえてその瞬間を見ようとしない猫もいましたね。
猫は賢いのだ!

みんな待ってるよ~、プーちゃん。
Commented by そらりん at 2014-03-15 14:16 x
プーちゃん、ありがとう。かわいいプーちゃんの姿ずっと忘れません。
Commented by 牛乳猫 at 2014-03-15 14:24 x
プーちゃーーーーーん!♡♡♡
ありがとうーーーーーーー!♡♡♡
もう、胸が締め付けられますね。号泣。
そうそう、いつも見ているブログの方の猫ちゃんも
プーちゃんと同じ日に亡くなったようでした。
天国で会ってるかもしれませんね。
kachimoさんもアップして下さってありがとうございます。
Commented by ヴぁにらすかい at 2014-03-15 15:08 x
プーちゃん、本当にありがとう。

大好きだよ。

Commented by つっこりん。 at 2014-03-15 15:08 x
プーちゃん、この幸せ者~☆ 泣いちゃいましたが、きっとまたカチモさんのお家に帰ってくる気がしてます。、いつ生まれ変わって来るのかな。待ってます。
Commented by はゆ at 2014-03-15 15:41 x
うちの猫が旅立った後、3つ編みプロジェクトに
どれだけなぐさめられたか分かりません。
プーちゃんありがとう、ゆっくり寝んねしてね。
また会えるのを楽しみに待ってるよ。
Commented by ひみにゃん at 2014-03-15 17:12 x
プーちゃん、こんなにちっちゃくなっちゃって・・・、またまた涙が出てきてしまいます。
みんなに愛されて、幸せな猫さんでしたね、あたしも大好きでした。またkachimoさんちに来るんだよ。
Commented by チャリ at 2014-03-15 18:23 x
ぷーちゃん、小さくなりましたね。
毎日除きに来ては、泣いてを繰り返していました。
寂しいけど、ここまでして見送ってもらえるなんてぷーちゃんは幸せだな~と思いました。きっとすぐに、カチモ家に戻って来ますね。

動物を飼っていたら、いつかは必ずお別れする時が来るんですよね。
その時に後悔しないように、うちのニャンコも今まで以上に可愛がります。
Commented by にゃんご at 2014-03-15 18:33 x
そう、いつか必ずお別れが来ますね。
ありがとうおかーさん、おとーさん、みんなと言ってるね。家にもお骨がまだありますが、そろそろ埋葬しなくては…。
Commented by chico at 2014-03-15 19:25 x
プーちゃん、みんなに会えて、
きっと幸せな一生だったでしょう。

後に残されたものは、いつもツラいけど、
出会いとお別れは、お互い様ですもんね。
みんなに感謝です。
Commented by みあ at 2014-03-15 19:40 x
kachimo家皆さま、改めてお悔やみ申し上げます。
あんなにボーボーのひげも、短いあんよも大きな瞳も、こんな小さな骨壺に収まってしまうんですね。
寂しく辛い中、こうしてブログで報告してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
今までのプーちゃんの写真や皆さんのコメントを拝見して、想いを共有でき大変有難く思います。
またプーちゃんに会える日を楽しみにしています。またね。
Commented by ノンタン at 2014-03-15 19:57 x
ぷーちゃん沢山の綺麗なお花に囲まれて
良かったね!
ぷーちゃんはみんなに囲まれて幸せでしたね^^
生まれ変わったらまたkachimoさんちの子に
なるんだよ!
どうか安らかに。

出会いがありそしていつかは別れがきますね。
うちも今腎臓病の子をかかえているので
尚更身に感じます。
でも後悔しないように出来る事はして
あげたいと思います。
Commented by kate at 2014-03-15 20:22 x
お腹いっぱいご飯をいただき、
暑い思いも寒い思いもしたことがなかった、プーちゃん。
何よりも愛情いっぱいのkachimo家で暮らせたプーちゃん。

きっと感謝していると思います!

Commented by カナ at 2014-03-15 21:13 x
kachimo家のみなさま。
さぞお力を落とされているコトと思います。
心よりお見舞い申し上げます。
プーちゃん今まで、たくさんありがとう!
生まれ変わってもkachimo家で
幸せに暮らして下さい!

おととし、「3つ編みプロジェクト」に参加させていただいた
我が家の大切な子供達も
相次いで2人が旅立ち、今は天国におります。
きっとプーちゃんと仲良く遊んでいる事と思います。

プーちゃんなかよくしてあげてね。
Commented by みーこ at 2014-03-15 21:26 x
ここにくると涙が出てきてしまいます。プーちゃん大切にされてて幸せ者ですね。わたしもうちの子が亡くなったらこんなふうに送ってあげたいって思えました。
Commented by cachito at 2014-03-15 21:26 x
出来る限り明るい気持ちで、プーちゃんとの楽しかった思い出話&プーちゃんを讃える話を、家族全員でたくさんしましょう♪
プーちゃんの再生が加速します♪♪
きっと、雲の上から「ドッスーン!!」って降ってくるかもしれません!!
Commented by 時雨 at 2014-03-15 21:48 x
ぷーちゃん☆
沢山のなごみを癒やしを有り難う!!
今頃、お空の上でのんびりしながら、いつ頃遊びに戻ろうか思案してるなかなぁ?
早くKachimo家に帰っておいで~!
Commented by pote.myan at 2014-03-15 21:49
出会いは別れの始まりですね。
私も野良猫を十数匹も避妊去勢してました。
今は庭に2匹、家の中に1匹の三匹になりました。
どの猫も命の「大事さに違いはないですから
そのつど、涙!涙!でしたよ。
今年の冬、1匹は、抱っこして最後を看取りました。
Commented by M at 2014-03-15 22:33 x
ようかんさんのお別れの写真に胸がキューンとなりました。泣
ようかんさんもお別れしたんだね。天国から見守っていてね。プーちゃん!
Commented by Chuniya at 2014-03-15 22:34 x
カチモ家の皆様、ご苦労様でした。 改めてお悔やみ申し上げます。

プーちゃん、行ってらっしゃい!
Commented by 菅さん at 2014-03-15 22:38 x
ヨウカンさんもぷーちゃんに最後のお別れしたんですね。
最近、周りでお別れが多くて辛いです。

Commented by cyobihakessekida at 2014-03-15 23:04
いつかお別れがあるのは分かっていても、
何度経験しても、悲しいですね~~
プーちゃん、またいつかどこかで会いたいです
その時は、きっとまた、Kachimo家の一員ですね
Commented by ねこ at 2014-03-15 23:41 x
心よりお悔やみ申し上げます。可愛いプーちゃんカチモ家でみんなと暮らせて良かったね。ブログで可愛い姿を見せてくれて本当にありがとうございました、
Commented by miou2m at 2014-03-15 23:49
合掌。

約3年前にこのブログで出会わせて頂いて、すっかりプリチーフェイスの虜になってしまった、大多数のうちのひとりです。

僕を含む多くの人に幸せや、安らぎを与えてくれてありがとう。また降りてきてね。
エンジェルプーちゃん♥♥♥
Commented by ちこたん at 2014-03-15 23:51 x
ぷーちゃんの可愛い姿をもう見れないと思うとさみしいです。
家族のみなさんはもっとさみしいことでしょう。
でも、愛された生涯で良かったね、ぷーちゃん^^
Commented by ふわつま at 2014-03-16 00:43 x
Kachimo家のみなさん、こころにすごく大きな穴が開いてしまったかもしれませんが、どうかお疲れがでませんように。。。
プーちゃん、たくさんありがとう!
Commented by みゃあ at 2014-03-16 01:33 x
プーちゃん、お疲れさまでした。
何度も何度も泣いてしまうけど、これはお別れだとは思ってないよ。私が見送った猫らと共にまた絶対会えるって信じてるから。
Commented by Shirley at 2014-03-16 02:21 x
お花と一緒に箱の中に丸くなってるプーちゃん、
とても綺麗に見えます。
お昼寝してるみたいです…
でも、さよならですね、プーちゃん。
Commented by Finfin at 2014-03-16 02:36 x
吉松プリンちゃん、たくさんのお花に囲まれてプリティプーちゃんらしくて。プーちゃんのこと思うとまだまだ泣けてきますが、別れがあるということは新しい出会いもある、と信じてます。生まれ変わったら新住所もう決まってるから絶対に帰ってきてねー。約束だよ。
Commented by loipersdorf at 2014-03-16 05:36
沢山の綺麗なお花に囲まれて旅立ったのですね。
記事を読む度に涙してしまいます。
プーちゃん、早く帰っておいでね。
Commented by るー姉 at 2014-03-16 09:16 x
たくさんの綺麗な愛の花を供えてもらっての旅立ちだね。そのお花は、虹の橋でも空の世界でも咲き、プーちゃんの足もとを照らしてくれるあなたのお花だよ、寂しくないよ。少し休んで元気になったら大好きなお家に帰ってきてね。
やさしいヨウカンさん、「また家族になろうね」って言ってくれたかな?
Commented by フニブンの母 at 2014-03-16 09:40 x
Kachimo家の皆様、本当にご愁傷様です。私も最愛の家の子が数ヶ月の闘病生活の後去年の5月に21才8か月21日目で旅立ってしまいまい、未だに立ち直れず、後悔の念も消えていません。
でもその時は必至で少しでも長生きして欲しくて猫も人間も必至に頑張ったんですよね。。。Kachimoさんも同じだと思います。
プーちゃんのご冥福を祈ります。 私も涙が止まりません。
Commented by こいじじ at 2014-03-16 10:03 x
プーチャン、、、あたしまたとーちゃんのとこに行きます。あたしが今度生まれたら、あたしって分かるようにします。それは、あたしのことか気になって気になってしょうがなくなることです。どうしても飼いたくなるようにします。それが合図です。よろしくね!
Commented by pedoro at 2014-03-16 10:30 x
ぷーさまらしい、きれいなお花のベットですね。
可愛いぷーちゃん、またね。
Commented by りぼん at 2014-03-16 11:17 x
寂しいよ(泣き)
プリンちゃんまた会いたいよ
Commented by ドラミ at 2014-03-16 12:49 x
ぷぅ~ちゃん、またすぐに会えると信じて待ってるからね(^3^)-☆眠りから覚めたら迷わないで帰ってきてね。短足で毛深くても可愛くて可愛くてどうしょうもなく泣けるくらい可愛いので困っちゃう(T_T)早く生まれ変わった姿がみたい。動画のぷぅ~ちゃんに今日も会ったよ。鳴き声も可愛いし、やっぱ大好きです♪
Commented by 猫吉 at 2014-03-16 13:14 x
プーちゃんが、虹の橋へ旅立ったの今知りました(遅れてごめんなさい)
悲しいです・・・涙でモニターがよく見えません
プーちゃん、生まれ変わってまたkachimo家に戻ってきたら
会えるかな?待ってるネ(=^・^=)
Commented by ゆき&Joy at 2014-03-16 14:28 x
可愛いぷーちゃん、どうか天国でようかんさん達や大好きなご家族の皆さんを見守っていてね。ずっといっしょの家族だもんね。どうか安らかに・・・
Commented by ねここ at 2014-03-16 15:40 x
プーちゃんが大好きなので、こちらで最後までお別れが出来て感謝しております。
プーちゃん、ヨーちゃんにも言われたかもしれないけど、着替えたらまたKachimo家に帰ってね。
今度は足の長い毛皮でも、おひげが目立たない毛皮でも、Kachimo家の皆さんにはきっとわかってもらえるからね。
またここで会えるのを楽しみに待ってます。
Commented by チャリ at 2014-03-16 19:07 x
こいじじさんのコメントに、また涙…です。
Commented by とーき at 2014-03-16 19:24 x
お花に囲まれて、いい匂いがしてたかな?
プーちゃん。
また会おうね。
Kachimoさん、細かく報告してくださってありがとうございます。
私もお別れができて、…よかったです。
Commented by ハル at 2014-03-16 22:36 x
お辛いお気持ちにも関わらず、ブログを更新してくださりありがとうございます。

Kachimoさん、ご家族の皆様に改めてお見舞い申し上げます。

Kachimoさんのブログはもちろん、訪問者様のコメントを拝見するとプーちゃんがどんなに愛されていたのか改めて実感します。
こんなに素敵なご家族に出会えたプーちゃんは本当に幸せ者です。
今はお空の上にいるけれど、またいつか会おうね!
プーちゃん、大好きだよ!!
Commented by はなまま at 2014-03-16 23:42 x
ヨウカンさん。。。ぷーちゃんおいらもじきにそちらにいくからな(愛妻をなくしてそういった祖父は96まで長生きでした)もっと仲良くしたかったしとけばよかったごめんなでもおいら心の中ではいつも見守っていたよ。またいつかカチモ家で集合しようね。
人は寿命は自分で決めて生まれてくるそう猫もだいたい決めて生まれてくるらしいぷーちゃんはナオさんに出会えてだっこされて寿命が少し伸びたと思います。
愛くるしいプリチーなぷーちゃん大好きでした。
ぷーちゃんの写真(手をなめてる)飾りました。
一生懸命なスペシャルマッサージの動画笑いました。
みなさんのコメント読んでいてまた泣けてきました。
Commented by アンリ at 2014-03-17 00:46 x
久しぶりにブログを見に来て、ビックリしました。
ブログを見ながら涙が止まりませんでした。
このブログに出会ったのも〝動画なんだから~”をたまたま見て知りました。本当にショックですが、ぷーちゃんはKachimoさんの家で過ごせて大変幸せだったと思います。
ぷーちゃん必ず生まれ変わってKachimoさんの家に行ってね。
ぷーちゃん大好きだよ。
Commented by at 2014-03-17 02:24 x
ぷーちゃん、よく頑張ったね、お疲れ様。
kachimo家のみなさま、どうかご自愛ください。

もこもこで手足が短くて、甘ったれでぬいぐるみみたいなぷーちゃんが大好きでした。
ナオさんにブラッシングされるぷーちゃんの写真がお気に入りでした。
されるがままなぷーちゃんが可愛くて可愛くて、、、
叶わぬと分かっていても、ぷーちゃんの可愛い姿をまた見たいと思わずにいられません。。。
ぷーちゃん、、またkachimo家に帰ってきてね。
kachimo家のみなさまをはじめ、みんな忘れないで待ってるからね。
Commented by SR at 2014-03-17 08:31 x
段ボールにこんなに綺麗なお花で飾ってもらって・・・
本当に幸せだったと思いますよ。すばらしい「家族」だと思います。

プーちゃん、小さくなっちゃったけど
思い出はもの凄く大きいです!

カチモさんのブログ・・・本当に私にとって「大きい」です。
ありがとうございます。

プーちゃん・・・早くカチモ家に戻ってきてね(^^)
Commented by はなみゅう at 2014-03-17 12:09 x
プーちゃんありがとう
カラフルなお花に包まれて、空に行きましたね
プーちゃん 大好き
ぷーちゃん 忘れません
Commented by 中村ひろ江 at 2014-03-17 14:18 x
ぷーちゃん、
本当に本当にありがとう。
沢山の喜びをありがとう。
Commented by はなママ at 2014-03-17 14:39 x
火葬が終えて、少しはほっとされたと思います。
実は、ちょうど1年前、家のニャン(うちはぶーちゃんです)も
天国に行きました。
向こうで、プーちゃんに会えてるといいなー なんて
ふと、考えました。
私も、今、ぶーが生まれかわって家に来ることを待っています。
プーちゃん、早く戻っておいでね。
みんな待ってるよ!
Commented by mammy at 2014-03-17 15:48 x
ヨウカンさんもきっと他の猫ちゃんたちもわかっているんじゃないでしょうか。
うちの犬猫が亡くなったときも大人しくじっと見てましたから。
いなくなって、探していたり匂いをクンクン嗅いだり、元気がなかったり。
他の猫と共に乗り越えた感じでした。
今度はぷーちゃんがKachimoさんちの皆さんを見守ってくれてると思います。
Commented by kota-nao at 2014-03-17 20:51
ブログ書き込み初めてのkota-naoです。
久しぶりにぷーちゃんを見たと思ったら、こんな形だったとは、ビックリです。涙が止まりません。出会えば別れがあると分かっていても辛いです。
Commented by minmm at 2014-03-17 22:47
プーちゃん無事お空に行けたんですね。またいつか会える日まで前向きに頑張ってください。
Commented by natu at 2014-03-17 23:34 x
ぷーちゃん・・画面みながら、ぷーちゃんって呼んで返事ないのは
当然。でも今は・・・・。 。v。。..
まめぷり隊も見れないんですね。*/*..
Commented by みいたまちび at 2014-03-18 15:24 x
ぷーちゃん、おかえりなさい。
違う姿で帰ってきたんだね
Commented by さつき at 2014-03-18 17:28 x
ぷーちゃんは幸せものだ!
Commented by たまご♪ at 2014-03-19 16:00 x
DAISUKI❤
Commented by suoma at 2014-03-20 23:20 x
プーちゃん、おやすみ✨

きっと、すぐに戻ってくると思います♡

プーちゃん、待ってるからね〜
早う帰っておいでよぉ💝
Commented by suoma at 2014-03-20 23:20 x
プーちゃん、おやすみ✨

きっと、すぐに戻ってくると思います♡

プーちゃん、待ってるからね〜
早う帰っておいでよぉ💝
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨウカンさんが、クロッキーブッ... おやすみ。プーちゃん。【3/1... >>