トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
旅行
おいなり
おいなりちゃん
かすなり
展示
おかなり
ひじなり
思い出の写真
kachimo食堂
猫と孫
ハナクロ
おいひじき
おかいなり
カレンダー
かすおい
ベランダリゾート
孫が来た
孫と猫
イカスミ
ナナクロ
朝ごはん
おいミケ子
ジージのソファー
水飲み場
寒くなりました
冬はお日様
廊下組
うちの猫ら
お日向3
バーバと猫
オレたちバーバ見守り隊
一年前のナナクロ
みんなの
みんなのナナクロ展
他当該
多凍害
多頭飼う
多頭飼

ナナクロの絵
o
ななぃ
nanakuro
ナナクロの立体
ナナクロカレンダー
狭いって
作った
k
kavhimoTV
ok
おいな
おいなりちゃ
m
おlかす
ミケk
かs
バーバと
ミケコ
攻防戦
oinari
mikeko
オイちゃん
3匹
バーバとおいなりちゃん
タレる
朝の風景
爺ほほゆるむ
毛玉
あいうえ
Okaki
ねこのひ
猫の日
ひなたぼっこ
黒毛のアン子
いk
オイカス
いかす
おいおかき
Ikasumi
あっちの世界
イカスミ食堂
いかs

四月馬鹿
ちゃめし
kachimoTV
おい
oinari
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
売ってました!【10/29更新!】
売ってました!【10/29更新!】_a0028451_2165314.jpg

発売日前日の10月23日(木)の夕方、有隣堂ヨドハシAKIBA店で
生写真付きで売ってましたよ。

それもビニ本!

中が見れないから初めての人にはきついかも。

なにはともあれ、めでたい!

ぶさ顔にゃんこも平積みでした(^O^)


※今は、見本誌が出てるようです。
良かった~。

売ってました!【10/29更新!】_a0028451_13331612.jpg
10月28日の有隣堂ヨドバシakiba店のヨウカンさんコーナー。
「か」の直筆POPが追加されてました。
上の写真と比べると半分位、減ったでしょうか?

【10月29日午後1時現在】
渋谷東急プラザ5F紀伊国屋書店の写真コーナーに6冊。
渋谷PARCO PART1 B1のリブロに1冊。
ありました。

※下北沢ギャラリィトウキョウジョウで予約していただくと、
なんと、「か」の直筆イラスト(落書き)入りです。(^^)

http://www.tokyojoe.jp/
by kachimo | 2008-10-29 13:40 | 本「うちの猫ら」 | Comments(60)
Commented by しげりん at 2008-10-23 21:21 x
わ~~~!ヨウカンさんコーナーだ♪凄いよ、ヨウカンさん。そこの本屋さんに行きたいけどムリ!!!そんな交通費があったら「うちの猫ら」何冊買えるんだろう?
Commented by かなぽん at 2008-10-23 21:22 x
はじめまして!!
実家は川口なんですが、
現在は北部(あの、夏に猛烈に暑くなる所です)
に住んでます。。
近所の本屋はローカル過ぎて、置いてなかった(涙)
週末に川越に行くから
そこまで行けばあるかな~~
Commented by サン at 2008-10-23 21:27 x
本の発売、おめでとうございます。
もう店頭に並んでいたんですね。
秋葉原、寄り道して帰ればよかった…
残念 ・゜・(ノД`)・゜
(もう明日には生写真付、ないんだろうなぁ…)
Commented by monacom at 2008-10-23 21:36
ビニ本wwww
惹かれるw

明日会社帰りにゲットしまー!
Commented by やじみぃー at 2008-10-23 22:33 x
おめでとうございます!
自分はポストカードが欲しいので、トウキョウジョウさんで予約しました。
とっても楽しみです~。
週末は近所の本屋さんチェックしてみようかな。
Commented by ONちゃ at 2008-10-23 22:34 x
渋谷の文教堂で立ち読みしてきました~。
(もちろん近々購入します… 笑)

いやぁ~見開きのイラストから巻末のあの!写真まで、遊び心いっぱいで終始にやにやでしたっ。
中をのぞいたら思わずレジに持っていってしまうような本だと思うので、ビニ本だとちとつらいですね…。
Commented by うしまる at 2008-10-23 22:44 x
ありゃ~、渋谷で探したんですが、駅までは行かれなかったので買えませんでした…(;_;)
明日は新宿に行くので絶対に買うぞーーーーっ(鼻息っ)!
Commented by 係長 at 2008-10-23 22:49 x
福岡宣伝隊も明日本屋リサーチします!
しかーし。田舎だから時間差ありかもっっ(涙)
Commented by ちょび母 at 2008-10-23 23:28 x
本日、 GETしました!売り切れて悔しい思いをしないよう予約してました。早速堪能(^o^)/
ちなみにその書店もぶさ顔」と並んでて、まるでヨウカンさんコ-ナーになってました~
Commented by reiko at 2008-10-23 23:32 x
発売オメデトウございます。
ヨウカンさんのファンです!
今日の夕方、J-waveのグルーブラインに「本」を差し入れしませんでしたか??
カチモさんご本人が行かれたのですか?
Commented by h-view at 2008-10-23 23:53
おめでとうございます!
アタシは明後日自宅に届きます!
いやいや、あんなにお願いしてるヨウカンさんをみたら
中見えなくたってフラフラレジに行っちゃいますって!
アタシの妹、地元で本屋の店長なんす。
聞いてみま~す♪
(>⊿<)ノ
Commented by ne568 at 2008-10-24 00:34
え?ビニ本。そういうカテゴリ?(笑
Commented by kotoka mama at 2008-10-24 04:49 x
ビニ本、懐かしい響きだなあ。あっ、発売おめでとう御座います。
京都に帰ったら本屋で探します。売れきれちゃってるかな。

Commented by らっきょ at 2008-10-24 08:25 x
はじめまして
ヨウカンさんいないかな~と、本屋を散策していたところ・・・
月刊MOE・11月号の97ページにヨウカンさんそっくりの絵が!!!
めったに買わなくなったこの雑誌ですが、即買いしてしまいましたw
ぜひチェックしてみてくださ~い^ ^
Commented by ねこまま at 2008-10-24 08:26 x
いよいよ発売ですね。
おめでとうございます。
私も保存用の一冊を求めていつもの書店に行くつもりなんですが・・・・・。
なんか土砂降りなんですよね。
傘は夫が大きいのを持って行ってしまったので、
黄色い子供傘しかない・・・・・・。
Commented by さち at 2008-10-24 09:49 x
おめでとうございます。
しかし・・・kachimoさん・・・
ビニ本って・・・
Commented by ライゾー at 2008-10-24 11:06 x
おはようございます!
今朝、会社を45分サボって朝イチで秋葉原まで行き、
お宝生写真入りをゲットしました!
タレント本でもアイドル写真集でもこんなことしたことないのに…
いや〜ヨウカンさんの魅力にゃ 負けました!
Commented by j-lovin at 2008-10-24 13:19
ずっとロムばかりですが・・・
この日を楽しみにしていました。
本の発売おめでとうございます(^^)!
ずーっと見てきたヨウカンさんたちが本になるなんて(´▽`)
うれしいなー♡
Commented by ぶち蔵 at 2008-10-24 15:31 x
発売オメデトウゴザイマス!

先ほどAKIBAの有隣堂でビニ本仕様のを買ってきました(^^♪
もちろんぶさ顔にゃんこも買いましたよ。
この後、ニヤニヤしながら読みます。
ムフフ、楽しみ~♪
Commented by mimi at 2008-10-24 16:15 x
愛情いっぱい、楽しい写真集です~~~。
プロフィールで爆笑、あとがきで大泣きしたの私だけ?
池袋の東武は写真集のコーナー、西武はペットのコーナーで
ヨウカンさんが待っててくれます。
Commented by kachimo at 2008-10-24 17:03
皆さんありがとうございます。

楽しんでいただけたでしょうか?

皆さんの感想を読んでると、嬉しくて、泣けてきます。(;;)

ありがとうございます。

渋谷では、紀伊國屋、ブックファースト、文教堂さんに置いてました。
TSUTAYA、啓文堂、大盛堂さんには、ありませんでした。

「うちの猫ら」目撃情報お願いします!

これから母の納骨で大分へ帰ります。
Commented by snowdrop99 at 2008-10-24 17:05
昨日、会社の最寄り駅の本屋で探したんですが、ない!
有隣堂(もちろんAKIBAではありませんが)はちと遠いのと、
結構降ってたので、諦めました。
今日も、只今ザンザン降りなので、明日歯医者に行った帰りに探してみます。
Commented by ハナ at 2008-10-24 18:05 x
さっき、お昼の後に買って来ちゃいました!!

まだ、中は見てません。
仕事が終わって、夜、ゆっくり見るつもりです。
今日のご褒美♪

ちなみに、恵比寿の有隣堂は私が買ったので
在庫0のようです。
Commented by ちーぽん at 2008-10-24 18:24 x
ビニ本に激しく反応いたします。kachimoさん故郷に錦の凱旋ですね!ナオさんとこでもお願いしましたがぜひ ぷりらーのわたすのためにスピンオフ編お願いしますね♪
Commented by tamo_han at 2008-10-24 19:12
祝!発売!!
にゃごや駅の本屋さんで予約したのを受取り、
さっそく電車の中でピニールをピリピリ、
一人にやにやしながら帰ってきました。

ようかんさんのハナミズが衝撃的です・・・じゅるるっ
Commented by ぶち蔵 at 2008-10-24 19:21 x
本日2回目。
mimiさんと同じくあとがき読んで思わずポロリ。

「ぶ」顔コレクションを見るとき頭の中のBGMはパティオースティンのKiss(アド街コレクションでかかっている曲)を思い浮かべてしまいます。

AKIBAの有隣堂では確認できただけで3か所に置いてありましたよ。
帰りに北千住の駅中の本屋ではなかったみたいでした。

Commented by 茶留坊主 at 2008-10-24 20:48 x
土砂降りなんて気にしない~♪
予定通り発売日に店頭で「とりあえず」2冊買ってきました。
その場で見たい気持ちをぐぐっとこらえ・・・いや、たぶん大笑いしてしまうと思ったので・・・今やっと20P。
もうたまりません。素敵すぎます。
ブログ本って「書いている人が作った」と言う感じを受けるのですが、「家族みーんなで作った感」があってとってもとっても良いですね。
普段からカバーは取って読むのでなにげに取って・・・そこにも愛を感じました。

素敵な本をありがとうございました♪

さ、続き続きー。

Commented by ちょろまま at 2008-10-24 22:09 x
夕方、アマゾンから届きました!
もう、最高です!!
今まで手にしたどの猫ブログ本より
一番おもしろいです!
ヨウカンさん、第二段も出してもらってね!
Commented by リノぶー at 2008-10-24 23:04 x
JR大阪の本屋さん覗いたんですが見つけられず店員さんに聞いて10分程待たされ何とかゲットしました!家でゆっくり大好きなレオ爺とヨウカンさんを堪能したいと思います(^-^)欲を言うともっと高くなってもいいので次は更に分厚い写真集希望!
Commented by マドカ at 2008-10-24 23:08 x
初めてコメントします。いつもブログ見て癒されてます。
名古屋の紀伊國屋書店で見つけました!
しかし、ビニ本ではなかったですよ。
ぶさ顔にゃんこも同じ棚に陳列されてました。
本当に、素敵な写真集ですね!
発売おめでとうございます。
これからも、ブログ、楽しみにしています(^-^)
Commented by こちび at 2008-10-24 23:08 x
有楽町の三省堂にて購入いたしました!
アートのコーナーにありましたよ。
6匹の猫らのプロフィールがおもしろかったです。
うちは、ようかんさんのような牛柄の猫1匹飼ってるんですが
多頭飼いしたくなりました~。
Commented by こげっきぃ at 2008-10-24 23:40 x
発売おめでとうございます。
あいにく千住も大雨でしたがようかんさんは雨にうたれながらも
ずっとお願いしてましたよ。
Commented by ぷりん  at 2008-10-24 23:54 x
秋葉原までいってきました!
ヨウカンさんの生写真が欲しくって。
ヨウカンさんを見つけたときにはニヤリとしてしまった私。
まずはじめに写メをとってから生写真を物色!!
友達にあげる分と自分の分(2冊目)用に購入しました。
友達にあげたらすっごく喜んでくれましたよ♪
こんなにほんわかとさせてくれる本はないですよ。
ベストセラーも夢じゃない!!えへっ!
Commented by hoge- at 2008-10-25 00:03 x
吉祥寺LonLonの本屋で「ぶさ顔にゃんこ」と隣り合わせで発見2冊とも即買い.
ブログ未収録写真と未掲載エピソードと隠れ「か」さんイラストがいい味でした.
続編ではお嬢をもっと出してー
Commented by toratora at 2008-10-25 09:47 x
昨日浜松町の世界貿易センタービル内のワンフロアで都内一広いらしい「ブックストア談」で買いました。猫本コーナーに10冊以上積み上げてありました。ぶさ猫本も隣に……。ちょっとした「ぶ」コーナーになってましたよ。しばらく持ち歩こうと思ってます。薄さがちょ〜どいいです♪
Commented by ぐり at 2008-10-25 12:05 x
発売おめでとうございます^-^v

今朝届きました。(ひとまず2冊購入)
ブログで拝見するのとはまた違う印象でいいですね~
あとがきにkachimoさんの愛が感じられてステキです!
たくさん売れて、癒されるひとがたくさんになるといいですね。

私、堅い仕事なので、宣伝しても大した売り上げにはつながらないと思いますが、猫好きの知り合いへのプレゼントにさせていただきますね。
Commented by 鯖猫 at 2008-10-25 13:51 x
発売おめでとうございます〜!
うちは…ローカル過ぎて売っていませんでしたので
アマゾンでゲッツすることにしました。
早く届かないかなぁ〜
Commented by じゅん at 2008-10-25 14:26 x
今日、買ってきましたー!!
神戸そごうの中にある紀伊国屋書店に平積みでうってましたよー!!
ビニ本だったけど、見本?は手に取って見ることも出来ました。
嫌なことがあっても、ようかんさんの顔を見ると癒されました。
今まではパソコンを開けないと見れなかったけど、これからはいつでもどこでもようかんさんと一緒でっす。
今から、ゆっくりじっくり見させていただきますネ。
Commented by march at 2008-10-25 15:36 x
こんにちは。
発売おめでとうございます。
前橋市にもちゃんと売ってましたよ。

「うちの猫ら」サイコーです。

Commented by kyokorin at 2008-10-25 15:57 x
今朝アマゾンから届きましたよ。これで、いつもヨウカンさんを手元においておけます。ありがとう!!横浜から一駅のわが町の書店にはありませんでした。たぶん、横浜ならあると思います。また、みてきますね。
Commented by りょんりょん at 2008-10-25 18:37 x
昨日、秋葉原でゲットしましたよ。一冊だけ、ビニールから出されている
のがあったので、初めての方でも、お試しOKになってましたね。
次はDVDで、動くヨーカンさん、見たいです。期待してます。
Commented by マーガレット at 2008-10-25 19:55 x
アマゾンから届きました。素晴らしいです。
レオとヨウカンのキス事件とかカレー盗み食い事件とか出ていて欲しいものがす全て網羅してあって、もう感激です。
飯田橋の芳進堂書店には置いてないので、予約してきました。
主人とあらためてヨウカンさんを楽しみました。
良かったですね。ほんとによい本です。キャプションも楽しめます。
気取りとかキザなところがなくて猫好きにも本好きにもたまりません。
これからも期待してます。
ほんとにおめでとうございました。
Commented by snowdrop99 at 2008-10-25 20:43
地元の有隣堂はなんと一冊。
いや、売れてしまったか、ほぼAKIBAに行ったと思いたいです。
まあ、(追加で)入れてもらうためにも本屋に行ったんですけど。
Commented by やじみぃー at 2008-10-25 23:48 x
浦和の須原屋本店とパルコの紀伊国屋書店で発見しましたYo!
いづれも、『ぶさ顔にゃんこ』のとなりに陳列されていました。
けっこう売れているみたいで、『うちの猫ら』の所だけ凹んでおりました。
きっと表紙のお願いヨウカンさんに衝撃を受けて、フラフラっとレジに持っていったのでしょう(笑)
南越谷の旭日屋書店にはありませんでした。。。残念。
うちに届くのは来週の半ばになりそうです。
なので、ここはグッと堪えて立ち読みするのをがまん、がまん・・・
早く、読みたいよ~!
Commented by かっぱ巻 at 2008-10-26 01:09 x
予約してた本を今日取ってきてもらいました。
6猫紹介ページナーイス!
ここで見れなかった写真ワンダホー!
「か」さんのイラストインタレスティン!
ぶ顔100面相インクレデボー!
13人家族ご一家全員、グッジョブです!!



Commented by ★グロリアス・ナイト★ at 2008-10-26 10:29 x
昨日買ってきました。
新宿の紀伊国屋では山積みになっていましたよ。
昨日はバンド練習だったので、メンバーにも紹介しておきました。
家ではカミさんも、孫たちもおおはしゃぎで見ていました。
やっぱりヨウカンさん、最高。
ワシはプリンの大ファンです(笑)
Commented by carino-coni at 2008-10-26 14:48
今日届きました!
もう、最高にオモロかわいくって、
あとがきではホロリときてしまいました。。
見終って、なんだかお腹いっぱいになった気分です(^^)
Commented by ノンタン at 2008-10-26 14:50 x
こんにちは。
発売おめでとうございます!!
昨日本屋さんに行ったら山積みでしたよ(^^)
私は、オークラ出版さんで購入したので一足先に読ませて頂いた
のですが最高です!!!
家族皆で爆笑の嵐でした(笑)
ちび時代やうなぎくで~のレオ爺の真剣な目、ヨウカンさんkiss事件、
冬季限定マメプリ隊など可愛いくて大好きです☆
後、最後のカチモさんのあとがきに感動しました!
私も買うのではなくやはり一匹でも多くの子を救ってあげたい!
と思います。
うちの子もみんな保護した猫です♪
今は幸せに暮らしています。

ぶさ顔にゃんこも見ました!
表紙飾ってて凄いですねぇー(^0^)
うちの子も出させて頂いてます。
直接共演した訳ではないのですがノンタンの中では
夢の共演と勝手に満足しています(笑)



Commented by nao at 2008-10-26 15:33 x
吉祥寺のロンロンで買ってきましたよー♪
猫サンたちがkachimo家にやって来た経緯や
ミルクのやさしい母性の話などなどなど
何度も何度も読んでは眺め…しています。
いっちばん最後の、
ちび「か」さん?のパンチの効いたお顔と、
ちびヨウカンさんの写真もサイコーです!
愛ですね!
Commented by やじみぃー at 2008-10-26 16:17 x
訂正します。

南越谷の旭日屋書店にも置いてありました。本日確認しました。
24日は出してすぐに売れちゃったのかな?
Commented by 昨日密林から届きました! at 2008-10-26 22:17 x
本屋では買えませんでしたが…昨日読みました!
みんなみんな可愛くて育児の疲れが吹っ飛びました。やっぱり猫はいいですね!
ヨウカンさん同様私の実家の猫ズも同級生からの電話で飼うことになったので勝手にヨウカンさんに親近感わきました。
動物は買うものではありませんよね…カチモさんと同じ意見です。
人間の都合に左右されず一匹でも多く幸せな生活が送れますように私も日々願ってます。
うちの猫ら発売おめでとうございました!!
Commented by kachimo at 2008-10-26 23:19
●皆さん、ありがとうございます!
前にも書きましたが、皆さんの暖かい感想を読んでると
知らず知らず目に熱いものが・・・。
ホントに嬉しいです。
ありがとうございました。

別府のトキハ4Fのリブロに2冊ありました!
なんか感動!

初めて店頭で見かけたナオさんが1冊購入。
そして、うちの姉が残り1冊を購入。

別府からたぶん無くなりました(^^)

Commented by kachimo at 2008-10-26 23:38
●reikoさん
そうですよ!
23日の日にJ-WAVEのグルーブラインに2冊差し入れしました!
聞いてたのですね(^^)
ピストンさん、秀島さん、見てくれたでしょうかねえ?
Commented by kachimo at 2008-10-26 23:46
●らっきょさん
MOE見ました!
確かに似てましたね。
でも、残念ながら、あの作家さん若くして亡くなってるんですね。
可愛いイラストを描く方だったのに残念ですね。
Commented by kachimo at 2008-10-26 23:51
●GKさん
新宿紀伊国屋書店山積み!!!!!!!
おおおおお!!!!!
嬉しすぎ!!!!!!
月曜帰りに寄ってみます!
Commented by ねむり猫 at 2008-10-27 09:51 x
地元渋谷明治通り沿いの文教堂には、一冊ありましたが<お願いヨウカンサン>がいなくて残念。AMAZONで届いた実物拝見。ガンマして見てましたが、ハフ顔でこらえきれず、マトリックスで爆死しました(笑)。
友人に見せたら、じっくり見た後「買う」と行ってました。確かにクセになるみたいですね。

私も常々「動物は買うものじゃない」と思っているので、あとがきに書かれていたことが嬉しかったです。
Commented by ★グロリアス・ナイト★ at 2008-10-27 10:09 x
かちも氏、紀伊国屋は高島屋の隣の方です。
そう、うちの職場の近くのほうですよ!
Commented by まみ at 2008-10-29 00:09 x
遅ればせながら「うちの猫ら」発売おめでとうございます!!
発売日と同時に体調を崩してしまい、お祝いをお伝えするのが遅くなってしまいました…。
もう、みんないとしくてたまらないです♪
(「ち」ちゃんの作品も載っていて嬉しかったデス)
本当に本当に、おめでとうございます!!!
Commented by ねこ☆パンチ at 2008-10-29 14:19 x
はじめまして!
いつもヨウカンさんはじめ猫団の皆さんに癒されております。
昨日、待ちに待っていた本が届きました!
次女さんの「照れる靴べら」最高です~!!
それに「おびえるプリン」ちゃん・・・もう何度見ても笑えて笑えて・・・
ごめんねプリンちゃん^^;。
そして、裏表紙のヨウカンさんの姿、
どのページを見ても笑いがとまらなくて
なんど「だははははーーー」って大笑いの大爆笑につぐ大爆笑
そして「あとがき」を読んでホロリ。
予約して待った甲斐がありました!
これからも、楽しみにしています。
Commented by hammsamm at 2008-10-29 15:42
有楽町 三省堂書店にて
ヨウカンさん発見!!
と思ったら ぶさ顔にゃんこ でしたあ。
うちの猫ら は残念ながら置いてなくてお取り寄せしたら今日入荷したと
連絡キターーーーー。
仕事帰りにゲットしてきまふ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫らを探せ! うす目もいいけど、やっぱりね! >>