トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
トウモロコシが美味しい季節です!
トウモロコシが美味しい季節です!_a0028451_12362262.jpg
トウモロコシが美味しい季節ですね。
ゆではじめたら、レオ爺がやってきます。

トウモロコシが美味しい季節です!_a0028451_12362261.jpg
ガブっ!
トウモロコシが美味しい季節です!_a0028451_12362222.jpg
ガツガツガツ・・・・
トウモロコシが大好きなレオ爺。

他の子は、だれも興味なし。




by kachimo | 2014-08-18 12:38 | オレはレオ | Comments(26)
Commented by らるざ at 2014-08-18 12:57 x
おいしそうに食べますねぇ~

我が家の王子は梨が大好きで、剥くとどこからともなく
あらわれて、ねだってきます。
Commented by 菅さん at 2014-08-18 13:14 x
鼻がイイのね(^^;
写真見ていたら食べたくなりました~!!
Commented by にゃんご at 2014-08-18 14:03 x
凄い形相
丈夫そうな歯が健在で、ようかんさん羨ましいヤロ^^
Commented by 牛乳猫 at 2014-08-18 14:28 x
私もとうもろこしが大好きで、ときどきレオ爺を思い出してました。
それに家の犬もとうもろこしが大好き!
レオ爺みたいに剥かないであげると、「剥いて」って言います。
レオ爺、エラいね!
Commented by うにゃん at 2014-08-18 14:39 x
おっ、季節到来!ですね。夢中でガッついてる。
動画のあのせわしないBGMが聞こえて来そうです。
レオ爺は歯の隙間にコーンのカスが挟まったりしないのだろうか。
Commented by はなママ at 2014-08-18 17:15 x
うちの子も大好き。思いっきり食べます。

プーちゃん、帰ってきましたよね。
きっと、帰ってきた。
Commented by M at 2014-08-18 17:22 x
ウチの男の子もコーン好きですよ。
夏はスイカやメロンもテーブルに出しておいて目を離した隙に食べられていました。
Commented by Finfin at 2014-08-18 17:34 x
レオ爺、元気の秘訣はもろこしか?いつまでも長生きして欲しいです。
Commented by moco at 2014-08-18 19:32 x
キャットフード(ドライ)にもとうもろこしは入っているから、レオ爺の方が理にかなっていますね
Commented by こいじじ at 2014-08-18 20:32 x
レオじい、、、きせつのものがからだにいいんだよ!がぶがぶ!、、あれ、とーちゃんのゆびかじっちゃったかな?
Commented by at 2014-08-18 21:31 x
レオ爺~
可愛いなぁ~
たまらん!
Commented by at 2014-08-18 21:31 x
レオ爺~
可愛いなぁ~
たまらん!
Commented by ねこ at 2014-08-18 22:51 x
お久しぶりぶり、レオ爺ご健在うれしぞい
Commented by はなまま at 2014-08-18 23:34 x
レオ爺。。終戦後はな、おかしの代わりにとうもろこをし食べてたんじゃうめ〰うめ〰
なーんて^^レオ爺の食いっぷりは爺ではありませんお若い。
うちのこもとうもろこしは食べ物と思っていません。
Commented by ひみにゃん at 2014-08-19 00:18 x
今年も元気にとうもろこしを食べるレオ爺が見られて、嬉しいです。歯も丈夫、胃腸も健康!お顔も可愛い!!
Commented by Chuniya at 2014-08-19 04:04 x
レオ爺の食べっぷりをみていたら、私もとうもろこし、食べたくなりました。 カワイイね、レオ爺!
Commented by ma~ at 2014-08-19 07:03 x
きたきた!この季節!床のお掃除忘れずに!!
ほんとにおいしそうに齧ること。家のニャンズはにおいをかぐだけです。
ところで、レオ爺の素敵な首飾り、タテガミ風?ライオン?
Commented by SR at 2014-08-19 08:10 x
うふふ~
おいしそうなトウモロコシ(^^)

レオお爺ちゃんも嬉しそう♪
Commented by まねきねこ at 2014-08-19 09:28 x
どう見ても生肉を食らうライオンの顔。
でも実は秋の味覚を味わう老猫のレオ爺でした。
Commented by kachimo at 2014-08-19 12:52
ma~さん
首輪、足の爪でカキカキして、
布がボロボロになってるだけです(^^;)
Commented by まる子 at 2014-08-19 18:35 x
お久しぶりです。
レオ爺が元気そうで、何より(^^)
5月から家族になった、うちの子猫も、とうもろこし大好きです。
県の動物管理所の譲渡会で引き取った子です♪
Commented by はなまま at 2014-08-19 22:12 x
まる子さま子猫ちゃん家族に迎えられて良かった;;元野良ネコ組はカリカリにこだわらない子が多いような気がします。生きるためには何でも食べてたんですよね。
Commented by ちょこぽっきー at 2014-08-19 23:00 x
きゃうーーー
レオ爺久しぶりだぁ(^^)/

うんうん
トウモロコシ大好きだもんね!
ガシガシ!
Commented by かっぱ巻 at 2014-08-20 01:35 x
あはは!
眼の色変わるほど好きなんですね。
私も食べたくなりました。
Commented by キジコ at 2014-08-20 17:08 x
夏のトウモロコシという季節感を楽しんでますね。
他の子たちにとられる心配もなし、独占。
Commented by buumina at 2014-08-22 17:41 x
えっっっ。何きっかけでトウモロコシに興味を持ったんだろ。

歯間にはさかったらどうすんだろ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あ!ぷーちゃん! 初盆 >>