トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
孫と猫
孫と猫_a0028451_19280322.jpg
かなちゃん、ビニール袋なんて持って歩いてたら・・・
孫と猫_a0028451_19280372.jpg
ほら、来た!
おいなりちゃんが黙ってないよ〜!

孫と猫_a0028451_19280337.jpg
今日、とびきりの笑顔を残して、高知に帰っていきました。

次は、いつ会えるかな。

爺は、待っております。






by kachimo | 2019-04-22 19:31 | 猫と孫 | Comments(7)
Commented by Finfin at 2019-04-23 02:48 x
あら、爺寂しくて涙ポロポロ状態ですかね。カナちゃんの成長がこちらも楽しみで~す。
Commented by にゃんご at 2019-04-23 09:00 x
太陽みたいなかなちゃん帰っちゃったの?
猫らファンも涙。ジジババ猫ら茫然自失^^

また来てね。
そっちの猫らにも宜しくねー。

Commented by はなまま at 2019-04-23 15:46 x
孫と猫シリーズ化しましょ^^
ドラえもんのどこでもドアあったらなーと思いますね
Commented by 猫の散歩 at 2019-04-24 06:47 x
ばばぁ(私)もさびしい。。
Commented by きっといつか at 2019-04-24 18:25 x
かなちゃん 最高の笑顔ですね
かわいいなあ 
Commented by ネコキック at 2019-04-27 13:40 x
・写真1枚目
 ジバニャン「おっ!? またカモが来たニャッ!」
・写真2枚目
 ジバニャン「ちょい、待ちぃーーっ! ここから先へ行きたいなら、通行料としてそのビニール袋をよこしニャッ!」
・写真3枚目
 「ってなわけで、途中で邪魔が入ったのよ。いやぁー、マイッタ、マイッタ」(汗ふきふき)
Commented by Chuniya at 2019-05-03 03:25 x
お互い、寂しくなるね。
おいなりちゃん、この調子でミケ子さんとも遊び仲間になれないかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< ベッド やたらと、なめてくるので、 >>