トップ | ログイン

うちの5匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹を中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
帰ってきました!(;;)
a0028451_7364810.jpg
ココちゃん、帰ってきました!
うちの外で鳴いてて、呼ぶと逃げたと、
前の家の方が教えてくれてました。
それで、家の周りをで、「ココ!」と言うと、
奥の方で「にゃあ」って。

いた! いた。(;;)

名前を呼びながら家の裏から玄関まで行ったところで、
ナオさんが保護。
良かった!良かった!

皆さん、本当に心配していただき、ありがとうございました。
皆さんの意見が、どれだけ心強かったか・・・
探す場所の参考になったか・・・

ひさん、トップページ7匹にしましたよ。



これからも宜しくお願いいたします。

感謝いたします!

a0028451_1222517.jpg
ココちゃん、帰ってきて、水、飲む飲む!
ぐびぐび!
by kachimo | 2009-05-21 07:46 | ソプラノ・ココア | Comments(88)
Commented by すみすみ at 2009-05-21 07:52 x
(><)ココちゃん、無事で本当に良かったです! 昨日から『まだ帰って来てないのかな?』と何度も覗いてて(^o^;      あぁこれで安心して今から出勤ですp(^^)q
Commented by にゃん吉 at 2009-05-21 07:53 x
初コメです

良かった♪
気が気じゃなかったです!
すっごく心配で、何度もお邪魔してました。
ココちゃん、やっぱりお家がいいよね
Commented by daikatoti at 2009-05-21 07:56
やっぱり、新しい子がきたので、情緒不安定になったのかな。
うちも新しい子が来る度、古顔の猫は一週間ぐらいはご機嫌斜めになります。無事帰ってきてよかった。
Commented by きなこ at 2009-05-21 08:09 x
良かった~。本当に良かった!ずっと気になってしかたなかったんです。
ココちゃん、お帰り!!もうどこにも行かないでね。

Commented by もりじお at 2009-05-21 08:10 x
主役の座が欲しかったのかも?
なにはともあれ  めでたしめでたし〜
Commented by uriuriuribo at 2009-05-21 08:12
ロムのみでしたがコメントさせていただきます
ほんとうによかった~
ここあさん、いっぱいいっぱいあそんであげてください
Commented by しおしお at 2009-05-21 08:14 x
ココちゃん、お帰りなさい。

良かった良かった…マジで泣けてきた(笑)
Commented by ちびた at 2009-05-21 08:15 x
よかったです。うちの子で、16日ぶりにご近所のガスメーターボックスで見つかった子がいました(ずっと閉めこみではなかったようです)。あのときのことを思うと胃がまた痛くなりますもの。ご家族のみなさま、お疲れでしょう。これで私も安心して出かけられます。
Commented by ハナ at 2009-05-21 08:28 x
よかった!!
一安心です。

ココちゃんもお家に帰れてホッとしてるでしょうね。
Commented by りりあ at 2009-05-21 08:31 x
ほぅ~っ、よかった、よかった!一安心ですね!
ココちゃんも、やっとおうちに帰れてよかったね♪
私も、これで安心して仕事にいけます~。いってまいります♪
Commented by kana* at 2009-05-21 08:32 x
ココちゃんお帰り!!!
よかったよかった(/_;)ほんとに。
通勤途中に携帯チェックしてよかった。。
ひと安心です。
Commented by もんち at 2009-05-21 08:37 x
ココちゃん帰ってきてほんとによかったね~。気になって気になってしかたありませんでした。思わずうるうる…
おかきちゃんにも会いに行くね。
Commented by 虎吉 at 2009-05-21 08:39 x
良かった(;_;)
みんな自分ちのように猫らの事を想ってますよ!もちろん私も☆ホッとして涙がポロリでした。
Commented by shimotaka1971 at 2009-05-21 08:41

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
ココちゃんの件は気が気じゃなかったので、
本当の本当によかった!
私も安心して仕事に出かけられます~。

Commented by まるみ at 2009-05-21 08:50 x
ココちゃん、おかえりなさい!
本当に良かったですね!
気になって仕方なかったけど、何も出来ないし。。
ほんと、ホッとしましたです。。。(:▽;)
Commented by 牛乳猫 at 2009-05-21 08:54 x
あぁ、よかったです。
心配で、出かける前にチェックしてみて良かった!
ココちゃん、もう家出しちゃダメだよ。
7猫ズとその人間ご親族の日記、楽しみにしております。
あーよかった、よかった。
Commented by ぷりん at 2009-05-21 09:12 x
よかったー!!!!!
娘も朝起きてきて開口一番「ココちゃん、かえってきた?夢でたくさんの猫がでてきたんだよ・・・(省略)」
でも会社行く前に怖くてパソコンあけれなかった・・・
ってなわけで今会社!
あーよかった!よかった!
家でみてれば、娘に報告できたのに~。
今日は祝杯しよーっと!
ここちゃん、今度ササミ差し入れするからね♪
Commented by はる at 2009-05-21 09:13 x
あーーーー良かったぁ。実家に居た頃に10匹飼ってましたが、どのコも大切で居なくなったら泣いてたなぁって思い出してヨソ様の猫とは言え、気になって気になって…。
Commented by ぼん at 2009-05-21 09:19 x
本当に良かった。
会社から覗いてるんですが、
思わず涙ぐんじゃいました(ノω`*)
Commented by ちる at 2009-05-21 09:19 x
はじめてコメントさせていただきます。

おかきちゃん参入してから目じりが下がりっぱなしでウフウフと
記事を拝見していたら…「ココアちゃんの失踪事件」との事で
心配で心配で…。
ウチの猫も以前に数日行方不明になった事がありましたので、
(うちのコは自家用車の前輪と車止めの間に潜んでいました)
とても他猫事とは思えず、昨日から祈るような気持ちで
おりました。
本当にケガもなく無事で良かったです^^
ココちゃんの事、いっぱいヨシヨシしてあげてくださいね♪

「うちの猫ら2」にはおかきちゃんも登場でしょうか??
これからも応援しています!
Commented by おばくろ at 2009-05-21 09:20 x
ホッとしました!
ココちゃんどんな冒険したのかしら。
本当によかった!
Commented by 緑豆 at 2009-05-21 09:28 x
ココアさん、お帰りなさい!
あぁ、ホントに無事でよかったです〜。
kachimoさん宅では、お祝いのココアさん祭り開催中でしょうか♪^^
「うちの7匹の猫ら」、いいですね♪
Commented by はるまき at 2009-05-21 09:31 x
ココアさん見つかってよかったー(T-T)(T-T)(T-T)
Commented by ねえ at 2009-05-21 09:32 x
ココちゃん、おかえり~!

よかった~無事に帰ってこれたのね。本当に安心しました。
Commented by ゆうひ at 2009-05-21 09:33 x
昨日の日記を夜中に読んで、ムッチャ心配で、こっそり会社から覗きにきたら・・・

ココちゃんおかえりなさ~い♪

ホントにホントに良かったですね~♪♪
Commented by たっつーん at 2009-05-21 09:52 x
良かった~!!!
ココちゃんおかえり♪
他の猫ちゃんたちもただならぬ雰囲気を察し
ココちゃんはどこ!?と心配してたのでは??
ホント良かったです~♪
Commented by ライゾー at 2009-05-21 09:56 x
無事のご帰還、何よりです!
メデタシ、メデタシ!
Commented by かもしか at 2009-05-21 09:58 x
良かったです!ココちゃん、無事に帰ってきて、本当に良かったです!
Commented by KAZU at 2009-05-21 10:01 x
初コメントです。
毎日拝見していて、ココちゃんのことが心配でした。
無事帰ってきて良かったですね~
これで、安心して仕事ができます!
7匹仲良く暮らしてください~
Commented by xxx221 at 2009-05-21 10:02 x
ココちゃんおかえりなさい!!!!
よかったよかったよかった。
今晩は旦那にささみ祭りして貰ってねココちゃん♪
Commented by hammsamm at 2009-05-21 10:04 x
おかえりなさーい
Commented by さち at 2009-05-21 10:05 x
ひと安心です。

しっかりと、出ていかないように人数?(猫数??)点検は
日課でおねがいいたします。
Commented by tomo at 2009-05-21 10:07 x
あぁ良かった~!!
無事に戻って安心しました(^^)
Commented by まみ at 2009-05-21 10:18 x
あぁ、ココちゃん!!
ほっとしました~(^^)
昨日からずうっと気になって気になって、
何度もこちらをチェックしていたんです。

これからも7匹み~んな幸せでいてくださいね♪
Commented by ぽんこ at 2009-05-21 10:20 x
おかえり~
もう、遊びに行く時は暗くなる前に帰ってくるんだよ!

さあ、仕事だ・・
Commented by erie at 2009-05-21 10:22 x
心配で心配で、、ほんとによかった(*^_^*)もう脱走しちゃあダメだよぉ
ココアちゃん♪
Commented by ふらっと at 2009-05-21 10:23 x
あぁ、よかった~。ホロリとしちゃいました(;_;)
ココちゃん、お帰り。(^^)
Commented by しげりん at 2009-05-21 10:24 x
本当に本当に本当に良かった!!ココちゃんおかえりなさい♪
携帯からです。
Commented by miepon61 at 2009-05-21 10:27
よかった、よかった(しみじみ
Commented by ひろきき at 2009-05-21 10:32 x
本当に、良かったです。
私も気が気じゃなくて、何度もチェックしに来ちゃいました。

ほっ。
Commented by ねむり猫 at 2009-05-21 10:36 x
おかえり、やっぱりお外に出ていたんですね・・さびしかったでしょう。
これからは皆さんももっと気をつけないといけないですね。
でも、ホントの本当に良かった~~!
Commented by umineko at 2009-05-21 10:40 x
ああああよかったあああ。
ほっとして腰ぬけたわ。
旦那さん、ささみ祭りよろしく!
Commented by マドカ at 2009-05-21 11:03 x
本っっっっっ当にっっ、良かったですね…… 。良かった…、良かった…。良かった…~~。はあ…

夜中に何度も覗きに来てしまいました(^_^;)

帰って来ました!って、文字を見て何だか眠くなりました~
お腹も空いてきた~(笑)
カチモさんの悲しいブログなんて絶対に嫌だって思ってました。
ご家族の皆様や、このブログを楽しみにしてる方々の念が通じたんですね!!

これからも暖かいブログ、楽しみにしています。
7人仲良く、幸せな写真たくさんお願いします!!
Commented by 9にゃんずママ at 2009-05-21 11:03 x
よかった!よかった!よかった!
昨日も泣いて、今日も泣きました;;
Commented by brown at 2009-05-21 11:08 x
ホントに、ホントに良かった~!
おかえりなさい、ココちゃん。
涙出てきたよ。
さ、今晩は祝杯だっ。
Commented by いぶふく at 2009-05-21 11:11 x
わ~い!!\(^o^)/良かった、良かった、良かった!
ほんとにそれだけです!!本当に良かった!!
Commented by ne568 at 2009-05-21 11:12
あーほっとしたぁ(^^)
Commented by こま at 2009-05-21 11:17 x
ココちゃんが無事で本当に良かったです。ほっとしました!!
奇跡ですね。もう、本当に良かったです・・(=^_^=)。

気が気じゃなく、何度もお邪魔していましたが、この記事を見られて幸せな気分になりました。
脱走に気をつけないといけませんね☆
Commented by koko at 2009-05-21 11:37 x
私を見て~! っていいたかったのかな、ココアちゃん。
ほうら、こんなにたくさんの人がココちゃんのこと、見てるよ!!
安心して、きょうだい(人plus3人、仲良くね。
kachimoさんのパパさん、ママさん、お疲れ様でした(^・^)
Commented by kaori_tochiu at 2009-05-21 11:54
無事戻って来られてよかったですね!ホッ
Kachimoさんご一家の皆様、お疲れさまでした^^
Commented by hoge- at 2009-05-21 11:59 x
やったーこれで安心してまたテキトーなコメント書くぞ。

# 「あいうえ..」本当に採用されるとは。

Commented by toriko at 2009-05-21 12:02 x
ココちゃん、かくれんぼしててやっと見つかったのね!
心配かけちゃったね。でもいてくれてありがと!
Commented by ちょび母 at 2009-05-21 12:09 x
よかった・・・
オバちゃんは胸が潰れそうでしたよ、ココちゃん!
Commented by Kochibi at 2009-05-21 12:35 x
ココちゃん、お帰りなさい!うちの猫も2日ほど失踪したことがありましたが、人間だったら「どこいってたの!!」と怒られるところが、猫ちゃんだと「帰ってきてくれてありがとう。。涙」となりますね。(^^♪
Commented by ゆう at 2009-05-21 12:37 x
心配で会社でブログチェックしたところです。
よかったです!
近くにいたのですね。安心しました!
Commented by kachimo at 2009-05-21 12:38
皆さま、ご心配かけました。
ココア、無事に帰ってまいりました。
こんなにも、皆さまに思われてるなんて・・・。
感謝いたします。
Commented by kana* at 2009-05-21 12:48 x
ココちゃんは水飲むとき蛇口から直なんですね!(笑
こちらを訪れている方たちはkachimo一家の人々&猫らのことが好きなんですよ。
誰が欠けても心配しちゃいます!
Commented by チャン at 2009-05-21 13:01 x
いつも読み逃げてますが、ココアさん帰宅!のニュースに一言お祝いを言わせてください!!(かなり出遅れましたが)
おかえりー。たくさん心配してました。ほんとに元気で帰ってきてくれて嬉しいです。これからもみんな仲良くね。
Commented by くまじろ at 2009-05-21 13:12 x
いつもブログ楽しませてもらってます。
ココアさんの失踪は、本当に心配しましたが
無事に帰ってきて良かったですね。
私まで嬉しくなりました。

これからも7匹のにぎやかな生活の様子をたくさんアップしてくださいね。
おかき、かわいい~!
Commented by guri at 2009-05-21 13:33 x
よかったです〜(涙)
Commented by チャー at 2009-05-21 13:49 x
よかった!本当によかった!安心しました。
ココちゃん良かったね。
Commented by たかこ at 2009-05-21 14:22 x
こんにちは。
ココちゃんは、
うちで飼っていたネコに似ているので、
すっごく心配していました。

コメントはあまりしていませんが、
7匹になってますますこちらを覗くようになりました。


Commented by mon at 2009-05-21 14:37 x
ワタシもいつも読み逃げでしたが、ずっと気になって気になって。。。
ココちゃん無事に見つかってよかったですぅ~~!!
おかきちゃんも仲間に加わってますます目が離せません。
これからも楽しみにしています♪
Commented by オサヨ at 2009-05-21 14:53 x
ココちゃん、おかえりぃ よかった よかった 今やっと知りました。ホントによかったですぅ
Commented by タケ at 2009-05-21 15:19 x
よかった〜〜〜!
ずっと心配でした〜。
ホッとしました。。。
Commented by ぼく at 2009-05-21 15:34 x
「ココアの大冒険!」
この二日間、間違いなく主役はココちゃんでしたね・・・メデタシメデタシ!
ぐびぐび水を飲む後姿が、ちょっと世間を見て大人になったような・・・♪
Commented by ノンタン at 2009-05-21 16:23 x
お帰りなさい!!
ずーっと心配でした(;;)
良かった、良かった☆
ホッとしました(^0^)
Commented by kotorichan914 at 2009-05-21 16:53
よかった…(涙)
ちゃーんとお家に帰ってこれて、エライぞ!ココちゃん♪
Commented by kamehime at 2009-05-21 17:05 x
ココたぁ~ん、おかえりぃ~。
ひょっとして、ずーっと裏庭にいたのかな?
心細かったでしょうに・・・。戻ってこれて、本当に良かったね。
Commented by 隣の市 at 2009-05-21 18:21 x
よかった・・・
うちも、2匹目を保護したとき赤ん坊で
かてて加えてそのときは全部で5匹だったんで、お兄ぃやんがビックリしてちょっとふてくされて一晩帰ってこないことがあったんです。
その後ものすごく面倒を見てくれました。
そんなことも、ある。
Commented by さくやこ at 2009-05-21 18:38 x
やったーーーー!(・д・)
仕事してても気になって気になって!
素直におかきがキタ!って喜べませんでしたよ^^;
そしておかきブームへw
Commented by mimi at 2009-05-21 18:41 x
ココちゃん、おかえり~~
ココちゃんはこんな事になってるなんて思わなかったでしょうね。
ちょっと散歩のつもりだったかな?

我が家でも同じような事ありました。
アワテテいたのは、人間だけでした。
Commented by フラットテイル at 2009-05-21 20:18 x
はじめまして。いつも楽しみにしております。

よかったです。ほんとうによかったです。ほっとしました。
ブックマークからここのサイトに行くのをためらっていたのですが、無事の知らせを聴いてほっとしてます。

ホント、よかったぁ〜。
Commented by kusakuma at 2009-05-21 20:27 x
おかえりなさい!ココちゃん!!
無事で本当によかった!もうどこにも行かないでね
Commented by みみのすけ at 2009-05-21 20:42 x
本当に良かった! 安心しました!!

みんなを心配させたココちゃんですが、
たっぷり甘えさせてあげて下さいね!

今日は安心して眠れます。。。
Commented by とんちゃんの飼い主 at 2009-05-21 21:19 x
よかったですね~!
うちも猫が突然消えて、そのまま帰ってこなかった経験があるので、
ココちゃんがそうならないことを祈っておりました。

本当によかったです!これで一安心ですね☆
Commented by ふく。。。 at 2009-05-21 21:28 x
良かった~!!!
どんな思いをしてるかと想像すると切なかった。。。
うちにもにゃんこがいるので人事ではなかったです。
本当に良かった。

Commented by にゃわん at 2009-05-21 21:47 x
よかったぁ ここちゃん ずっと気になってた。
あーーほんとほっとしたぁ
Commented by ねこ at 2009-05-21 22:12 x
お帰りニャさい、ココちゃん。これで、わたしも安心して学校に行けます。めでだしめだし。
Commented by やじみぃー at 2009-05-21 23:00 x
ココちゃん、戻ってきたんですね!!!
良かったです~。
ココちゃんに何が起こっていたでしょう???
とにかく、無事でなによりです。
Commented by 祐子 at 2009-05-21 23:12 x
ココちゃん おかえりなさい!!
無事でよかった!!
いなくなったと知って涙、帰って来たと知って涙。。
安心しました。わーん。
Commented by かっぱ巻 at 2009-05-21 23:29 x
ココアさん、プチ家出終了ですね。
外の厳しい風に当たって一回り大きくなるでしょう。
ともかく、よかったよかった (^^;
Commented by macocotte at 2009-05-21 23:38
カチモさんちのあたり、市内でも交通量の多い道に囲まれているので実は心配していました。よかったよー、本当に。ココちゃんにとっては大冒険だったと思います。それにしても良かった。安心。
Commented by のの at 2009-05-22 06:26 x
ココちゃん、帰って来てよかったですね。
そうです、どんなに赤ちゃんが可愛くても、先住猫さんを一番に優先してあげて下さい。出来れば、赤ちゃん猫は暫くの間離しておいて、目が開いた頃なりに会わせた方がよかったかもしれませんね。皆でいっせいに赤ちゃんばかりに構わないことですよ~。気をつけてあげて下さいね。
どの子もみんな大切な家族ですから。
Commented by tomo at 2009-05-22 11:24 x
ココちゃん、帰って来たんですね。よかったよかった。ウチでも新しい猫を迎えようかと思っていたところなので、気になって気になって。これで安眠できますね。安心しました。
Commented by かず at 2009-05-22 17:02 x
あーーーー良かったですね。私のところの猫も昔何度もいなくなって、
そのたびに何時間も探しまくった記憶がよみがえりました。これでぐっすりと眠れますね。おかきをかまったら他の猫もその三倍はかまってあげてくださいね。
Commented by みかん at 2009-05-22 19:30 x
良かったー!ほんとに良かったですね!
良かったとしか言えないです。良かったー!
Commented by agathann at 2009-08-06 08:20
おかきちゃんが来て、ココアちゃんがいなくなってと読んで…「あぁ(T_T)」と思っていたら知らない間に帰ってた(笑)
良かった、本当に良かった。よくおうちが分かったね、よく帰って来れたね。
おかえりなさい(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も、ぐびぐび! ぐびぐび・・・ >>