トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
旅行
おいなり
おいなりちゃん
かすなり
展示
おかなり
ひじなり
思い出の写真
kachimo食堂
猫と孫
ハナクロ
おいひじき
おかいなり
カレンダー
かすおい
ベランダリゾート
孫が来た
孫と猫
イカスミ
ナナクロ
朝ごはん
おいミケ子
ジージのソファー
水飲み場
寒くなりました
冬はお日様
廊下組
うちの猫ら
お日向3
バーバと猫
オレたちバーバ見守り隊
一年前のナナクロ
みんなの
みんなのナナクロ展
他当該
多凍害
多頭飼う
多頭飼

ナナクロの絵
o
ななぃ
nanakuro
ナナクロの立体
ナナクロカレンダー
狭いって
作った
k
kavhimoTV
ok
おいな
おいなりちゃ
m
おlかす
ミケk
かs
バーバと
ミケコ
攻防戦
oinari
mikeko
オイちゃん
3匹
バーバとおいなりちゃん
タレる
朝の風景
爺ほほゆるむ
毛玉
あいうえ
Okaki
ねこのひ
猫の日
ひなたぼっこ
黒毛のアン子
いk
オイカス
いかす
おいおかき
Ikasumi
あっちの世界
イカスミ食堂
いかs

四月馬鹿
ちゃめし
kachimoTV
おい
oinari
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
おかき、62日目。2ヶ月たちました。
今朝も病院へ面会に行ってきました。
起きてるかなと思って待合室にはいると、
入院室の扉の向こうから、ニャー、ニャー、聞こえて来ました。
今入院してるのは、おかき以外はワンコばかりなんで、おかきの声に違いない。
鳴いてる、鳴いてる(^^)

中に入ると
ゲージの中で、横になり、大きな声で鳴いてました。
呼ぶと、ゴロン、ゴロンしながら、こっちまでやってきてくれましたよ。
まだ、まだ歩けるようになるには時間がかかりそうです。
呼ぶ声に一生懸命応えて、こっちへ来ようとする姿。
愛しい、本当に愛しいです。

おかき、62日目。2ヶ月たちました。_a0028451_13243224.jpg

看護師さんに写真の許可をいただき、写真を撮ったんだけど、
動き回るし、フラッシュたけないし、ブレブレです。(^^;)

おかき、62日目。2ヶ月たちました。_a0028451_1325860.jpg
今日は、昨日より手足をバタバタと活発に動いてくれました。

おかき、62日目。2ヶ月たちました。_a0028451_13252549.jpg
体重900gだそうです。
救急病院で計った時、たしか850gだったのに、この状況でも大きくなってる。
凄い!

もうちょっとだからね。
がんばって、治そうね。

おかきの回りは、犬さんばかりです。
入っていくと、ワンワン、うるさいです。
おかきの斜め下に「カルガモ」って書いてるゲージがありました。
確認してないんだけど、カルガモさん入院中なんだろうか?
気になります。
by kachimo | 2009-07-16 13:36 | あいうえ・おかき | Comments(231)
Commented by ayu at 2009-07-16 14:15 x
おかきちゃんの写真、UPして下さり ありがとうございました。
百聞は一見にしかず。
様子が見えていないと ほんとに 心配不安なんですよね。
いったい おかきちゃんは どうなってるんだとろうか・・・・・と。
姿が見えれば、ああ大丈夫 と 安心できます。
そんな みんなの心をお察しくださっての写真 
ほんとに 有難いです。

 ブレるほどの 元気な動き、よかった。
一日いちにち 力をつけていきますね。

Commented by みかんみかん at 2009-07-16 14:15 x
写真どうもありがとうございます!!
今のお顔がみれて嬉しいです><

わぁ!
おかき坊ぉぉぉーーーー!

もうちょっとがんばろうね!!
みんなもついてるぞーーー!!
Commented by さんた at 2009-07-16 14:16 x
もー、おかきのそんな頑張り見せられたらヘコタレてらんないっ!頑張るっ!元気をサンキューおかき!!!
Commented by のぞみ at 2009-07-16 14:16 x
ああ~。おかきぃ~。(T嬉T)。
Commented by ぶち蔵 at 2009-07-16 14:16 x
おかきぼんすごいね~  ものすごい回復力だね。
後もう少しの我慢だからね☆ 早くお家に帰れるように祈ってるよ。

「うちの猫ら2」 まだゲットできてません。
今朝近くのやや大きめ書店に行ったら、「12時入荷です。」と言われたので電話をもらえるようにして帰宅。 未だ連絡なし(T_T)
夕方まで待って他の書店へ行くつもりです。
買われた人いいな~ 早く読みたい!!
Commented by 大福 at 2009-07-16 14:17 x
おかきの姿が見れるまでに回復して良かったです
なんだか、いろんなものでちょっと毛並みがドロドロ状態のようですが~元気のいい声がでるんだったら心配もいらないようですね。

おかきの生命力に感動~

早く7匹そろっての姿がみたいですね。
Commented by yousuke at 2009-07-16 14:20 x
お写真ありがとうございます~~!!
本当に愛しいです。。。
日々回復が進んで、平衡感覚、視力共に良くなっていきますように。。。
おかきちゃんにとっても「愛」が一番の特効薬であると思います(^^)
大好きなkachimoさん、おかきちゃん・・これからも応援しています!!
Commented by mie at 2009-07-16 14:21 x
やっとおかきの顔見れてホッとしました!!><*
おめめもちゃんと両方あいてるし・・・!
早くみんなの待ってるお家に帰れるといいですね!!

・・・・カルガモさん、やっぱ気になりますねww
Commented by koko at 2009-07-16 14:22 x
もう、おかきちゃんの顔を見て、涙が止まりません。
大人っぽくなったね~。
入院してまで体重が増えるなんて、すごいぞ、おかき!!
私も、ホントにおかきがいとおしいです。
生きようとするまっすぐないのちは、心を揺さぶりますね・・・。
おかきちゃん
少しずつ、よくなっていこうね~!
Commented by ricky-momi at 2009-07-16 14:23
おかきちゃん、少しずつ回復しているようで本当によかったですね。

とても不思議なのですが、月曜日の夜(火曜日の明け方かな?)
かちもファミリーの夢をみました。猫がワララワ出てきてとても楽しいそうで幸せな光景でした。(かちもさんはお顔は見えずに足元だけの登場でしたが…笑)
私は、これが正夢になるようにと思っていたところです。

私もちょうど一年前、8か月の闘病の末、4才で虹の橋へ旅立った愛息子がいます。
3度の入院で、入院時は毎日病院へ足を運びました。狭いケージの中で病気と闘っている姿はいつ思い出しても胸が締め付けられます。
きっと、かちも家のみなさんも今は同じような思いなのではないでしょうか?
小さい体で必死に生きようとする姿になんど胸を熱くさせられたことか。

おかきちゃ~ん、退院したら体をきれいに拭いてもらってフワフワになって、おいしいご飯をもらって、気持ちいいお気に入りの場所で寝て、みんなと遊んで走りまわろうね!
Commented by さとちび at 2009-07-16 14:24 x
うわっ、おかきちゃん、写真が見れてうれしいです。ありがとうございます。
少しづつ、元気になってね。
Commented by すあま at 2009-07-16 14:24 x
かわいすぎる(●´ω`●)

ようかんサイズを超える日が楽しみです!!!
Commented by おかきファン at 2009-07-16 14:25 x
おかき坊だ~~!!

いや~~今日の様子を見ることができて、嬉しかったです~

まだ歩けないんだ・・

早く家に帰れたらいいね、祈っています☆☆☆
Commented by チロチロ at 2009-07-16 14:26 x
おかきちゃんの姿の写真ありがとうございます。姿が見れて少し安心しました。私も仕事の帰りに【うちの猫ら2】買いに行きます。ヨウカンさんに一目惚れしてからの大ファンです。
Commented by magumama at 2009-07-16 14:30 x
おかき坊がいた〜!
もう感激です!
おかき坊がいた〜!
カチモさん、ありがとう!
もう少しの辛抱ですね。
頑張れ、おかき〜!

Commented by コツメ at 2009-07-16 14:40 x
おかき君、がんばってるね、偉いよ。クリクリお目目のかわいいお顔見たら少し安心しました。ゆっくりがんばろうね、みんな待ってるよ。カチモさん御一家、更新ありがとうございます。
Commented by saburina at 2009-07-16 14:42 x
ああ~~~!おかき!!!!
やっぱりちょとやつれちゃってるかな~~~?
でもすごく元気そう!!よかった~●(・▽・)●
もうすぐお家に帰れるよ!!寂しくないからね☆
Commented by ちろる at 2009-07-16 14:45 x
あぁ~おかきちゃん・・ブレブレになるほど動いてるんですね。
 うれしぃ~♪
お顔がほっそりしちゃったような気がしますが、動けるのは元気が出てきた証拠ですよね♪
 がんばれ、おかき!
Commented by pariba at 2009-07-16 14:48 x
うわ~い、おかきだぁ~(。>0<。)
もうすぐおうちに帰れるよ、だからもうちょっと頑張ってね!
『うちの猫ら2』アマゾンで予約しました。さっき発送のメールが来たので、明日には届くかな? 早く見たいな~♪
Commented by ちびた at 2009-07-16 14:50 x
おかきちゃんの写真、ありがとうございます。

うちのちびたは保護したとき、おかきちゃんくらいの月齢で、
下半身麻痺、血まみれの後ろ足をひきづって歩いてました。
今は後ろ足の第二関節からちゃんと立って、敏捷に動けます。
きっぷがいいので、3才にして今は我が家のボス猫格で、他の子の
面倒も見るし、女の子にももてもてなんです。

おかきちゃん、万一障害が残っても、
立派に生きていけますから、心配しないでね。

もち、全快を祈り続けます。

さあこれから本屋に予約しといたのを取りに行ってきます!
Commented by チンチラ at 2009-07-16 14:56 x
おかきちゃん!おめめも、ぱっちり☆で左目も大丈夫そうにみえますよ^^

こんなに早くおかきちゃんの姿を見れて安心しました!!

元気に動いてるのが伝わって来ました~♪

Commented by にゃご at 2009-07-16 14:58 x
わ〜〜〜〜〜い!!!
おかきちゃんだーーーーーーっ!!
Kachimoさんほんと良かったですね
おかきちゃん マジかわいい!!!!
Commented by ハル at 2009-07-16 14:59 x
おかきちゃんの写真 ありがとうございます。
動いている姿を又見ることが出来てとても嬉しいです。

ゆっくりでも、いいから頑張れ おかき 
Commented by りりあ at 2009-07-16 15:07 x
おかき坊!久しぶりだねぇ。少し大きくなったねぇ。
ブレブレから元気そうな様子が十分伝わってくるよ。
おとーちゃんやおかーちゃんのお顔を見られるようになって、本当によかったね~。

これからリハビリとかしなくちゃいけないだろうけど、きみは運と根性があるからぜーったい大丈夫!
おばちゃんもきみが退院できるまで応援し続けるからね^^
ズンズン!おかき!
Commented by 緑豆 at 2009-07-16 15:08 x
おかきさん、頑張ってますね。体重もしっかり増えて。素晴らしいです!
ブレブレでもおかきさんはしっかり可愛いです♪

「うちの猫ら2」、1位おめでとうございます!!
本屋さん行ってきます。
Commented by bun at 2009-07-16 15:08 x
やったーおかきだ!
うれしいいいい!!!!
Commented by anoda at 2009-07-16 15:12 x
おかき君ちゃんとわかってるんですね
カチモさんが入ってくるの
家族ですもんね
あ、今日本屋さん行ってきまーす
Commented by みわぽん at 2009-07-16 15:13 x
おかき坊の画像ありがとうございます。ブレブレになるくらい元気に動き回っていて、とても嬉しいです(*⌒▽⌒*)
今日、私は仙台に買い物に来てます。駅ビルの中にある本屋さんで『うちの猫ら2』発見!! 私は地元のTSUTAYAで予約しているので楽しみにしてま~~す★
Commented by まみ at 2009-07-16 15:25 x
久し振りのおかきちゃんの写真!!
写真のブレが、そのままおかきちゃんの元気良さに見えます(^^)
ワンちゃんたちに負けず、にゃー!にゃー!!
さーすがおかきちゃん♪
元気に退院してくるのを、楽しみにしています。

うちの猫ら2、明日手に入りそうです♪
早くヨウカンさんたちに会いたいな~。
Commented by ぴくめろ at 2009-07-16 15:26 x
久しぶりにおかきの姿が見れて、うれしいです~。早く元気になるといいなぁ。毎日、毎日首をながーーーくして待ってますよ~。
Commented by タンタンポコちゃん at 2009-07-16 15:26 x
待ちに待った、おかきの写真だー!
kachimoさん、載せてくれてありがとう!
ここのみんなも、どれだけ待ってたことか\(^o^)/

呼ぶ声に寄ってきてくれる姿が愛しいやら切ないやら。
胸も涙腺もグッと来ちゃう。
小さな命のいじらしさに、胸が一杯!

おかきが回復し始めてから、気持ちがとっても暖かいです。
バンザイ!!

これから本屋へGOだわっ!!
Commented by ぽん at 2009-07-16 15:29 x
おかき坊、早くお家帰れると良いな!
頑張れ~♪
Commented by anny at 2009-07-16 15:48 x
写真見れて少し安心しました。
おかきちゃん頑張れ~!
Commented by マドカ at 2009-07-16 15:48 x
おかきちゃんの久しぶりの写真、見られて本当に良かったです。
バランス感覚がまだという事で、写真のブレのせいもあるのか、少し表情が歪んで見えますが、ズンズン元気になりますよね!
おかきちゃん、もう少しだね。
文章から、安心が伝わってきます。
それが、とても嬉しい。
家族の方が元気で、健やかなのが、一番です。
おかきちゃんに伝わって、おかきちゃんも安心出来るから。

カチモ家は、お互いが与えあって、補い合ってる感じが、とても素敵です。
Commented by Fuki at 2009-07-16 15:48 x
思ったよりも元気そうな姿に安心しました。ちゃんと大きくなっているみたいで、本当によかった。頑張ってもっと元気になって早くおうちに帰れるとよいね! わんこ達の中で今は少し大変だけど、きっとあと少しだね^^
Commented by shmztksh at 2009-07-16 15:51 x
おかき坊の生命力に驚きました。あの状況で育っているとは!なんてことは無かったんだ!ちょっとしたかすり傷だよ!今にヨウカン兄ぃよりも大きく育って、笑い話になるに違いありません。うれし涙。
しかし、アマゾンのランキングすごいですね。2位の乳房抄て気になるな。 
Commented by ネコパラガス at 2009-07-16 15:54 x
久しぶりにおかきちゃんの写真を見せていただき感激しました。リハビリに励んで、早く快復してください。「(おかきちゃんの)中の人」も頑張ってください。応援しています。
Commented by かおり at 2009-07-16 16:06 x
おかき防今日も、おりこうさん!ちょっとずつでいぃから元気になってね!
かちもさん、写真ありがとうございましたっ!
Commented by shiro at 2009-07-16 16:06 x
おかきちゃんの写真UP、ありがとうございます!!
900グラムまで成長したおかきちゃん!凄いです!
その生命力の強さがあれば大丈夫。
katimo家に帰る日まで・・・ガンバレ!おかき!
Commented by ぷち at 2009-07-16 16:08 x
久しぶりにおかきの姿が見れて安心しました。
もう少しだ~おかきがんばれー☆
Commented by mike at 2009-07-16 16:09 x
お、お、お、おかきぃ~~~

待ってるよぉ~~~~

引き続き元気になるパワー、おかきのもとへ飛んでいけ!!

全快するまで、飛んで行けぇーー!!
Commented by ぐりこ at 2009-07-16 16:24 x
きゃー!!久しぶりのおかきだぁ(≧∇≦)!!

にゃーにゃーとわんこに負けずと鳴いているおかきに感動します(ρ_;)

本は、今日の仕事帰りに買おうと思っています☆
でも、もし作品展にて販売があればそちらで買おうかなとも(笑)無いですよね、本の販売は(^_^;)

仕事終わりが楽しみです!

ずんずん、おかき!
がんばれ、おかき!
Commented by よったんたん at 2009-07-16 16:33 x
おかき坊、よかった、よかった!
さすがkachimoさんご一家の末っ子、タフですね!
そして相変わらずかわいいです^^
毎日快復を祈っていました。写真のアップ、ありがとうございます!
Commented by mikeko0511 at 2009-07-16 16:40
久しぶりのおかきの写真・・・うれしいです
わんこに負けじと鳴いているくらいなら おうちに帰れるのも遠くないかしら

うちの猫ら2・・・楽天で今朝届きました
子供の着替えもそっちのけで読んじゃいました
癒されますね
Commented by カチモ家の猫ファン at 2009-07-16 16:40 x
おぉぉぉ~~☆
おかきちゃんだぁ~~♪

キャーヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノキャー

うれしいぃ~
ほんとぉにぃ うれしいですぅ☆

I Love Okakii~~~~~~☆
I Love KACHIMO's Cats♪
Commented by むっち at 2009-07-16 16:45 x
おかきちゃんの姿がみられてうれしいです。

さっそく、『2』を購入しました。
仕事が本屋なので、今朝、新刊の箱を開けて「即買い」です。

今、猫ら見て和んでいます(笑)
Commented by ぼん at 2009-07-16 16:47 x
おかきちゃんだ!
がんばってる~;;
Commented by くまゴロゥ at 2009-07-16 16:51 x
おかき君の写真を見て・・・嬉しくて嬉しくて!
毎日更新を拝見させていただいていましたが、やはり写真を見ると安心度が違います(^^)
おかえり!おかき君!
もう少しだから頑張ってね☆
Commented by ぷー太郎 at 2009-07-16 16:54 x
おかき頑張れ!!
Commented by mydailylife-T at 2009-07-16 16:54
おかき坊の姿を見れて嬉しいです。
写真がブレブレになるほど動いてくれて、日に日に良くなっていると
感じます。
時間はかかるかもしれませんがきっと大丈夫!
早くお家に帰れますように。 
そして兄猫・姉猫と一緒に楽しく遊ぼうね!!
Commented by ovico at 2009-07-16 16:55 x
久々のおかきちゃんですね!
やっと写真が見れて、うれしいです♪
ブレるくらいの元気よさに安心ですね☆
そして、こんな中でも成長を続けるおかきちゃんに脱帽です(^v^;
Commented by ふく at 2009-07-16 17:00 x
おかきちゃんの姿にウルウルしながらも、自分も頑張らなきゃ!と思ってしまう。
生きるってこんなにも尊いんだって何度も何度も考えてしまう。
おかきちゃんに学ぶこといっぱい。
頑張れ!!みんな応援してるよ!!!!!
Commented by ゆん at 2009-07-16 17:01 x
わー、久し振りのおかきちゃん写真だ!
うんうん、元気そうなのが伝わってきますo(^^)o
ゆっくりと元気になっていこうね、おかきちゃん。

周りがわんこばかりなんですね~。
そのうちおかきちゃんも「わんわん」って鳴いたりして…(笑)
Commented by tomo at 2009-07-16 17:05 x
おかきちゃんの姿が見られて嬉しいです\(^o^)/
アップして頂いて有難うございます!!
一生懸命に近寄ってくるなんて、おかきちゃんの健気さに感動。
絶対に飛び跳ねるぐらいに元気になります!!

おかきちゃん、応援してるよ!!
Commented by Yoko at 2009-07-16 17:07 x
おかきぃ~ おかきぃ~

私涙で写真が滲んでみえません。
きっとKachimoさんもそうだったんでしょうね。
元気そうなおかき
本当にうれしいです。

わんわん・きゃんきゃん
いろんな泣き声習得しちゃったりして。

ゆっくりでいいぞぉ~ 元気になれぇ~
Commented by j-uzawa at 2009-07-16 17:09
おかきたん…
元気そうで良かった…
(*゚∞゚*)
Commented by sana at 2009-07-16 17:13 x
おかき~~~ToT
顔が見られてよかったです~ありがとう!
だいぶ元気になってきましたね^^安心しました。

早く退院できるよう祈っています。
Commented by 白黒猫 at 2009-07-16 17:13 x
久しぶりのおかきの姿。
よかった。あ~、よかった。早く元気になれ!
Commented by はなつぼみ at 2009-07-16 17:18 x
おかきちゃんの写真UP,ありがとうございます。
おかきちゃんの元気なお顔が見られて安心しました。
左のお目目は見えるようになったのかな??と思っていましたが、写真からは大丈夫そうですね。
歩けるにはもう少しかかりそうですが、この状況で体重UPのおかきちゃんのことだから、きっともとのように歩けるようになると思います。
おかきちゃん、がんばれ!!!
Commented by あかぱんだ at 2009-07-16 17:21 x
おかきちゃん、どんどん回復してきて良かったです。今日、秋葉原の有隣堂で”うちの猫ら2“を購入してきました。「か」さんのイラスト&サイン付きです。たくさん、積んでありましたよ!10冊以上はあったかなぁ。いっぱい、いっぱい売れますように。
Commented by はるまき at 2009-07-16 17:22 x
おかきちゃん(ノД`)・゜・。
お目めもちゃんとくりくりして。。良かった。。

うちの猫も無事入院しました。
川口市内の鳥も専門に診ている動物病院だったのですが、
カルガモさんらしき鳥さんが入院してるときありましたよ^^

とにかくとにかく!!
良かったー。
あとは元気になる一方だと思います^^
早くお家に帰れるといいね(*^□^*)
Commented by はるまき at 2009-07-16 17:23 x
あ、無事入院じゃなく、退院でした(^-^;
失礼しましたm(_ _)m
Commented by 隣の市 at 2009-07-16 17:27 x
あ、おてんばちゃんだあ。よかった、よかった。
もうちょっとがんばろうね、おかきちゃん。

本、明日こっちに来てるかなぁ?
Commented by ma~ at 2009-07-16 17:39 x
いろーんな意味で胸いっぱいです。
Commented by はなママ at 2009-07-16 17:43 x
久々のおかき写真、うれしいなー。
きっと、気持ちは飛びたい!跳ねたい!でいっぱいなんでしょうね。
もう少しだよ。おかき、我慢してがんばれ!!
Commented by たろう at 2009-07-16 17:45 x
おかき~!!
お顔が見られてうれしーです\(^o^)/

猫はお家が大好き!!
早く『うちの猫らハウス』にかえれますよーに・・・

フレーフレー!おかき!  
がんばれ!Kachimoさん!
Commented by モコ at 2009-07-16 17:46 x
知能や性格に影響が出ないか心配してましたが、表情を見る限りでは、
その心配はなさそうなので、一安心です
左目も普通に見えますが、まだ見えないんでしょうか?
早く歩けるようになるといいですね
おかきちゃん、ガンバ!
Commented by buumina at 2009-07-16 17:47 x
1枚目!くちゅくちゅ(退屈)だにゃ~。

2枚目!おにゃっ!おやじかにゃ?
かかちゃんかにゃ?

3枚目!ようかんしゃんや、みっちゃんは?!
なじぇおかきボーは一人にゃっ!



パチリをありがとうございます。
みなさん同様ウルウルでしっ

少し安心したねと、オフィスの内線電話で同僚と話していました。
Commented by hana at 2009-07-16 17:49 x
おかき~!
元気そうでよかった
写真のUP、ありがとうございます。
ホントによかった
Commented by よぴぽん at 2009-07-16 17:54 x
(涙)おーかーきーちゃーーーん。

久しぶりにおかきちゃんの顔がみれて
本当に、もう、毎日何かしらで
大泣きしています私・・・。
Kachimoさんお写真UPありがとうございます。
おかきちゃん、あんよまだできないんだね。
でも、ヨジヨジとKachimoさんによってこようと
している感じはすごくわかりますね。
お手手もおっきくて、大丈夫。これからもっと
もっと良くなるよおかきちゃん。
早くKachimoさんに抱っこしてもらいたいね
おかきちゃん。 病院じゃやっぱり
寂しいのかな・・・。
みんなも応援してるからね。
今日もまだまだ、元気になーれパワーを
おかきちゃんに送信するよ!!!
ずんずん おかき! ずんずん おかき!
がんばってるおかきちゃんみて
私もがんばって応援するからね!!
Commented by mon at 2009-07-16 17:59 x
おかきちゃんの姿にまた涙・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。一歩一歩確実に良くなっているんですね~。 ワンちゃんの声がストレスにならないといいのですが・・・
Commented by がんばれおかき at 2009-07-16 18:06 x
結局、家の中の事故って何が起こったんですか?
我が家にも仔猫がいるので、参考までに教えいただけると幸いです。
Commented at 2009-07-16 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-07-16 18:08 x
おかきちゃん元気でよかったです。
早く退院できるといいね。
もっともっとおかきちゃんの元気な姿
見たいです。
がんばってね おかきちゃん!!!
Commented by five4 at 2009-07-16 18:08 x
おかき~、写真がぶれるくらいの元気いいぞー。
明日は「かるがも」さんとお友達だ―
kachimoさん、うれしいですね、こんなにおかきがみんなに愛されて。
また、おかきちゃんの写真まってます。
Commented by 香港猫 at 2009-07-16 18:11 x
おかきちゃ~~~~ん!!!!!
元気な姿がみれて本当に嬉しい☆
最近の我家の話題はおかきちゃんのこと。
今日も嬉しい報告ができます。
これからもがんばれぇ~おかきちゃん!!!
Commented by トロ at 2009-07-16 18:24 x
>入っていくと、ワンワン、うるさいです。
犬嫌いじゃないですよね・・・ニャーニャーならいいのかな
Commented by maru at 2009-07-16 18:29 x
おかき、生きてます!!! ずんずんと。よかったーー。
3枚目の写真まで見て、ウルっときたんですが、
すぐ脇にヨウカンさんの眉毛顔が見え、思わず笑ってしまいました。
素晴らしいチームワーク! kachimoファミリー、ステキです!!
Commented by ぱーこ at 2009-07-16 18:38 x
おかきちゃん、本当にもう少しだ!がんばれ〜!
おかきちゃんの中に、育ててくれている家族の愛が
しっかりとしみ込んでいるのですね!
Commented by まくじろう at 2009-07-16 18:51 x
元気そう!!ここでも大きくなってる、おかき
さすがです!!
耳も大きくなったような。
生命力、すばらしい!!
Commented by myartrish at 2009-07-16 18:53
おかきの姿!朝から涙涙涙です。
これぞまさしく嬉し涙。
こっちに戻って来てしまったのですが、遠くからでもいっぱいいっぱいお祈りしています。早く抱っこしたいkachimoさんの気持ちが伝わって来ます。すごくやわらかそうなおかきの身体、、、。この調子でゆっくりでいいから良くなって欲しいです!!
Commented by かぎちゃん at 2009-07-16 18:54 x
もう少しですね。おかきちゃんの回復力すごいです!
早くおうちに帰りたいんだね~

うちの猫ら2、本日購入いたしました。

見ながら思いまずニヤニヤしちゃいました
Commented by ディノメレ at 2009-07-16 18:55 x
おかきの顔を久しぶりに見せてもらえて、嬉しかったです(^O^)
おかきらしさが戻ってきましたね。この調子で早く退院してほしいです☆
Commented by とも at 2009-07-16 18:56 x
生きる力に溢れた目をしてます。もう大丈夫!
おかき、小さな身体でよくがんばったね~。
kachimoの皆様もほっとされてることでしょう・・。
相手を想う愛のチカラは凄いです!
Commented by ハナ at 2009-07-16 19:12 x
本の目撃情報です。

恵比寿アトレの有隣堂にありました。
が、私が買ったので在庫がなくなったかもです・・・。
Commented by うにゃん at 2009-07-16 19:20 x
おかき坊、少し見ない間にまた赤ちゃん気が
抜けましたか?
闘病中でややnonフワフワ?
でもいい眼力してますね!
ずっと応援してるよ、おかき坊!
治るのボチボチでええからね。
間違って「ワンワン」とか「グワッグワッ」(?)
とか学習するんじゃないよー。
Commented by hanana at 2009-07-16 19:52 x
おかき坊~~~

とっても逢いたかったよ
おかき坊もおうちに帰りたくて
家族のみんなに逢いたくて逢いたくて
だからがんばったんだね
本当に愛しいですね
はやくおうちに帰れますように
どんどん元気になりますように
Commented by オサヨ at 2009-07-16 19:52 x
よかった!おかきの写真を見てホントに安心しました しかし、ショック!!うちの猫ら2、アマゾンで予約したのに在庫切れってがぁ(T_T)近くのサンヨウドウに探しに行ったけど、ありません( ̄□ ̄;)!!アマゾンからのを気長に待ちます(T_T)
Commented at 2009-07-16 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐるぐる at 2009-07-16 20:10 x
おかきちゃん、良かったね~~
新刊発売の上品切れ中途は凄いですね。
幸先が良いことです^^
二度も命を拾った(拾われた)おかきちゃん、強い子に育つでしょうね!
ヨウカンさんを超える日も遠くないかも!
Commented by 絹毛 at 2009-07-16 20:11 x
ああっ、久々におかきたんの姿が…。
うれしい、かわいい、せつない。

きっと自分がどうしてこんなうるさい所(笑)にいるのか分からなくて、早くおうちに帰りたいと思っているんじゃないでしょうか。
あともうちょっとでみんなのいる場所へ帰れるよ。
Commented by ちなママ at 2009-07-16 20:14 x
おかきちゃん、こんばんわ!

やっぱり、少し見ない間にちょっとお兄ちゃんのお顔になってきたね♪
おかきちゃんの元気そうな姿を見れて、本当に嬉しいよ。
入院は、パパママとお兄ちゃんお姉ちゃんと離れて寂しいと思うけど
おかきちゃんなら、先生や看護婦さんに大人気だよね(*^-^*)

後、もうちょっと頑張ろうね☆
おかきちゃんが早くお家に帰る事ができますように(祈)

~kachimo一家さんへ~
おかきちゃんのお写真、ありがとうございます!
こうして、元気そうな姿を拝見できて、感無量です。。
明日、本屋さんに行ってきますね♪
どうか、ありますように~☆
Getできたら、報告します(=^▽^=)
Commented by tira at 2009-07-16 20:14 x
おかき、がんばれ~!
ずんずん食べて、ずんずん良くなれ~
少しずつでも回復、良くなりますように。祈っております~!
Commented by ひよこま at 2009-07-16 20:16 x
久しぶりのおかきちゃんの写真見て涙がでました。
頑張ってますね…。
またフワフワで元気に跳び回るおかきちゃんの姿が見れる日をゆっくりと待ってるからね。
Commented by まろ at 2009-07-16 20:26 x
おかきちゃん、久しぶりに見れて感激です☆
写真からはおかきちゃんが必死に頑張った顔が見受けられますね(泣)
本当に頑張ってくれてよかった。

病院の事情もありますので、ワンコに吠えられるのもかわいそうですがもう少しの辛抱ですね。

早くカモチ家に帰れますように☆☆☆
Commented by buriko at 2009-07-16 20:28 x
おかきちゃんの姿が見れて 嬉しいです。少しづつよくなって お家に帰れる事 願ってます。はやくその日がくるといいですね。
Commented by ちゃたママ at 2009-07-16 20:35 x
すかっり大人顔になりつつありますね。
画像みてホットしました。
よかったよかった!
Commented by ぷりん at 2009-07-16 20:35 x
おかきー!!
ひさしぶり~!!
相変わらずかわいいですね。
周りのワンちゃんとは仲良くできてますか?
みーんな待っているからがんばって治してね♪
Commented by もりじお at 2009-07-16 20:36 x
渋谷 啓文堂で一冊購入しました〜
今回も最強ですね〜
あと 二冊買わせていただきたので 下北の城にいった時
あったら買いたいです。
Commented by ちび at 2009-07-16 20:38 x
おかきの写真を見て、涙が出ました(pω・。)
体重も増えていて…。
ホントにホントによかった゜。(p>∧<q)。゜゜

一日も早くお家に帰れるように、祈ってます(^O^)

おかき、頑張れp(^^)q
Commented by yoshua at 2009-07-16 20:46 x
おかきちゃんの姿、胸が熱くなりました。
kachimoさんの『愛しい』にセンエツながら共感です。
Commented by eru at 2009-07-16 20:47 x
おかきちゃん、本当に良かったね!
家族の皆さんも、本当に良かったですね!
うれしいです!
Commented by かし at 2009-07-16 20:53 x
うわん。
おかきちゃん!
相変わらずかわいい!
目つきが思ったよりしっかりしてて、
おばちゃん一安心だよ。
おうちにかえる頃には、「わん」って鳴くようになったりしてね。

Commented by しげりん at 2009-07-16 20:55 x
おかき君が動いてる!生きてる!!嬉しい!!!
Commented by えだ豆ころりん at 2009-07-16 20:59 x
kachimoさん、おかきちゃんの写真ありがとうございます。
姿が見れてうれしいです。
おかきちゃんのぶれた写真が元気を取り戻してきてる証拠なんですよね。
良くなっておうちに帰れる日が待ち遠しいですね☆
Commented by ぶんた at 2009-07-16 20:59 x
あたちゃうごけるよ。っていってるようにブレてる写真が語るので泣けます。動きのある写真をありがとうございます。がんばってますね。おかきちゃん。うれしいです。
Commented by みみのすけ at 2009-07-16 21:00 x
おかきちゃん、元気そうで安心しました。
まずは体力をつけて、それから身体は徐々に・・・。

今日はおかきちゃんの姿を見ることができたし、
「2」もゲットできたし、最良の日です!

おかきちゃんの成長の様子を含めた「3」も
楽しみにしております~♪
Commented by ノンタン at 2009-07-16 21:02 x
おかき君見るの久しぶりだぁー!!
体重も増えててダブルで嬉しい♪
早く治ってお家に帰れると良いですね(^^)
カルガモ、ノンタンも気になりました!
カルガモさんが入院しているのかな??
今日、オークラ出版さんで予約していた
「うちの猫ら2」の本が届きました!!!
後で、ゆっくり読む予定です☆
楽しみです(>w<)

Commented by jiujiu at 2009-07-16 21:07 x
写真を拝見できて、安心しました。
本当に、本当に良かった!
あとは、ゆっくりリハビリしていこうね、おかきちゃん。
君にはたくさんの愛情が注がれてるんだから。
Commented by mizutama-nk at 2009-07-16 21:07
久しぶりにおかきの顔が見られてうれしいです。
けなげですね。
こんな状況でも日々成長してるんですね。
生きてるってすばらしい!
Commented by にゃん吉の友 at 2009-07-16 21:09 x
ずんずんおかき。
よく頑張ったなぁ。
嬉しくて嬉しくて画面が霞んでよく見えないよ。

皆さんの心労もいかばかりかとお察しします。

おかき!この調子で頑張ってね。
完治できるよう祈ってるよ。
Commented by kama at 2009-07-16 21:09 x
おかきちゃんよかったですね><
しかしワンちゃんばかりで不安でしょう、1日も早く帰れることをお祈りしています。おかきのためにも本ゲットします!
Commented by うにゃ at 2009-07-16 21:10 x
おかきちゃんへ
おかきちゃんのかわいいお顔が見れて
とっても嬉しいです。
体重も増えたんやね、頑張ってるのねー。
ホントに嬉しいです!

kachimoさんへ
かわいいおかきちゃんの画像を
ありがとうございます。
明日にでも近所の本屋さんに行って
ニヤニヤ探してみたいと思います。
Commented by yuki at 2009-07-16 21:17 x
予想以上に元気&大丈夫って思いました。
あああー安心した…。

おうちに帰ってきたら、さらに凄いスピードで良くなりますよ、きっと。
目もキレイです。
完治してくれると思います。

早くおうちに帰してあげたいです…。
ご家族も、頑張ってくださいね!
応援しております。
Commented by こいじじ at 2009-07-16 21:24 x
おかきの言葉、、、僕はそのうち良くなるよ。みんなの心が僕に痛いほど届いたから。ありがとう。
Commented by ちゃり at 2009-07-16 21:25 x
久しぶりのおかきちゃんの姿が見られて、本当に嬉しいです。
写真がブレブレになるほど元気なんですね。
本当に良かった~\^o^/
Commented by つるかめ at 2009-07-16 21:26 x
おかきた〜〜ん!
画像を見る事ができてまたまた涙です。良かったね
ずんずん(ちょっとずつね)元気になってね。
お顔がチョッとおとなになったような気がします。
Commented by 牛乳犬 at 2009-07-16 21:27 x
心なしか弱々しい感じはしますけれど、お姿拝見できて
こちらも安心しました。
ホント、外見的には予想以上にOKっぽくは見えます。

展示会もこれで安心して伺えますわ。
引き続き、がんばんだど おかき!
Commented by モチモチ at 2009-07-16 21:28 x
おかき坊の顔が見られて、本当にうれしい&安心しました。
 
命って素晴らしい
命って本当に大切

つくづくそう思いました。
あと少しだね。一緒に頑張ろうね。
Commented by そこまでしますか at 2009-07-16 21:29 x
いつ何時でもの宣伝にちょっと冷めた・・・。
Commented by こいじじ at 2009-07-16 21:30 x
影の応援団、、、おかきよく頑張った、えらい。でもちゃんと治るまでもう少し辛抱してください。、、、ちっちゃなかわいい弟へ。
Commented by かず at 2009-07-16 21:36 x
おかきちゃんの写真のアップありがとうございます。
愛しい、の言葉にじ~んと来ました。ほんとうにそうですね。
写真のブレはちゃんと動いてる元気な証!嬉しくなりました!
おかき、頑張ってリハビリして早くお家に帰れるといいね!祈ってるよ!
Commented by リココ at 2009-07-16 21:44 x
「ぶ」ふたたび出版おめでとうございます。
アマゾン覗いたんですが在庫切れで残念でした。
予約しておけばよかった。

おかきはまだまだ小さいのに一生懸命生きようとしていて
しかも体重も増えてるだなんて
どこまでも愛おしいニャンコです。
Commented by yuhi at 2009-07-16 21:50 x
おかきちゃんの写真アップありがとうございます♪


本、ゲットしました♪
ゆっくり見させて頂きます♪
Commented by サビミケチャトラのママン at 2009-07-16 21:52 x
おかきタン、生きてる生きてる、一生懸命生きてる!
早く(ワンコの声が聞こえない)おうちに帰れるといいね!
Commented by 悠歌 at 2009-07-16 21:53 x
おかきちゃ~~~ん!!
姿が見れてよかったよ~~(泣)
おうちの人たちもほっとしてますよね。
フアフア毛が健在でよかったです。
手術したでしょうからおハゲがあるのかと(^^;)
これからもズンズン元気に大きくなってくださいね♪
Commented by みゃあ at 2009-07-16 22:03 x
おかきちゃん!!2ヶ月おめでとう!!
そして元気な姿・・・うれしいです。かわいいです!!
こうやって一日一日、回復していってくださいね(^^)
みんなが見守ってます。

猫ら2の本、目黒アトレの有燐堂にてGETしました♪
何冊だろう・・・10冊以上置いてあったと思います。
ポストカードプレゼントって見たので、電車に乗っていったのだけど
それは用意されてませんでした(涙)後日、郵送で送ってもらうことになりました(^^)
帰りの電車で待ちきれず、読みふけりました。
なんか私のなかでカチモの猫らはもう家族のよう。。。
かわいい6匹猫らの姿と、おかきを思いながら
なぜか涙がこぼれてしまった私です。
「ち」さんの作品もサイコー!!
Commented by みゃあ at 2009-07-16 22:04 x
おかきちゃん!!2ヶ月おめでとう!!
そして元気な姿・・・うれしいです。かわいいです!!
こうやって一日一日、回復していってくださいね(^^)
みんなが見守ってます。

猫ら2の本、目黒アトレの有燐堂にてGETしました♪
何冊だろう・・・10冊以上置いてあったと思います。
ポストカードプレゼントって見たので、電車に乗っていったのだけど
それは用意されてませんでした(涙)後日、郵送で送ってもらうことになりました(^^)
帰りの電車で待ちきれず、読みふけりました。
なんか私のなかでカチモの猫らはもう家族のよう。。。
かわいい6匹猫らの姿と、おかきを思いながら
なぜか涙がこぼれてしまった私です。
「ち」さんの作品もサイコー!!
Commented by みゃあ at 2009-07-16 22:04 x
おかきちゃん!!2ヶ月おめでとう!!
そして元気な姿・・・うれしいです。かわいいです!!
こうやって一日一日、回復していってくださいね(^^)
みんなが見守ってます。

猫ら2の本、目黒アトレの有燐堂にてGETしました♪
何冊だろう・・・10冊以上置いてあったと思います。
ポストカードプレゼントって見たので、電車に乗っていったのだけど
それは用意されてませんでした(涙)後日、郵送で送ってもらうことになりました(^^)
帰りの電車で待ちきれず、読みふけりました。
なんか私のなかでカチモの猫らはもう家族のよう。。。
かわいい6匹猫らの姿と、おかきを思いながら
なぜか涙がこぼれてしまった私です。
「ち」さんの作品もサイコー!!
Commented by みゃあ at 2009-07-16 22:06 x
げ・・3回も載ってる!!
ごめんなさい。2つ削除してください~~
Commented by ATSUKO at 2009-07-16 22:06 x
おかきの写真ありがとうございます。
ブログで毎日泣いちゃうなんて初めてです。
おかきはいつごろ帰れそうなのですか?

写真見て思ったんですが、家にいるときとは違って
おかきの不安そうな表情…(ToT)。
早くおうちに帰してあげたいです。
こんな赤ちゃん猫でも、感情がちゃんとあるのが
はっきりわかりました。

きっとおかきの頭の中では、家族との生活がぐるぐる回想されて、「帰りたい!帰りたい!あんなに楽しかったのに!」と生きようとしてるんだなーって思います。
懸命で痛々しい姿にジーンとしちゃいました。

でも「こんな事もあったよね。」と後で思い出話になっちゃう位
元気になる事まちがいなし!

おかきは運の強いい子だからね。
こちらもまだまだ油断せず、パワーを
ずっとずっと送り続けますからね。
Commented by こちび at 2009-07-16 22:09 x
おかきちゃん、この調子でどんどん元気になーれ!
さっそく、うちの猫ら2購入しました。有楽町の三省堂書店です。
帰りの電車の中でいっきに読みました。やっぱ和みます。。。
7ニャンみんな大好きです。(#^.^#)
Commented by なな at 2009-07-16 22:09 x
カチモさんご家族の皆さん猫ら、初めまして。
オカキ坊、よかった!よかった!嬉しいですね!!!明日も明後日もずっとずっと元気でありますように!
今日、猫ら2、買いました。
JR赤羽駅構内の本屋にて。
私が買ってしまったのでもうないですけど、また入荷するかもしれないですよね。
1の時は赤羽の「談」という本屋で買いました。明日みてみようと思います♪
Commented by のん at 2009-07-16 22:15 x
久々におかきの写真が見られてとってもうれしいです!
おかきの目に生きる力を感じます。
もうすぐおうちに帰れるね!
がんばれおかき!!
ずん ずん おかき!!
Commented by かおりん at 2009-07-16 22:18 x
kachimoさん、
おかきちゃんの写真、ありがとうございます!
順調に回復してるとはわかってはいても、
お顔が見れるまでは、正直ちょっと不安でした(涙)
そんな気持ちをお察しいただき、感謝です。
頑張って生きてるおかきちゃん、
本当に愛しいですね。

もちろん、我が家も今週末は、
『2』をゲットするべく、本屋さん巡りです!


Commented by ろびん at 2009-07-16 22:24 x
アマゾンで注文した猫ら2、「配送日が決まらない」メールが来ました・・・。猫ら1と一緒に注文したので待つことにします。
でも、連休中に実家へ行くので近場の本屋にあったらそこで買ってしまうかも・・・。

おかきちゃん、身体が思うように動かず余計に暴れるのかも知れませんが、リハビリに関してはヤル気満々のようで頼もしいです。
引き続き気長に、気長に。
Commented by mippippi at 2009-07-16 22:30 x
おかきちゃん、けなげですね。
バランスが取れないって、本当につらいと思います。
人間の大人でもつらいのに・・って思うと、心が痛みます。
かみさま、早くおかきちゃんからこの苦しみを取り除いて下さい。

『うちの猫ら2』赤坂の文教堂書店にもありましたよ。
今朝、10時半ごろ、1冊あるのを確認。
そして夕方、無事にGETすますたっ!
Commented by ショコラ at 2009-07-16 22:35 x
おかきの顔が見れて、なんだかほっとしちゃいました。
おかきの成長していく姿と、回復していく姿が楽しみですね。
Commented by たれたま at 2009-07-16 22:47 x
おかき坊 ちいさい体で、がんばりましたね。

可愛いおかきが 早くお家に帰れますように!
お祈りしています。


Commented by ちょこぽっきー at 2009-07-16 22:56 x
私も見守りたいと思います。
おかき君、ふぁいとーーーーーーっ
Commented by fatcat at 2009-07-16 22:57 x
おかき、見たかったわぁ~~ 写真ありがとうございます。
毛並みのせいか、顔が細く見えて、大人びた表情だけど
ネバーエンディングストーリーのファルコンに似た、
深い湖のような瞳が健在でよかった。。
強く柔軟な生命力で、周りの愛を吸い上げて
毛細管現象のようにじわじわと回復していってくれそうな気がします。

それにしても、人間以外の動物ってすごい!といつも思うのは、
自分の身にどんなことが降りかかっても、
黙ってその状況を受け入れ、じっと耐え、
それが当たり前のように普通に生きていく。。その強い自然の姿です。

それに比べて「哺乳瓶を見せたら、体中の細胞がうごめいて、
刺激になっていいのでは・・・」などと素人考えを巡らせている人間て
しょ~もない生き物だにゃ~!とほほ~
Commented by リプトン at 2009-07-16 23:07 x
おかきちゃん、ずんずん快復中でよかった~!!ご家族さんのお見舞いがなによりのお薬なんだと思います。きっと。おかきちゃんもうひとがんばり、お家はもうすぐだ!
Commented by ねこ at 2009-07-16 23:16 x
大丈夫、きっともとの体になれるよ。あせらないで皆でがんばりましょう。神様おねがいします。
Commented by チャムりん at 2009-07-16 23:16 x
おかきちゃん、誕生2ヶ月おめでとう♪♪

日に日に状態が良くなって、今日はこんなに活発に動いてるんだ~。
入院中でも50gも増えてるなんて凄いね^^
この調子で歩行訓練のリハビリも頑張って~~!
きっとおかきちゃんと kachimoさんご一家なら、辛い壁も乗り越えられると思います。こちらにいらっしゃるファンは皆、そう信じていますよ(^_-)-☆
Commented by じんろ at 2009-07-16 23:17 x
おかきちゃんの写真だ~~~(嬉)
確実に快方に向かっているようで安心しました
この調子でずんずん大きくなることでしょうねー

わんこにかこまれて、もう怖いものは何もないって感じでは?
退院する頃には立派なボスにゃんになってたりして!
Commented by dameneco at 2009-07-16 23:19
おかきおっきくなってる!

すごいなぁ・・・
よかったなぁ・・・

おかきの元気そうな姿が見られてうれしいです。
Commented by Kayo at 2009-07-16 23:20 x
おかきちゃん☆
体重も増えてよかったですね♪
元気そうな写真が見れて安心しました~
無理せずにゆっくり治ればいいですね♪
Commented by ぽんた at 2009-07-16 23:31 x
体重が増えた!すごい!
写真ありがとうございます。うれしくてうれしくてうるうる来てしまいました・・
おかきちゃんすごかーえらいよーファイトだよ~
それだけ犬たちのいる中で、体重が増えてるなんて・・・君は大物だ!
そのうち、犬にも負けない・動じないおかきちゃんになってるかもー
Kachimoさん・・・覚悟しといたほうが良いかもですね・・・怪獣おかき!
おかきちゃんその調子!ファイとだよー

昨日・今日と本屋さんを4件はしご・・・手に入らず・・・とほほー
どんだけ人気なんですか・・・
ネットで注文しとけばよかった・・・早くみんなにあいたいよー
Commented by 96猫 at 2009-07-16 23:33 x
うほほぉーーーーー!!
写真UPありがとうございます!!!!!!
ブレブレでも元気な証拠です。

ほっ=3、、、おかきちゃん見れて安心しますた~♪
Commented by グリコ at 2009-07-16 23:36 x
本日2回目カキコですo(^-^)o

今日仕事帰りに2件目で手にいれました!!

川崎市内の住吉書房で買いました☆あと3冊くらい残ってました!
Commented by こうらん at 2009-07-16 23:39 x
写真ありがとうございます!!!

すごい!体重も増えて、しっかりカチモさんを認識できてる!

えらいなーおかきちゃんは、本当に強い!!
小さなおかきちゃんに、大きく、強いパワーをもらいました。

ありがとう、おかき。
ありがとう、カチモファミリーの皆様!
Commented by 千羽鶴 at 2009-07-16 23:43 x
こんなに早く、おかきちゃんを見れるなんて、、
人間でも病院、入院は大っ嫌い、、

えらいぞぉ!!でも、今すぐお家に帰ったら、やんちゃなおかき坊は、
きっとはしゃぎまわって、、網戸なんかよじ登ろうとしちゃうから
神様がおかき坊の為を思って、少しずつ少しずつ、治してあげてるんだろうなぁ・・
でも、、おかき坊の生命力と頑張りだよね。

明日位に届く、本楽しみです(^^)vどのページですでにゲットしている皆さん、ニヤニヤ、にこにこしてたんだろう。。
ここへ、来るのがやっと楽しみになりました!!
Commented by ちゅっちゅ at 2009-07-16 23:51 x
久しぶりのおかきちゃんの姿。
嬉しくて愛おしいです。元気そうでホントに良かった!

カチモ様
写真UPどうもありがとうございました。
早く抱っこしたいですよね。
早く触れられるように、一緒にお家へ帰れるようにお祈りいたします。
Commented by ころりん at 2009-07-16 23:51 x
入院中でも成長を続けるおかきちゃん・・・
おかきちゃんの生命力☆スゴイです(><)

お写真も拝見でき、嬉しかったです♪
早く動画を撮れるように、もっと!!元気になって欲しいです♪♪

頑張れ!!おかきちゃん(*^^*)
Commented by aki at 2009-07-16 23:52 x
久しぶりにおかきの姿を見れることができました。
日に日に成長していることも分かったのでほっとしています。
本屋さんにいったら本を探してみようと思っています(*^o^*)
Commented by ユキコ at 2009-07-16 23:59 x
お、お、おかき坊~~~っ(涙)
元気な姿が見れて嬉しいよぉぉぉ!!
ワンワンの声の中で負けずにニャーニャー鳴くおかき坊。
君の将来がすごく楽しみだよ♪
お家まではあと少しだ!頑張れ~っ!

『うちの猫ら・2』 うちにももうすぐ届きますよ~♪
こちらも楽しみです!
Commented by まる子 at 2009-07-17 00:04 x
写真、ありがとうございます!
おかきちゃんのお顔が見れて、ほっとしました。
手足をいっぱい動かしてくれたんですね!よかった~!
おかきちゃん、明日もまた一歩前進だ!がんばろうね!
おかきちゃんから、私たちみんな勇気をもらってますよ!
Commented by こまママ at 2009-07-17 00:11 x
やんちゃな姿が見れて 本当に嬉しいです!!
よかったね!
このまま どんどん元気になぁれ~!
Commented by たま at 2009-07-17 00:13 x
おかき~!やっぱり可愛い!!
姿が見れて嬉しいよ!
もうちょっと、がんばってね
すこしづつでも元気になってるの、うれしくおもってるよ!!
Commented by たま at 2009-07-17 00:13 x
おかき~!やっぱり可愛い!!
姿が見れて嬉しいよ!
もうちょっと、がんばってね
すこしづつでも元気になってるの、うれしくおもってるよ!!
Commented by びあんか at 2009-07-17 00:18 x
おかき~っ!
おかき~っ!
おかき坊~っ!

けなげな姿に泣けてくるよ。
がんばれっ!
Commented by ねこのシマブ at 2009-07-17 00:30 x
嬉しい!!
おかき、しばらく見ないあいだに随分大人になったなぁ!
俺もがんばる。 おかき!ありがとう!
Commented by mango-m at 2009-07-17 00:32 x
わーおかきちゃんだ!!!
大きな試練を乗り越えて、
なんだか大人びた表情に見えます。
がんばったね。偉いね。
早くお家に帰れるといいね
(´∀`)
Commented by 虎吉 at 2009-07-17 00:36 x
うちの猫もおかきより少し小さい時に二階から落ちて肩を強く打ち腕がブランとなり歩けなくなりました落下してしばらくしてから見つけすぐ病院に連れて行きましたがダメかもしれないが今夜もてばなんとか大丈夫といわれ、なんとか持ち越しそこから回復は早かったです!
歩けなくてバタバタヨロヨロしてましたが子猫の回復力は驚異的ですねっ!

おかきも後少し!頑張れ~!!

ブログ本は予約してますが田舎のためまだ届きません(><)
Commented by Finフィン at 2009-07-17 00:41 x
おかき坊の写真、うれしかったです。頑張れおかき!!!わんこに負けるな(?!)顔、細くなりました?斜め下のかるがもがすごく気になりますが・・。にゃんことわんこに囲まれてどきどきでしょう。

AMAZONさん、うちの猫ら2早く入れて下さい。ゲットされた方うらやましいです。でも、気長に待ちましょう。

カチモ家、いつも楽しいブログありがとうございます!夏ばてしないように健康に気をつけて頑張って下さい。他のにゃんこたちにもよろしく!

Commented by おかきファン at 2009-07-17 00:50 x
おかき、今の君のかわいい姿が見られて、今日も会社にもかかわらず、涙ぐんでしまいました。
本当に、君はみんなの天使なんですね。
君が事故にあったことを知った時は心が張り裂けそうでした。
生きていてくれて、本当にありがとうね。
自分は一生、おかきのファンだよ。
ゆっくりでいいからもっともっと元気になってね。

Kachimoさん、忙しい中のアップデート、本当にありがとうございます。
Commented by pengon at 2009-07-17 01:37 x
おかきちゃん、ちょーかわゆいー!
kachimoさん、お写真ありがとうございます。
体はまだ不自由かもしれないけど、元気そうな感じがします。
本当によかったです。家族でよろこんでいます。
きっと子猫、成長期で回復も早いと思います。
でも、おかきちゃん、ゆっくりがんばってね!
みんなおかきちゃん&kachimoファミリーが大好きです!
回復そして早くおうちに帰れることを心から応援しています。
日曜日に展示会に伺う予定にしています。楽しみです。
よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by ギブソン at 2009-07-17 02:35 x
おかきちゃんお久しぶり。闘病しながらも成長、やっぱり強い子ですね~。ゆっくり良くなってね。お大事に。
Commented by ソラマメ母 at 2009-07-17 02:43 x
kachimoさん,おかき坊の写真をありがとうございます!
おかき坊の生きるパワーにあふれた姿を見て大喜びしております。
がんばれ,おかき!また動画で「ずんずん」してるところが見たいです。
Commented by hiro at 2009-07-17 03:40 x
ここ何日か仕事が忙しくて、パソコンを見る暇さえなく。
気になって気になって仕方なかった、おかき君の容態。
良かったぁ~☆ほっとしました。本当に、良かった。
おかき君、頑張ってるね。私も負けてられんわぁ。
あまり無理しないでね。でも、早くおうちに帰りたいね。
早く良くなりますように。
Commented by 黒猫アンリ at 2009-07-17 05:40 x
youtbeでおかきちゃんを見てからおかきちゃんのファンになりました。 
おかきちゃん早く元気になってね☆
わたしの家族みんなでおかきちゃんを応援しています!!
Commented by ヴヴ子 at 2009-07-17 06:41 x
元気な写真を見ることができて良かったです^^
うちの猫ら2、日本橋の丸善にてGETです。
通常、猫の本は3階にあるのですが(1、は3階)
昨日発売の2のほうは2階にあります!
丸善の店員さんは題名を言わず
「ヨウカンさんの・・・」と言うと分かる人が多いです♪
Commented by きっといつか at 2009-07-17 06:48 x
おかき坊

大好きだよ !
Commented by うー at 2009-07-17 08:10 x
おかきちゃんおはよう!
ブレブレ写真は
元気な証拠(笑)
ズン!ズン!おかき!!
ズン!ズン!おかき!!
おかきちゃんの
姿が見られて幸せだよ~。
kachimoさん
おかきちゃんの写真
有難うございました!
Commented by anoda at 2009-07-17 08:45 x
大阪 堺北花田の紀伊国屋書店に3冊ありましたよ
2冊はビニ本になってましたよ~
ま、1冊買っちゃいましたけど
Commented by にゃんこママ at 2009-07-17 09:06 x
おかき 元気になって なによりです 娘と おかきの 成長 回復を毎日楽しみにしてます。

早く 元気になって お家に帰れるといいね。
Commented by nyangoro- at 2009-07-17 09:32 x
おかきちゃん、
パパさんが来てうれしくて
ゴロンゴロンバタバタの様子が可愛らしいです。
本2はおかきちゃんもすべりこみセーフで
とってもとっても楽しいです!!!
ささみささみささみページ、ワタス倒れそうでした。。。
お嬢様がたの作品、あれもこれもスゴイです!!!
それにしてもオークラ出版さんは
発売日より早めに送ってくれるし
おかきちゃんのポストカードくれるし
・・・大好きです。
Commented by カト at 2009-07-17 09:35 x
おかきが心配なのか 宣伝がしたいのか はっきりしようや
おかきも本が売れる良いネタとか思ってそう 残念
Commented by T at 2009-07-17 09:44 x
おかきちゃんの嬉しいご報告ありがとうございました。ホントに嬉しいです。
kachimo様の視点が「カルガモ」にも移ったってことは、それだけおかきちゃんが安心できる状態だってことですよね(*^_^*)
福岡の紀伊国屋でゲットしました。あと4冊ありました。
「うちの猫ら3 おかきの復活」編、待ってま~す。
Commented by Bimbi at 2009-07-17 09:46 x
おかき~ もうちょっとだね よく頑張ってるね えらいな~

もうすでにおかきか様からは様々なものを貰いました ありがとう

これからもAngelおかき&Kachimo家の先輩方々の写真

楽しみに見させていただきます

これからも

Commented by にゃろめん at 2009-07-17 09:59 x
別にいいじゃん、宣伝したって~。
ただでさえ、おかきちゃんのことや、イベントで忙しいんだから、
いちいち、記事変えるのも大変だろうし。
本だって、がんばって作ったんだから、かちもさんの見て欲しいって気持ちが伝わってきて、楽しい気分になりますよ!

広告してもらったおかげで、私は、無事、本GETできました。感謝!
おかきちゃんも載ってましたねww 
前回よりも、絶対おもしろくなったと思いまーす。
大阪の堺筋本町でGETしましたー。
Commented by nao at 2009-07-17 10:03 x
おかき、着実に復活してきてますね!
おかき、ガンバレー!
kachimoさんファミリーもガンバレー!

昨日、「ぶつぶつ」買いましたよ!
主人と一緒に、ニコニコ・ホロホロ・シミジミしながら拝見しました。
とってもヨカッタです。
うまく言えませんが、応援してますよー!
Commented by koko at 2009-07-17 10:04 x
○○さんは、なにか辛いことやいやなことがあったのかな。
ここを見にくる人は、みんなkchimo家14人が大好きな人ばかり。
○○さんも、おかきちゃんの動画を見て、癒されてくださ~い!!
Commented by おかき坊とようかんさんとミルク at 2009-07-17 10:06 x
お早うございます!

「ようかんさん」と「ミルク」のをプロフィールを初めて読みました。

ガレージや公園でないていた子猫だったんですね。

一歩まちがっていれば、消えていった小さな命

家族の一員として迎え入れ、大きく深い愛情で
いつくしみ育てる。 

なかなか出来ることではありません。

「ようかんさん」もあんなに小さかったんだ~

「おかき坊」も、ようかんさんみたいに大きくなってしまうのかなあと
想像しました。
Commented by よぴぽん at 2009-07-17 10:18 x
おかきちゃーん!今日も応援にきたよ~☆
おはよう、おかきちゃん(*^ー^*)
本の事もおかきちゃんのことも全部
大事なお知らせであります!!
ほんとうに辛くてお忙しい中毎日
お知らせして下さってkachimoさんには
大感謝です!!
私もアマゾンで買えなかったので(涙)
本屋さんを渡り歩いてがんばってかうぞー!
 
そして、おかきちゃん
今日もちょっとづつ良くなりますように。
今日のおかきちゃんパワー
注入ーーーーーーー!!!!!
ずんずん おかき ずんずん おかき!!
Commented by LuckySevenStars at 2009-07-17 10:36
おかきちゃん
おとーちゃんの手は
いっぱい癒しパワーもってるぞ。
いっぱいなでてもらってね。
きっとよくなるよ〜。
Commented by KAZU at 2009-07-17 10:47 x
おかきの成長、嬉しい知らせです。
今日から展覧会準備でお忙しいと思いますが
頑張ってくださいね。
行けたら19日に伺います。
本もGETしなきゃ!
Commented by ジーナ at 2009-07-17 10:56 x
おかき坊!今日もずんずん、おかきペースで良くなるんだね。いつもおかき坊の回復に念を送っていますよ!
Commented by ねこまま at 2009-07-17 11:08 x
事情があって予約が遅くなったら、AMAZONから「商品の調達に努力しておりますが、場合に寄ってはキャンセルさせていただくことをご了承ください」敵メールが届いていました.((((((▽0▽;)ショ~~~ック!!!
そういう事情だったのですね。すごい人気・・・・・・・・。

おかきチャマの写真、ブレブレでもみんな喜んでますね。すっかりアイドルの地位を確立して、こりゃもう完治への道まっしぐらですよ。
ピンナップ・キャット(?)の登場をいつまでも待っています。
Commented by アンジー at 2009-07-17 11:56 x
おおおぉぉぉぉーーーーー!!
おかきぃぃぃーーーーー!!
大きくなりましたね!超うれしいよ!元気な君を見ることができて!
わたしも本買ってみようかな~
Commented by ラウディのおかあちゃん at 2009-07-17 12:01 x
おかき坊、登場してくれてありがとう!呼び声にこたえて、一生懸命近づいてくるなんて、なんていじらしい。泣けてきます。もっと、もっと回復してね。待ってるよ!前のようなぱっちりお目目で、はっきり見えるようになることを祈ってるかからね!頑張るんだよ!
おとつい、アマゾン予約しましたよ!
Commented by ちなママ at 2009-07-17 12:12 x
おかきちゃん、こんにちわ!

今日の体調は、どうかな??
昨日、書き忘れたんだけどね、うちの ちーちゃん(ニャンコ)は
3匹のワンコのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるんだよ~。
赤ちゃんの頃から一緒にいるから仲良しだよ(*^-^*)
ワンコは、ワンワン吠えるけど怖くないから大丈夫だよ☆

~kachimoさん一家へ~
今日、「うちの猫ら2」GETしました~~!!!
なんと!!残りの1冊でした!!
「コーチャンフォー 札幌ミュンヘン大橋店」での購入です♪
ちなみに「うちの猫ら」もありましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は、ワンコ達は美容室で留守で、ちーちゃんと2人なので
これからゆっくり読みたいと思います☆
楽しみ~(*>艸<)
Commented by ねこおばはん at 2009-07-17 12:16 x
おかきちゃん、こんにちは。
可愛いおかき坊の写真見てまた泣いちゃったよ。
ちょっと見ない間に大人っぽくなったね。

ねこおばはん、まだまだしつこく
ずん!ずん!おかき!
ずん!ずん!おかき!
ずん!ずん!おかき!

って、応援し続けるね。
Commented by つるかめ at 2009-07-17 12:26 x
おかきちゃん、えらいね。
そしてkachimoさんご一家が大好きなんだね。
だから早く帰りたいんだよね。
わんこさんやカルガモさん(?)、お医者さんや看護士さんに
囲まれている生活もいいし、だからごはんももりもり食べるけど
でも一番安らげるのは、大好きなkachimoさんご一家と
兄ちゃん姉ちゃん達がいる、おうちなんだよね。
もうすぐだよ。もうすぐ撫ぜてもらえるよ。帰れるよ。
えらいね。よくここまで戻ってきたね。
もうすぐだよ。おかき坊。

※kachimoさん、いろいろご多忙な時期に画像もつけての
現況報告、ありがとうございます。
正直、おかき坊の頑張りにこちらが力をもらってます。
何があっても、生きていくことの大切さを教えてもらっている
そんな気持ちを抱いています。
Commented by サン at 2009-07-17 12:28 x
おかきちゃんの近況が写真で見られてよかったです。
1日でも早く、おウチに帰れる日を待っています。

「うちの猫ら2」は(ポストカード狙いで)アキバで買いましたー。
前作と同じ辺りに置いてあってので、今回は迷わず売り場にたどり着けました。
カラフルな本だし、結構目立ってました。
あと、「写真を集めて描いたヨウカンさん」は見事でした!!
Commented by tomox at 2009-07-17 12:41 x
またおかきちゃんのかわいいお顔が見れて本当に嬉しい!
ブレブレでもいいんです。元気な姿が見れて本当に嬉しい!
ありがとうございます!

おかきちゃん久しぶりだね、そして大っきくなったのね。
小さな君の成長が楽しみで、遠く離れたアメリカからずっと見守ってるんだよー。
これからも末永く、見守らせてね。
おかき坊が元の健やかな生活に早く戻れますように。
早くおうちに帰れるようにがんばれ、おかきちゃん!
Commented by もみじbyakimigogo at 2009-07-17 12:54 x
カチモさん、おかきの写真をありがとう。
いっしょけんめい、がんばっている、おかきの姿が見れて嬉しいです!!
愛おしい気持ち、わかります!!
日に日に元気になってくれる事を信じてます!!
ちなみに、私は「うちの猫ら2」、アマゾンで予約してますよ~!!
届くのを楽しみにしながら、「うちの猫ら1」を改めて楽しんじゃいました!!


Commented by はな at 2009-07-17 21:54 x
神様ありがとうございます!
心から感謝いたします!
おかき、おかき!
よかったねよかったね!
Commented by Bonchan at 2009-07-18 12:14 x
よかった! おかきの顔が見られてめっちゃ嬉しい!!
絶対大丈夫! 全快するよ、おかき!
待ってるからね☆〃
Commented by ぜう at 2009-07-18 23:58 x
おかき~!!
ダメージを受けたところが少しでも回復するように、
まだまだ祈ってます。
リハビリしたら、もっと動けるようになると信じて・・・

かちもファミリーも、体調に気をつけてくださいね。


ずん、ずん、おかき!!
ずん、すん、おかき!!!

(ちょっと耳が大きくなりましたね)
名前
URL
削除用パスワード
<< おかき、63日目。事故の事。 おかき、61日目。ICUから出... >>