トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
旅行
おいなり
おいなりちゃん
かすなり
展示
おかなり
ひじなり
思い出の写真
kachimo食堂
猫と孫
ハナクロ
おいひじき
おかいなり
カレンダー
かすおい
ベランダリゾート
孫が来た
孫と猫
イカスミ
ナナクロ
朝ごはん
おいミケ子
ジージのソファー
水飲み場
寒くなりました
冬はお日様
廊下組
うちの猫ら
お日向3
バーバと猫
オレたちバーバ見守り隊
一年前のナナクロ
みんなの
みんなのナナクロ展
他当該
多凍害
多頭飼う
多頭飼

ナナクロの絵
o
ななぃ
nanakuro
ナナクロの立体
ナナクロカレンダー
狭いって
作った
k
kavhimoTV
ok
おいな
おいなりちゃ
m
おlかす
ミケk
かs
バーバと
ミケコ
攻防戦
oinari
mikeko
オイちゃん
3匹
バーバとおいなりちゃん
タレる
朝の風景
爺ほほゆるむ
毛玉
あいうえ
Okaki
ねこのひ
猫の日
ひなたぼっこ
黒毛のアン子
いk
オイカス
いかす
おいおかき
Ikasumi
あっちの世界
イカスミ食堂
いかs

四月馬鹿
ちゃめし
kachimoTV
おい
oinari
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
眠ってるみたいです
眠ってるみたいです_a0028451_11525721.jpg

今朝、ミルクさんが、
息を引き取りました。

病院の先生にあと1週間、頑張って1ヶ月と
言われて、それでも2週間頑張ってくれました。
金曜日から、何も食べなくなったので、
無理やり、少しでも栄養のあるものをと
a/d缶やアンチノールやちゅーるエネルギー増量版、クリームチーズなどを口の中に突っ込んだりしました。
昨夜もシリンジを使ってa/d缶をあげたけど、食べずに出してしまいました。

そして、今朝、呼吸が止まりました。
もう苦しくないからね。

ミルクさん、うちの猫らのお母さん役。
16年と9ヶ月。
人間の年だと80歳くらいかな。
ありがとう。

本当にありがとう。

今までミルクさんを気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
感謝いたします。

取り急ぎご報告まで。

眠ってるみたいです_a0028451_11525882.jpg

ミルクさん久しぶりの2階です。











by kachimo | 2017-02-20 11:31 | ミルクお嬢様 | Comments(97)
Commented by nyan at 2017-02-20 12:11 x
ミルクさん、ありがとう。いつも、可愛い可愛いお顔を見せてくれて。
もう、苦しくないね。ゆっくり、お空の上からぷーちゃんやみっちゃんやレオちゃんとまた、遊べるね。

でも、さみしいし悲しいです(*´;ェ;`*)

カチモさん一家はもっともっと、お辛い事しょう・・・。
カチモさん一家とミルクさんが家族になって、お互い幸せだったことが・・・愛がブログから伝わっていました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
ミルクさん、これからもずっと大好きだよ(♡´∀`♡)
Commented by mars at 2017-02-20 12:12 x
やさしいミルクさん…
天使になったのですね
Commented by sos-wind2 at 2017-02-20 12:14
ほんとに、眠ってるみたいですね。。。
頑張りましたね。。。
Commented by M at 2017-02-20 12:20 x
ミルクさん、今迄有難う…天国でのんびり過ごしてね。
カチモさん、お辛い中ご報告有難うございました。
Commented by SR at 2017-02-20 12:32 x
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ミルクさん、もう痛くないからね・・安らかに眠ってください・・・
カチモさん、ありがとうございます。

お辛いでしょうに・・・
また、お星様が増えました。

明るく照らしてくれるカチモ家のお星様達だと思います。
Commented by はるる at 2017-02-20 12:33 x
優しい猫ちゃんでしたね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by みゃあ at 2017-02-20 12:39 x
ミルクさん、安らかに…ゆっくり休んでね。
そして、天国のみんなで見守っていてね。
本当にありがとうございました。
Commented by にこちゃん at 2017-02-20 12:41 x
微笑んでるような、安らかなお顔ですね。うちのコも去年の12月に旅立ったので、kachimoさんの心中お察しします。

ミル姉さん、ありがとう。天国でプーちゃん、ミッちゃん、レオ爺ちゃんと楽しくね。
Commented by nekotaro at 2017-02-20 12:42 x
ミルク嬢、よく頑張ったね。いつもいつも可愛い姿を見せてくれて、ありがとう。
もう苦しくないよ。レオちゃん・みっちゃん・ぷーちゃんと元気に遊べるね。
本当にありがとう。ご冥福をお祈りします。
Commented by mana at 2017-02-20 12:53 x
ミルクさん、良く頑張ったね。
今まで可愛いお姿見せてくれて本当にありがとう。
寂しくなるけど天国でもまた幸せになってね。
あちらの皆にもよろしくね。
Commented by みーまん at 2017-02-20 12:57 x
ミルクさん幸せだったね
お疲れさまでした。家族に幸せをいっぱいありがとう。またね
Commented by rindou02 at 2017-02-20 12:59
幸せな一生でしたね。
最後を見守って貰えるなんて、人でも
中々ありません。
でも、我が家の過去の犬や猫達を思い出し
涙、涙です。
お悔やみ申し上げます。
Commented by ひみにゃん at 2017-02-20 13:06 x
ミルクさん、今までありがとう。
苦しまないで逝ってくれたみたいで良かった…。
面倒見のいい、ちょっとふくよかな可愛い子でしたね。お鼻の雫模様が大好きでした。
ゆっくり休んでね。ご冥福をお祈りします。
Commented by 海ねこ at 2017-02-20 13:13 x
うぇーーーん(´;ω;`)
ミルクさんありがとね
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-20 13:28
ミルクさん、眠るように天国へ逝けたのですね。
よく頑張って生きたね。お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by たまさぶ at 2017-02-20 13:31 x
ミルクお嬢の美しい瞳の色、忘れません。
お母さん役、お疲れ様でした。
ありがとう。
ゆっくり休んでね。
Commented by ゆげ at 2017-02-20 13:33 x
ミルクさんもう辛くないね。
カチモさん一家に見守られて幸せな一生だったね。
これからはお空で元気いっぱい遊んでね。
今までありがとう。
Commented by そらてんくう at 2017-02-20 13:43 x
がんばったね。
愛がいっぱいのお家で長生きできて幸せだったね。おやすみなさい。
Commented by haru at 2017-02-20 13:54 x
ミルクお嬢・・・
ミルクさん安らかに
去年の夏に虹の橋を渡ったうちのパン君と
仲良くしてくださいねお願いします。

Commented by まる at 2017-02-20 14:22 x
ミルクさん、ありがとう。
おやすみなさい。
またね。
Commented by はなママ at 2017-02-20 14:44 x
ミルさん、残念でした。
でも、頑張りましたね。
私がこちらのブログにお邪魔するようになって、10年以上です。みっちゃん、プーちゃん、レオ爺、そしてミルさん。
この間にうちのぶーちゃん、はなちゃんも逝きました。
しょうがないと分かっていても、さみしいですね、
イヤ、イヤ、もうみんな長生きだったから、偉かったと、ありがとうと、感謝の気持ちで送ります。
ミルさん、ありがとうね。
Commented by のり at 2017-02-20 14:51 x
ミルクさん、よく頑張りましたね。エライね。
見るだけで心がホンワカしてくる良いお顔、大好きでした。
虹の橋でも、ぷーちゃんたちのお母さん役かな?
安らかに・・・。

Commented by okan at 2017-02-20 15:02 x
ミルクさん・・・
本当によく頑張りましたね。
ただただ、感謝の言葉しかないです。。。
Commented by MUこねこねこ at 2017-02-20 15:07 x
おやすみ、ミルクさん@w@
Commented by hoisam at 2017-02-20 15:21 x
ミルクさん、綺麗な深い瞳、美しい三毛、幸せそのものの豊かな姿...みんなのお母さんみたいに優しかったね、最後はミケ子にも。
頑張って生きましたね。
ミルクさん、天国に行ったら母が待ってるから、母の膝に乗ってくれたら嬉しいです。ミルクさんが大好きだったから。私もそのうち行くのでよろしくね。
Commented by あつぴぃ at 2017-02-20 15:24 x
心中お察し申し上げます。
本当に眠っているようで
苦しまず安らかな様なのでなによりです。
虹の橋で他のニャンちゃんと仲良くね。
Commented by はなまま at 2017-02-20 15:27 x
そうでしたか涙でました。
よく頑張ったねもう息苦しくはないね。
ミルクさん・・いくつになってもお嬢さまと言われるくらい若々しくて魅力的・・でも昭和の肝っ玉母さんのような存在感・・夏の風物詩大の字寝ひそかに楽しみにしていました。
ゆっくりしたら過去の写真見てみたいと思います。
Commented by おさよ at 2017-02-20 16:15 x
ミルクさん ありがとう
大好きだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by おさよ at 2017-02-20 16:15 x
ミルクさん ありがとう
大好きだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by とりとり at 2017-02-20 16:19 x
ミルクさん、大好きでした。
痛みから解放されてよかったね。
遺された人間たちは悲しんでるけど
気にせず天国で楽しい生活をね。

かちもさん家族もきっとお別れで
心も体も思っている以上に疲れていると思います。
どうか温かくお過ごしください。
Commented by ドンチャラ at 2017-02-20 16:45 x
とうとうお別れの時が来てしまいましたね。
2週間も頑張って、お別れの時間を沢山残して逝きました。ミルクさん偉いね。
でも、辛いな
Commented by mammy at 2017-02-20 16:48 x
ご報告ありがとうございます。そんなに悪くなっていたなんて…ナオさんのインスタで知りました。本当に、一緒にいるコがこの世からなくなることは、とてもとても辛く悲しいけど、ミッちゃんたちと楽しくいてくれるといいですね。うちにも今21歳のコがいます。腎臓が悪くてやせ細って時々は吐きますが、今はまだ食欲があります。食欲があるうちに、沢山あげたいと思います。なんだか、ミルクさんと重なりますね。
Commented by jag at 2017-02-20 16:48 x
ミルねえさん、大往生でしたね。お疲れさまでした。余命を知ってからの2週間、ミルクさんのお顔が仏様に近づいていくような気がしました。最後は御家族と一緒でよかった。カチモさん御家族にお疲れが出ませんように。
Commented by miwa at 2017-02-20 17:11 x
ミルさん、急がないでくれてありがとう。
プーちゃん、みっちゃん、レオじいとむこうでゆっくりしてね。
大好き。

ココちゃんが心配です。
Commented by かっぱ巻 at 2017-02-20 17:22 x
かならず来る日とわかっていても、やっぱり毎回悲しいですね。
猫らを心から愛しているKachimo家の皆さんの辛さを思うと涙が出ます。
でも、これほど可愛がられて大事にしてくれるところで長く暮らしていけたミルクさんは本当に幸せだったと思います。
天国から皆さんに、ありがとうと言ってますね。
Commented by フナ子 at 2017-02-20 17:22 x
ミルクさん、最期まで美猫ね。

女の中の女ね。
Commented by ティ at 2017-02-20 17:28 x
ミルクさん!本当にありがとう。豊満なバディがチャームポイントのミルクさん。本当にうちの猫らのお母さん的な存在でしたよね♡
ありがとう♡忘れないし、忘れられないよ。。
Commented by こためめやまたけ at 2017-02-20 17:40 x
ミルクさん、立派に生き抜きましたね。
偉くて、尊いです。
キレイな可愛いお嬢さんでした。
ありがとう。
ご家族の皆さんもお身体ご自愛下さいね。
Commented by chico at 2017-02-20 17:46 x
ミルクさん、ありがとうございました。

また、良いご縁がありますように。

Commented by i-meisui at 2017-02-20 17:58
ミルクさん
ありがとう。幸せだったね。
天国でも幸せにね。
Commented by まるまる at 2017-02-20 18:10 x
ミルクちゃん 苦しまずに眠るように逝けたのかな
kachimoさんの お宅には行ったことがないのにブログの中でいつも おじゃまさせて頂いて にゃんこ達とも昔からの知り合いの様な感覚があって本当に寂しいし 悲しいです
今頃は ぷーちゃん みっちゃん レオじい達に会えたかな? よく頑張ったね 今まで可愛い姿を見せてくれてありがとうね
お辛い中 報告どうもありがとうございました
kachimoさん ナオさん ばあばさん体調に気を付けて下さいね
Commented by クロスケママ at 2017-02-20 18:19 x
ミルクお嬢、おつかれさま。
ありがとう。
悲しまないで、笑顔で見送ってあげなきゃ…
と思うけど、やっぱり涙でちゃいます。
さみしいな。ぽっかり穴が空いたみたい。
カチモさんご一家にも、ありがとう。
ミルクさん、幸せな猫生でしたよね。
80歳、大往生…ですよね。
Commented by ぴあの at 2017-02-20 18:21 x
ミルクさん、たくさんの愛情をありがとう。安らかに。
Commented by アテナ at 2017-02-20 18:45 x
ミルクさん、優しくて、愛情豊かな美猫さん。
こちらまで幸せな心地にさせてくれた福猫さんでした。

ありがとう、ありがとう、安らかに。
Commented by ともっち at 2017-02-20 18:47 x
ミルクさん、よく頑張ったね。虹の橋の向こうで皆待ってるよ。今までありがとう。
Commented by ともっち at 2017-02-20 18:49 x
ミルクさん、よく頑張ったね。虹の橋の向こうで皆待ってるよ。今までありがとう‼️
Commented by erika at 2017-02-20 18:50 x
ミルクさん 沢山の愛と笑顔をありがとう。
眠るような可愛い姿は、このブログを毎日訪れる皆さんにも
同じように 今を戦っている家族と重なり哀悼の意を感じずにはいられません。
虹の橋を渡り、天国で暮らすファミリーと楽しく遊んで下さいね。カチモさん 悲しみをこらえていらっしやるのにご報告をありがとうございました。
Commented by うにゃん at 2017-02-20 18:54 x
べっぴんさんのミルクさん、お休みなさいね。
あちらで久々の女子会で盛り上がってね!
レオ爺も仲間に入れてあげてね。
Commented by ふらっと at 2017-02-20 19:22 x
ミルクかあさん、お疲れ様。もう苦しくないね。よく頑張ったね。たくさん癒してくれてありがとう。
Commented by Finfin at 2017-02-20 19:38 x
ミルクさん、穏やかに息を引き取ったとのこと。寂しくなるけどミルク嬢、今までありがとう、という気分です。カチモさん達もご苦労様でした。
Commented by Ikko at 2017-02-20 19:39 x
ミルさん!お休みなさい‼
Commented by okazaemonsann at 2017-02-20 19:50
ミルクさん、本当に頑張ったね。
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
またね。
Commented by さん at 2017-02-20 19:50 x
ミルクさんのファンでした
ミルクさん、本当に頑張ったね
まん丸おめめの美人さん
今までありがとう
Commented by okazaemonsann at 2017-02-20 19:50
ミルクさん、本当に頑張ったね。
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
またね。
Commented by okazaemonsann at 2017-02-20 19:50
ミルクさん、本当に頑張ったね。
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
またね。
Commented by okazaemonsann at 2017-02-20 19:50
ミルクさん、本当に頑張ったね。
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
またね。
Commented by okazaemonsann at 2017-02-20 19:50
ミルクさん、本当に頑張ったね。
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。
またね。
Commented by たまご♪ at 2017-02-20 19:52 x
ミルクお嬢様お疲れ様でした
楽しい癒しの時間をわたしたちに与えてくださってほんとにほんとにありがとう
気持ちはありがとうでいっぱいなんですけど、と同時に悲しくてたまりません
ぷぅちゃんみっちゃんレオ爺と仲良くね♡それからうちのたまごを見かけることがあるかもですが、ちょっとだけ仲間に入れてあげてください
おやすみミルクちゃん、カチモ一家をよろしくね!
Commented by Levenne at 2017-02-20 19:59 x
ミルクさん、苦しまずに静かに亡くなったんですね。
雲の上で、これからのカチモホームのみんなと、カチモ食堂に来るミケ子と顔デカを見守っていてね。
プーちゃん、ミツマメちゃん、レオ爺に、「こんな2匹が来てたんだよ」と教えてあげてね。
大好きだよ!!
Commented by Chuniya at 2017-02-20 20:05 x
ミルクさん、おやすみなさい。 そして、ありがとう!
心より、ご冥福をお祈り致します。 本当に眠っているような安らかな姿。 幸せだったんですね。 kachimo家の皆様、お悔やみ申し上げます。
Commented by くりりん at 2017-02-20 20:10 x
ミルさんお疲れ様でした。どうぞ安らかに。。。
心も体もふわふわの母性にあふれたミルクさんを忘れません。
kachimoさん、ナオさんもお疲れ様でした。
Commented by shigemisa at 2017-02-20 20:51 x
ミルさん、よく頑張りました… さびしいですね ご冥福お祈りします
Commented by ゔぁにらすかい at 2017-02-20 20:58 x
カチモさん本当に本当にお疲れ様でした。

ミルクさん、本当に愛されてますね。
きっと幸せだったと思います。
人間でもこんなに愛されて、たくさんメッセージをもらえる人は少ないです。

安らかに眠れますように。
Commented by 鬼平 at 2017-02-20 20:59 x
ミルクさん、ありがとう。
愛が猫のかたちになっていた、ミルクさん。
やすらかに。
Commented by chiro at 2017-02-20 21:01 x
ミルクさん、ありがとう。天国でゆっくり休んでくださいね…
Commented by ゆきの at 2017-02-20 21:01 x
かわいいかわいいミルクさん、たくさんの癒しをありがとうございました。またね。
Commented by くぐきょん at 2017-02-20 21:01 x
ミルクさん、もうみんなに会えたかな?
よく頑張ったね!
いつまで忘れないよ。
カチモ家の皆さんのこと、お空の上から見守っていてね。
Commented by Sophie at 2017-02-20 21:05 x
ミルクお嬢さま、まん丸お目目で賢そう。
お母さん役お疲れ様でした。
私達に愛を教えてくれて、ありがとう。
いつでも、いつまでも、大好きだよ。
Commented by モンタッピー at 2017-02-20 21:13 x
ミルクさん、頑張ったね
大好きだよ。おやすみ。
そして、早く生まれ変わって、カチモさんちへ
戻っておいでね。

またね

Commented by 牛乳猫 at 2017-02-20 21:21 x
こちらのブログでミルクさんと出会ってから10年程経っていると思います。
ミルクさん、私を癒してくれて、楽しませてくれて、やさしさをくれて、どうもありがとうございました。
今頃、プーちゃんやミツマメちゃんレオ爺と逢ってるよね。
みんな、ミルクさんをよろしくね!
そしてこれからもカチモ家の皆さんを守って差し上げて下さいね。
カチモさんもお知らせ下さってありがとうございました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by Shirley at 2017-02-20 21:26 x
ミルクさん、さようなら。安らかにね。
最後まで痛くなくて、みんなと一緒に静かに過ごせて、よかったね〜〜。
Commented by さわさわ at 2017-02-20 21:28 x
ミルちゃん、可愛らしいお顔。
ほんと眠ってるみたい。
安らかにおやすみください。
Commented by 平蔵のまま at 2017-02-20 21:34 x
ミルクさん、お疲れ様でした。
もう苦しくないからね。ゆっくりのんびりやすんでね。
きっと虹の橋のたもとでレオ爺まってるよ。
カチモさんちを見守ってね。
ミルクさん、ありがとう。
Commented by チャリ at 2017-02-20 21:41 x
ここ数日は気になって、1日に何度も訪問していました。

ミルクさんお疲れ様でした。
本当の天使になりましたね。
いつもほんわか優しくて、癒してくれてありがとう。
生まれ変わって、またkachimo家に戻ってきてね。
Commented by ミンク姉 at 2017-02-20 21:56 x
優しいお母さん、ミルちゃん。
真ん丸のお顔ときれいなお目目、忘れません。
kachimoさんのおうちで、幸せだったね(^^)
ゆっくり休んでね。
Commented by nico at 2017-02-20 22:01 x
ミルクさん本当に眠ってるみたいですね。
もう痛くないね。
どうか安らかに…。
ありがとう。
Commented by シャーロット at 2017-02-20 22:04 x
ミルクちゃん、ありがとうね。
まんまるお目目のミルクちゃん、本当にありがとう。
『うちの猫ら』の本を見て、ミルクちゃんを想っています。
合掌。
Commented by しげりん at 2017-02-20 22:23 x
ミルクちゃん、お疲れさまでした・・・
母はミルクちゃんのファンだったので
ショックを受けてます。
私も悲しいです。

今までありがとう。
安らかにお眠りください。
Commented by 隠れファン at 2017-02-20 22:30 x
ミルクちゃん
本当に本当にありがとう
安らかに
ありがとう
Commented by かおるみゃ at 2017-02-20 23:01 x
お辛いところ、ご報告ありがとうごさいます。
ミルクさんどうぞ安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。

カチモさんご家族もむりなさらぬよう、ミルクさんの魂とともにいてください。
Commented by なごなご at 2017-02-20 23:18 x
ミルクさん 大好き
おおらかな寝姿や 器用なドア開けや ティッシュで暖をとるところとか、ミルクさんのしぐさがとてもとても好きでした。
楽しい時間をありがとう。
ミルクさん またね
Commented by ノンタン at 2017-02-20 23:19 x
ミルクちゃん頑張りましたね。
優しいミルクちゃん大好きでした。
カチモさんご一家に出会って幸せ
だったね。
ミルクちゃん、今までありがとう。
ゆっくり休んでね。

カチモさんお疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by 菅さん at 2017-02-20 23:25 x
ミルクさん安らかに御眠り下さい。
良い猫生を送れた事と思います、kachimoさんナオさん体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。
Commented by つっこりん。 at 2017-02-20 23:34 x
ミルクさん、素敵なお姉さんでした。 綺麗な姿で天国でレオ爺達と再会してるのでしょうね。
本当に寂しいけれど、お辛い中でブログで知らせて下さりありがとうございました。
Commented by ミッキー at 2017-02-20 23:43 x
ミルクさん…。とうとう虹の橋を渡ってしまったんですね…。寂しい😔
母性的な子で、ヨウカンさんを愛情いっぱいでお世話してたね。ポッチャリボディーと、まん丸お目々がチャーミングだったよね。ミルクさん、大好きだよ。今まで癒しを与えてくれてありがとう❗
また生まれ変わって、kachimoさんの家にやって来て下さいな😭
Commented by mikeko0511 at 2017-02-20 23:45
ミルクさん 本当に眠っているみたい
お疲れ様でした
きっとあちらでみんなの事を見守っていてくれますね

合掌
Commented by マルれ at 2017-02-20 23:56 x
ミルクちゃん頑張りました。
肉体は亡くなってしまったけれど、魂はカチモさんご一家、猫ちゃん達を温かにずっと見守っていると思います。優しいミルクさんですもの。
カチモさんのご家族にとても大事にされて幸せだったミルクちゃん。ミルクちゃんの幸せそうな姿を見るのが癒しだったよ。大ファンでした。ありがとう。本当にありがとう。
安らかにお眠りください。
Commented by panther 375 at 2017-02-21 00:49 x
ミルクちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします

ミルクちゃん kachimoさんのお家で
みんなに愛されて 幸せだったね
今度は お空から みんなを見守ってね
ミルクちゃん 安らかにね・・・
Commented by にゃんご at 2017-02-21 01:15 x
ミルちゃん、大往生でしたね。
理想的な生涯だったと思います。
ブルーグリーンの目と、エッフェル塔の様な鼻模様。
本当に奇麗な子でした。
今頃は天国のみんなと「にゃあ」とあいさつ交わしてるね。
優しさをありがとう。
kachimo家の皆さまお世話になりましたね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by びなちゃん at 2017-02-21 02:02 x
ミルクさん、安らかに。哀しいけれど
よく生きました。頑張りました。
優しいミルクさん、あちらでみんなが迎えてくれますね。
ありがとう。

Commented by JELL-O at 2017-02-21 04:21 x
ミルクさん、かわいい姿やたくさんの愛を見せてくれて本当にありがとう。体から自由になったミルクさんはきっとこれからもみんなのそばでKachimo家のみんなを見守っていくんでしょうね。そしてきっといつかまたKachimo家に別の姿で戻ってきたりして、そうやってこの縁はずっと続いていくのでしょう。そんな幸せな繋がりの、例えほんの一部でも見せてもらえて幸せや愛を分けてもらえたことを私は本当に嬉しく思います。ミルクさん有難う。本当にありがとう。
Commented by Chuniya at 2017-02-21 05:27 x
綺麗なミルクさん、ありがとう! 安らかに! 
Commented by ma~ at 2017-02-21 07:10 x
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
またひとり虹の橋の向こうに逝っちゃった。
受け止められない。
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
Commented by みあにゃお at 2017-02-21 09:16 x
ミルクさん、お疲れ様でした…。
最期は安らかな顔で、綺麗な毛並みで大切にされているのが写真からも伝わってきました。
くりくりとした綺麗な瞳とまぁるいお顔が大好きでした。
安らかにお休みください。
Commented by まるふ at 2017-02-21 13:27 x
最近好きな言葉です。

さよならじゃ、ないよな。

また会おうねーーーー👋👋👋
Commented by モドママ at 2017-02-21 22:19 x
辛いです。せつないです。心からお悔やみ申し上げます。虹の橋の向こうでみんなを待っていてください。
Commented by まつい at 2017-03-16 00:16 x
多頭飼いで猫ちゃんも高齢化するとお別れの頻度が高くなって、だけど悲しさには慣れることはなく、お辛いことと思います。でもみんなきっとこのおうちを選んで来たと思うので、幸せだったことでしょう。どうぞご自身を責めず、時間をかけてでも安らかな気持ちになりますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< 別府にて写真展 おはようミルさん >>