トップ | ログイン

うちの5匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹を中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
おかき、78日目。ズンズン、おかき2!

おかき、78日目。
朝から、結構、歩き始めたました。

歩く、歩く!

凄い、凄い!

ズンズン、おかき!

ガンバレ!

ガンバレ!

もうちょっとで、普通に歩けるよ!


それから、おかきに呼びかけてるのは、動画撮りながらのわたすの声です。
声、高いので電話でよく、「奥様ですか?」と言われてしまいます。(^^;)

前の記事「77日目」にヨウカンさんの「お風呂はきらいじゃ」動画を追加しました。
by kachimo | 2009-08-02 18:27 | あいうえ・おかき | Comments(234)
Commented by こま at 2009-08-02 18:33 x
感涙です(´;ω;`)ウゥゥ 。
おかき坊は凄い!!!!!!!
希望の星ですっ☆彡
Commented by itikumi at 2009-08-02 18:33 x
感動しました!
皆が待ちに待った映像ですね。
頑張ってしっかり歩いてるおかきちゃんに拍手をおくります。
もう少しだね。
Commented by nekomiwa at 2009-08-02 18:34
おかきたん!
鳴き声かわゆすぎ〜〜〜!!!
鳴きながら歩くのね。
がんばるね!
ずんずん、おかき!応援してますよ〜〜〜♪

Commented by さくら at 2009-08-02 18:34 x
凄い!凄い!
もうこんなにしっかり歩けるようになったんですね。
おかき坊、凄いよ~~♪
とっても嬉しいです。(^^)
Commented by まいまい at 2009-08-02 18:35 x
えらいえらい!おかき頑張れ~!!
見習わなければ…おかきに毎日元気をもらってます。
生きるちから素晴らしい!!
Commented by nyangoro- at 2009-08-02 18:35 x
おかきちゃん、
すごい!
すごい!
元気な声ですごいです!
元気いっぱいでうれしいです!
Commented by たま at 2009-08-02 18:35 x
おぉ!!おかき!!すごいじゃ~ん!!!
こんなに歩けるなんて、感動だよ~。
ズンズン、おかき。間違いないですね~。
Commented by チロチロ at 2009-08-02 18:35 x
おかきちゃんスゴい!めっちゃ頑張ってますね。皆さんの愛情のおかげでしょうね。
Commented by saburina at 2009-08-02 18:36 x
ヤバい。。
感動してもう涙しか出ない。。
Commented by ma~ at 2009-08-02 18:40 x
がんばってるね。また今日も胸いっぱい、涙ボロボロ・・・・おかき坊は本当にすごい子だね。ヨウカンさんも兄貴として心配なのが前の画像でわかります。おかき坊あせらず、ゆっくりね。
Commented by 猫の散歩 at 2009-08-02 18:41 x
「ズンズン、おかき!」
まさか!こんなに早くパート2を見ることができるとは思っていませんでした。
動画ありがとうございました。

鳴き声は同じですね。
Commented by べす at 2009-08-02 18:44 x
ちっちゃなおかきが一生懸命歩こうとしている!!
頑張れ、頑張れ!!
私も頑張らなくては!!
Commented by RJ at 2009-08-02 18:44 x
今まで我慢してたのに、映像を見て号泣してしまった。。。
奥さま(でよろしいんでしょうか?)の一生懸命な呼びかけがまた泣けてくる。。。
おかきちゃん、めっちゃ頑張ってる!
Commented by あゆみ at 2009-08-02 18:46 x
すごい!すごい!
すごいよ おかき!
Commented by みんみん at 2009-08-02 18:48 x
またこうしてずんずんおかきが見れるなんて本当に嬉しいです。
号泣してます(涙)
おかき~!!!
抱き締めたいよ~!!!!
Commented by 3830 at 2009-08-02 18:50 x
ア~ッ!
おかき頑張ってる!頑張ってる!・・・・
その頑張り、素直に涙が止まりません
ゆっくりでいいのに・・・・・でも、頑張れ!!!
Commented by ねこまま at 2009-08-02 18:51 x
心臓バコバコです。
こんな健気な命があるなんて!!!
ものすごく勇気づけられます。
おかきチャマ、ゆっくり元気にな~れ。
慌てなくていいんだよ。
Commented by daijiro at 2009-08-02 18:51 x
すごいすごい!
感動。。
言葉が思いつきません。
元気をいっぱいもらいました!
Commented by またたび at 2009-08-02 18:51 x
いい声してる♪
Commented by mikuten at 2009-08-02 18:52 x
がんばって!もう少し!!
Commented by にゃん吉 at 2009-08-02 18:53 x
やったぁ!
おかき坊、頑張れ!頑張れ!
Commented by ごん太 at 2009-08-02 18:55 x
おかきーーーーーー!!!
すごいぞーーーーーーーー!!!
Commented by まちゃごん at 2009-08-02 18:55 x
おかきぃぃぃ〜〜〜!(涙)
すごいすごい!頑張ってるね〜〜〜。

ヨウカンさんお兄ちゃんだわぁ〜…すてき。
Commented by ろびん at 2009-08-02 18:56 x
すごい、がんばってますね!
歩行訓練中にボールに気を取られるところがツボでした。(笑)
Commented by すいか at 2009-08-02 18:57 x
おかき がんばれ。
なみだがでちゃいます。
Commented by tira at 2009-08-02 19:00 x
すごい、すごいぞ~!
おかき、頑張っているね。本当にえらい!
毎日良くなるように、祈っているよ~!
Commented by ひよこま at 2009-08-02 19:01 x
おかきちゃんは頑張りやさんだからズンズン回復していきますね!
本当に嬉しい~!!
Commented by おかきファン at 2009-08-02 19:02 x
おかき、すごいね!
こんなに早く、またズンズンおかきが見れるなんて。
号泣です。
おかき、がんばってね!
Commented by kachimo at 2009-08-02 19:03
おかきに声を掛けてるのは、動画撮りながらのわたすです。(^^;)
声、高いんです。
Commented by あん at 2009-08-02 19:03 x
ガンバって!
おかき坊!!(涙)
ズンズンだよ!!!
ファ━(9・Д・)9━イト!
Commented by かし at 2009-08-02 19:04 x
目から汗が…。

私も下半身不随の猫と暮らしてたことがあります。
あのときあきらめないでいてあげれば歩けるようになったかもしれない。
今となっては、自分の不甲斐なさを悔やまれます。

おかきちゃんは、今がんばっている、いろんな人達に希望をくれるね。がんばって!耳だけじゃなくて、体もおっきくなろうね!

Commented by ごま&まる at 2009-08-02 19:05 x
凄い!凄い!!
おかき坊が歩いてる(泣)
Commented by きゅうた at 2009-08-02 19:05 x
こんなに早くおかきの歩く姿が見れるとは・・・
健気な姿に涙が止まりません。

おかきに呼びかけている声、ナオさんですか?
愛情いっぱいの優しい声にまた涙です。
本当に良かったですね。
Commented by すもも at 2009-08-02 19:05 x
すごいよーおかき
感動で胸が一杯になりました。
Commented by chii at 2009-08-02 19:06 x
ううう、おっぱい頂戴とおんなじ声にゃ。
もとに戻った~。
なんせ、立って歩けるッて…感動した…ううう
Commented by Ambrose at 2009-08-02 19:06
ほんの1週間前には立つこともままならなかったのに、よろよろしながらでも歩けるようになるなんてすごい快復力。
やっぱり動物の生きようとする力はすごいです。
おかき、焦らなくていいからゆっくりリハビリがんばろうね。
Commented by かず at 2009-08-02 19:08 x
おかき~!!!がんばれ!がんばれ!
ここまでの回復が嬉しくておかきの頑張りに胸がいっぱいで…涙。
大きな鳴き声は健在ですね。嬉しくなりました!
Commented by kaiji at 2009-08-02 19:11 x
もう、時間の問題ですね!
呼んだら一所懸命来ようとする仔猫のおかき、たまらないですね(笑)
Commented by マドカ at 2009-08-02 19:13 x
一生懸命鳴きながら、歩いてる姿に胸がいっぱいです。

おかきちゃん、すごいな。
逆にとても励まされました。
ありがとうございます。
本当、もう少しですね!
家族の方も、おかきちゃんも、ゆっくり頑張って下さいね。
Commented by anny at 2009-08-02 19:14 x
おかきちゃん!凄い凄い(泣)よく頑張ったね~
本当によかったです。
Commented by サクラン at 2009-08-02 19:20 x
やばいです、感動で泣いちゃいました。
daijiroさんと同じく、言葉がみつかりません。
生きるうえでのパワーをもらいました!
おかき&kachimoファミリー、どうもありがとうございます。
Commented by 猫丼 at 2009-08-02 19:21 x
愛情タップリの声の主kachimoさんでしたか~
何度も何度も繰り返し観ました!

おかきちゃんの一生懸命な姿に
胸がギューってなりました!

おかきちゃんは絶対に完治する!!




Commented by 丸山店長 at 2009-08-02 19:21 x
感動です。。。。

おかきにパワー送っているつもりだったけど
おかきにパワーもらっちゃいました。

ありがとう。おかき!

本当に凄いコですね(=^ω^=)
Commented by 千羽鶴 at 2009-08-02 19:28 x
もう、泣けてきました・・
一回目は、おかきのずんずん歩きに感激。
2回目からは一緒になって、がんばれ!がんばれと!声かけしました。
私もまた、明日からがんばるぞぉ~
Commented by ぽち at 2009-08-02 19:32 x
涙が止まりません。
おかき、がんばってる。
ずんずんおかき2が見れて・・・本当にうれしいです。
Commented by ぼん at 2009-08-02 19:34 x
凄いですね!おかきちゃん!
本当に泣けてくるくらい、生きる力が満ち満ちていて…私も皆さんと一緒でパワー貰っちゃいました
ありがとう、おかきちゃん
きっとこのまま歩けるようになるよ!
私も頑張ります!おかきちゃんに負けない様に!!
Commented by  hazki at 2009-08-02 19:34 x
感度で感動、画面がにじんでみえます。

おかき、ありがとう!おかきのがんばっている姿に
私も、勇気をもらっています。
Commented by may at 2009-08-02 19:38 x
おかきちゃん凄い!
本当に一歩一歩、確実に全快へ向かって歩いてるね!
にゃーにゃー元気な鳴き声が嬉しすぎます。
Commented by Sui at 2009-08-02 19:42 x
鳴き声の力強さと、転んでも立ち上がるおかきの姿に
涙です。ほんとに凄い生命力!
こんな小さい子が頑張ってるから、私も頑張らないと…。

最後にヨシヨシしてもらってましたが、私も画面に向かって
ヨシヨシしたくなりましたよー。
Commented by ラムちゃん at 2009-08-02 19:48 x
え!?『ズンズン!おかき2』 !!??

映像を見て、もう感激で、涙が止まりません。。。。
なんて、すごいんだ!!!

「虹を橋を渡りませんように・・」と祈ったあの数日間の事を思うと
この現実が、まさに『夢』のようです。。

もっともっと、がんばろうね!がんばってね!!!
Commented by モチモチ at 2009-08-02 19:54 x
えらいなぁ すごいなぁ!!

涙で画像がぼやけました。
こんなに頑張っているんだもの。きっと全快の日も近い。

ご家族の皆様の愛情には、本当に頭が下がります。
いつもいつも愛がいっぱい。
Commented by さとちび at 2009-08-02 19:56 x
おかきちゃん凄いです。
涙が出ました。
鳴き声も力強く、ズンズンおかきちゃん頑張れ。
Commented by うにゃ at 2009-08-02 19:57 x
おかきちゃん…
あなたの頑張りに、力を貰いました
涙が止まりません
おかきちゃんは素晴らしいね!

こんなに人を感動させるなんて…
あなたは… 何て表現したら良いのか
私のボキャブラリーでは…
本当にありがとうっ!
Commented by オサヨ at 2009-08-02 20:00 x
呼び掛け(ナオサン?)に一生懸命こたえて歩くおかき 可愛くて健気でまた涙が出てきてしまった(;_;)ホントによかった!えらいえらい、おかき がんばるのだ!
Commented by コロ at 2009-08-02 20:01 x
一生懸命歩いてる姿に涙、涙です。
Commented by 応援 at 2009-08-02 20:02 x
愛情と頑張りに乾杯!
Commented by ノンタン at 2009-08-02 20:04 x
凄く歩きますね!
歩く姿に感動です(;;)
鳴声可愛いー♪
快方に向ってますね!
もっともっと良くなりますように(^^)
ズンズン、おかき!ズンズン、おかき!
Commented by みみのすけ at 2009-08-02 20:05 x
この間退院したばかりなのに、スゴすぎます!!!
きっと暖かいご家族に囲まれていることが、
おかきちゃんのパワーになっているのでしょうね。
そして、私もパワーをいただいてます!!!

泣きながら10回位連続で動画を見て、
「えっ!? kachimo さんの声???」と
再度見直してしまいました。。。
Commented by まどにゃあ at 2009-08-02 20:22 x
うわぁ~~~~~いヽ(´▽`)ノ嬉しくて、何回も見てしまいました(゚д゚)/

ほんと、ほんと、このぶんだとすぐに普通に歩けるようになるよぉ~~~~☆彡
すごいですね~~~~~~~~、生命って本当に未知なるパワーを秘めているんだな~~って思いました。
がんばれ~~~~~~~おかき~~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ
Commented by ユキコ at 2009-08-02 20:28 x
わぁ~~~っ!!おかき坊が歩いてる(涙)
頑張れ、頑張れ・・・!!と声援を送る事しか出来ませんが「これは絶対に治るな!!」という確信を持ちましたよ。
やっぱり、おかき坊はスゴイね!
明日もずんずん頑張れ、おかき坊♪
Commented by ウォッカ at 2009-08-02 20:31 x
「この道をいけばどうなるものか危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し。
踏み出せば一足が道となり、一足が道となる。
迷わずいけよ、いけばわかるさ」
何度転んでも立ち上がり、ズンズン前え進むおかきの姿に
大切なことを教えられた気がします。
Commented by hoisam at 2009-08-02 20:49 x
あのう・・・てっきり お嬢様の声かと思いました^^;

生きたいから 歩くんですよね、本当に彼らに教えられることが沢山ありますね。  本当にkachimoさんのお声ですか?(驚くポイントがズレてすみません)
Commented by xxatuk0xx at 2009-08-02 20:50
何度も見てしまいました・・・・・何度も感動しました。
健気に、声をかけられる方によろけながらも歩く姿は、本当にカチモ家の家族の愛に応えようとする姿に見えました。
ほんの最近からの訪問でしたが、もうどっぷりとカチモ家の虜に^_^;

ようかんさんのお風呂嫌い・・・・
我が家の亡くなった猫も嫌いでありました・・・泣き声がようかんさんに似ていて思い出してうるっときました^_^;
心配そうに様子見をしているレオ爺さんやプリンさんの姿もほほえましくていいですね♪
カチモ家の温かさが、猫たちにも受け継がれていますね(^^ゞ
Commented by おかきにゃん at 2009-08-02 20:55 x
おかきちゃんが、ずんずんやってるのが見られて嬉しいのと、
コロンコロン転がってしまうのが、痛々しいのとで、
泣けてきました。
おかきちゃん、がんばれ、がんばれ!

おかきちゃんの「前に向かって歩くぞ!」っていう
ひたむきなパワーが伝わってくる動画ですねぇ。
転んでも転んでも、立ち上がって歩き続けるおかきちゃんに、
ただただ感動です。

おかきちゃんが、生きていてくれてよかった。
元気になってくれてよかった。
まだまだリハビリが必要だけど、
希望が徐々に近づいてくるのが確信できて、ホントによかった!

おかきちゃんの動画のおかげで、
今夜は幸せな気持ちでねむれそうですよ♪
Commented by 牛乳猫 at 2009-08-02 20:58 x
動画見てからコメント読ませていただいて、ちょっと
可笑しくなっちゃいました。
絶対にナオさんの声だとばっかり思っていたら・・・(汗笑
男性の声には聞こえませんですた!(笑
でも、高い声はワンニャンにとっては有利(?ですよね。
男の人が苦手なワンニャン、少なくないので♪

おかきちゃん、がんばってるね!
改めて、大変な事故だったんだなぁ、とも思いました。
まだ時間がかかるかもしれないけれど、絶対に元通りの
身体になると思います。
おかきちゃんのあの可愛い声が聞けて嬉しかったです♪
ありがとうございます♪
Commented by yokomix at 2009-08-02 21:04
動画見ながら(;_;)

動画見ながら、「頑張れおかき!」連呼。

ありがとうございます。ほんと、勇気をもらいました☆
Commented by みぃ at 2009-08-02 21:04 x
おかきがんばってるね!!
動画見てたら涙が出てきたよ。
ホント、あと少しだよ!!
Commented by みわぽん at 2009-08-02 21:05 x
泣きながら何度も動画を見ました。

懸命にかちもさんを追いかけるおかき坊に感動です!!

鳴き声が、ミャーミャーからニャーニャーになってませんでしたか?

成長したなぁ~★

がんばれーーー!! ずんずんおかき坊ーーー!!
Commented by とーき at 2009-08-02 21:05 x
うわー!すごいよ、おかきちゃん!
なんだか私も元気になってきたよ~(^-^)
その調子だよ~♪
Commented by うずら at 2009-08-02 21:05 x
ず、ずんずんおかき2???
ひえ~~~っと感動しながら見てしまいました。
すごい!おかき。
絶対あきらめちゃいけないってことをおかきが教えてくれてます。

ヨウカンさんのおふろ、
ぷぷ、うちのネコちんずと同じ叫びです~~。
Commented by こためめやまたけ at 2009-08-02 21:05 x
泣きながら、立て続けに三回見ました…

おかき、偉いね。
私、ちょっとの事で挫けたりが恥ずかしくなるよ。

おかきが皆に笑顔と勇気と光と力をくれるね。

おかき、生まれてきてくれてありがとう。
kachimoさん達に出会って良かったね。
Commented by ひろとまき at 2009-08-02 21:06 x
おかきの声とkachimoさんのお声、グットです。
Commented by こいじじ at 2009-08-02 21:13 x
おかきの言葉、、、僕は前に進むだけださ、お父さんお母さん、、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃん、僕を応援してくれたみんなのためにぼくは動き続けます。僕は何があってもあきらめないよ。
Commented by チロタロ at 2009-08-02 21:14 x
kachimoさん、やさしい、お母さんのような声ですね。
ワタスは女なのに野太い声なので、できるだけ高い声で猫に接するようにしています(~_~;)

まずは何より、おかきちゃんの快復が嬉しくて、嬉しくて・・・。
確実にもっと良くなりますね!
Commented by チビ at 2009-08-02 21:16 x
本当に感動・・・・・
おかきガンバtれ!!!しか言えない。

家族の愛に感謝。
Commented by かおりん at 2009-08-02 21:19 x
おかきちゃん!
すごい!すごすぎるよ~!
何度見ても、涙で動画がよく見れません。
変わらないおかきちゃんのあの可愛い声が、健在ですね!
呼び掛けに応えて歩くおかきちゃん、
健気で愛しくて堪らないですね。 

Commented by おぎゃんとミンク at 2009-08-02 21:19 x
皆さんと同じように、私の方が逆に元気をもらいました!
ありがとうございます!
Commented by ギブソン at 2009-08-02 21:25 x
俺も、明日からもまたがんばろう。生きてりゃなんでもできる、なんとでもなるって教えられてますわ。ありがとうおかきちゃん。
Commented by hammsamm at 2009-08-02 21:25 x
おかきちゃん頑張ってるねー
そしてやっぱり最高にかわいい!!

カチモさんの声も負けず劣らずかわいいです
Commented by りりあ at 2009-08-02 21:25 x
おおおおおっ!
おかき坊、すごい、すごいよ!
おばちゃんが想像していたより、ずっとズンズン歩けてる!
おばちゃんも思わずモニタを見ながら嬉し涙が……
大丈夫、これなら絶対元通りに歩けるようになる!
ガッツだおかき、ズンズン、おかき!
Commented by ごんちん at 2009-08-02 21:26 x
すごいね!おかきはん~!私もkachimoさんのように最後によしよししてあげたいですp(^^)q
Commented by sana at 2009-08-02 21:29 x
ずんずんおかきUPありがとう^^
必死に歩くおかきに涙でますね・・・
頑張りやさんです!すばらしいです!
こんなチビさんなのに一つ一つ乗り越えて行くんですね。
おかき!パワーをありがとう!
Commented by ぷち☆ at 2009-08-02 21:36 x
動画見て感動して泣けました(;_;)
おかきも頑張っているので、自分も明日からまた頑張ろうと思いました。
Commented by はなまま at 2009-08-02 21:37 x
おかきちゃん動いているそれも力強く・・感動で涙でました(;;)
声がどうだいどうだい僕歩けるんだよって掛け声みたいに嬉しくないてるみたい
又私と比べてもよいでしょうかすみません思い出してしまいます
おかきくん回復が早いと思いますよー。わたしは最初は壁伝いでないと倒れてしまいそうでこわくて歩けませんでした道歩けば右に倒れるか右に流れ車道に出るので仕事場までタクシーで行っていました。それなのにおかきは壁に伝うこと知っているのになしでずんずん歩いてる
みんなの愛情受けて答えているねおかきのかんばりはすごい時間をかければ自然治癒力で大丈夫。私は運動以外治療しませんでした
ずんずんおかき2動画見せてくださりありがとうございました
Commented by サッバス at 2009-08-02 21:46 x
おかきちゃん、本当にえらいですぅ(TωT)
ニャーニャーいっぱいおしゃべりも出来るんですね!
あ〜〜〜ほんとカワイイ!!!

余談ですが、てっきり奥様の声かと思ってました^^;
呼びかけるお声に愛情がたっぷり入ってて
おかきちゃんも嬉しそう(^ω^)
Commented by ねこおばはん at 2009-08-02 21:52 x
おかきが!
おかきが!
歩いてる~~(涙)
Commented by 坦々麺辛さ2倍 at 2009-08-02 21:54 x
おかき!!がんばったね!!おばさん泣けて画面がよく見えないや。
ずんずんおかき!!ふれーふれー!!おかき!!
Commented by tomo at 2009-08-02 21:56 x
おかきちゃ~ん、よくココまで頑張って回復したね(T_T)
感動です。。。
もっともっと良くなるから、みんなの愛を一杯もらって頑張ろうね!!
そして、私も奥様の声だと・・
kachimoさんだったなんてビックリ(≧▽≦)
Commented by ここママ at 2009-08-02 21:56 x
おかきちゃーん(ToT)こんなに回復して良かったね~。感動しました。ホントにちびっこの回復力ってびっくりですね。日にち薬と言うものの、まさに字の如く日を追うごとに良くなっていってますね。
あともう少しがんばってね、おかき坊!
Commented by かぎちゃん at 2009-08-02 21:56 x
お~!凄いよ~おかきちゃん!
鳴き声も力強くてズンズン回復して…あたしャうれしいよ~
100%大復活祈ってま~す

リハビリがんばってね~!
Commented by ぜう at 2009-08-02 21:58 x
うう、歩いてる・・・一生懸命歩いてる。
kachimoさんが大好きなんでしょうね。

なんか、みなさんと同じく、私が元気をもらっちゃいました。

まだまだ回復することを、お祈りしてるからね!
Commented by 絹毛 at 2009-08-02 21:59 x
いやぁ、いい動画をありがとうございます。
おかきたんも一瞬ボールに気を取られつつも、Kachimoさんの誘導に従いましたね。賢い、愛おしい、たまらんです。
さすがにこんなにかわいらしいと、普段よりもさらに高い声になってしまうんじゃないかと思いますが、それにしても…ふふふ、楽しいです。和みます。
Commented by あや at 2009-08-02 22:08 x
おかきすごい!!!

私もおかきに負けないように、がんばります!
Commented by しげりん at 2009-08-02 22:09 x
感動しました!!!!!!
Commented by こげっきぃ at 2009-08-02 22:10 x
安心のついでに笑わしてもらいました。
とってもチャーミングです。
でも、猫ちゃんたちにはたまらない呼びかけ声だと思いますよ。
ラブリー!
おこげありがとう!
Commented by kamehime at 2009-08-02 22:13 x
ころんでもころんでも起き上がって、ずんずん進んでいくオカキたんに、感動です。
にゃ~にゃ~言う声が、また可愛らしくて・・・・。

最後にkachimoさんが『よし、よし~~』といっているとき、私も一緒に『よしよし~!』といっていました。

本当は、画面の中に手を伸ばして、なぜんぜしたいな。
Commented by ありのすけ at 2009-08-02 22:13 x
歩いてる!歩いてる!
1日1日すごい進歩ですね。
ナオさんの所に書いてあった、おしっこ場にも自分で行って帰ってくる
おかき。ころびながらでもそれがリハビリなんですよね。
こんなに歩けるようになってすばらしい!
Commented by ミックー at 2009-08-02 22:14 x
おかきちゃん kachimoさんに向かってずんずん歩いてますね。ほんとに一生懸命! こんなに歩けるようになったなんてスゴイ!!
おかきちゃんの鳴き声も元気いっぱいでかわいいし、kachimoさんのお声も優しくて素敵です!
Commented by kamehime at 2009-08-02 22:14 x
すみません。
なぜなぜ・・・の間違いでした。
Commented by おかき大好きだよん! at 2009-08-02 22:17 x
生まれてまだ2ヶ月ちょっとの赤ちゃんのおかきぼん・・・
すごいよ~~その生命力・・
5月17日にKachimoさまに出会えて、
途中大きなアクシデントはあったけれど
懸命に生きているおかきぼん・・
大勢の人たちに愛されているおかきぼん・・
ほんとうに可愛くてかわいくてたまりません。。

Kachimoさまの声もかわいいです~~~
Commented by のぞみ at 2009-08-02 22:24 x
フレ~フレ~オ・カ・キ!。頑張れ頑張れオ・カ・キ!。毎日応援してるからね~。
Commented by チャムりん at 2009-08-02 22:34 x
素晴らしい!!!
おかきちゃんサイコー!!!!
Commented by とびやん at 2009-08-02 22:39 x
感動、感涙。。。
おかきの、たくましくもいじらしい歩みと、
kachimoさんご一家の力一杯の愛情に涙です!!
気がつくと画像をみながら
「がんばれ、がんばれ!」と声に出していました。
心からおかきちゃん、kachimoさんご一家を応援しています!!
Commented by ぽんた at 2009-08-02 22:40 x
だぁー涙がー
毎日毎日進歩進歩・・・いとおしくてたまりません・・・
その生きる強さがたくさんの人を勇気づけてるんでしょうね・・・
ありがとう、おかきちゃん。

ナオさんのお声だとばかり思っておりました…失礼しますた…
Commented by とも at 2009-08-02 22:40 x
おかき~ おかき~ すごいぞおかき!
Commented by しば at 2009-08-02 22:45 x
本当にいつも元気をもらえます。
おかき、すごい!!!ありがとう、おかきちゃん。
鳴きながら元気に歩く姿、何回も見ました。
ありがとうございます。
Commented by mippippi at 2009-08-02 22:46 x
kachimoさん!おかきちゃん、すごーいっ!すごいですね。
ずんずんおかき!
もっとずんずん、GO!GO!おかきちゃん。
Commented by pengonkumacya at 2009-08-02 22:52
なんだか、涙が出てきてしまいます(T_T)
ずんずんおかきちゃん、がんばりやさんですね。
声も大きくて、どんどん良くなるような気がします!
私もがんばらなくちゃ!ずんずん私!?
毎日、おかきちゃんとkachimoファミリーのみなさんを
応援していまーす(・∀・)9
Commented by kana* at 2009-08-02 22:54 x
動画見ながら思わずおかきぃ~って呼びかけてました。
何かおっぱいをねだってた頃と変わらない元気な声を聞いてホッとした~。

kachimoさんのお声もとっても愛情溢れていて素敵です(*^_^*)
Commented by blance at 2009-08-02 23:00 x
いやーもーびっくり!!
病院から帰ってきて25歩歩いたって時もこのくらいの速度だったのでしょうか??
もっとヨタヨタ歩いているのかと思えば、歩きが早いし、修正も早い、転んでも立ち上がりも早い。この子は学習能力に絶対優れてますよね。

おかき坊は少なくともこのブログを見ている人たちに勇気を与えるために神様(猫の神様?)がくれた子だと思います。

って何年かした後にはしっかり「はらへりーず」に参加しその知恵を食物獲得に活かすのであった~となりそうですけど。
Commented by mochi at 2009-08-02 23:02 x
おかき~~~。おかき坊~~~~!!!
すごいじゃないかーっ!!!(号泣)
ああ、見る度に回復しててホント嬉しくなります。
Commented by ねこ☆パンチ at 2009-08-02 23:17 x
何度も何度も立ち上がって
歩く姿がぼやけてしまう~
おかき君の頑張り、可愛い鳴き声に感激感涙
目の前がぼやけてしまいました!
頑張れおかき君!
明日も明後日もずんずん!!前へ!!!
Commented by おかきだいすき at 2009-08-02 23:18 x
感動のあまり涙がとまりません。
Kachimoさんの掛け声もすばらしいです。
Commented by はむはむ at 2009-08-02 23:23 x
がんばるおかきちゃんに涙涙です~。
こんなにがんばりやさんだったらすぐに
歩けるようになりますね!!
おかきちゃん、がんばってね。
がんばってる姿見せてくれてありがとうね。
元気、もらいました!
Commented by 96猫 at 2009-08-02 23:26 x
ほんと!感動です!!
毎日毎日、確実に回復してますね~。嬉しいです。

何度も再生してしまいます。。
Commented by momo at 2009-08-02 23:30 x
私もがんばる
おかきのおかげです。
ありがとう。
Commented by ちゃちゃまる at 2009-08-02 23:30 x
うれしい!!
こんなにしっかり、歩けるようになったんですね!
これなら、日常生活に不自由しない状態に、絶対なれますよね。
おかき、えらい! kachimoさんいつもありがとうございます。おかきよかったね!!
Commented by nao at 2009-08-02 23:31 x
おかきくんの頑張りぶりに涙が。。。
抱きしめたい程、愛らしいです。。。
この勢いだと、真っ直ぐ歩けるようになるのも時間の問題ですね!

おかきくんよ、本当に愛されとるなぁー♪
Commented by ソラマメ母 at 2009-08-02 23:32 x
おかき坊,すごい!
すごいの一言に尽きます。このひたむきな姿,猫飼いにはたまりませんよね。
また「ずんずん」第3弾を楽しみに待ってます!
*kachimoさんの声,ほんとに高いですね~。でも誰でも,ねこさんと話すときはふだんよりトーンが高くなると思いますが。
Commented by jinjin at 2009-08-02 23:33 x
ああ おかきちゃんが!
力強く鳴きながら歩いてる~
もうホント嬉し涙
自分もがんばろって逆に励まされました

ヨウカンさんの入浴中
レオ爺さんとぷーちゃん何だか
「どうしたんだろ」って疑わしい感じのお顔が
笑えます


そして私も奥様のお声かと思いますたっ。
Commented by yousuke at 2009-08-02 23:39 x
ううっ感動。。。
おかきちゃんの健気な頑張りと、愛情溢れる呼び声に感激~~!
ズンズンおかきが復活ですね!!
更に応援してますね!!いつも元気と癒しパワーもらってます(^^)
Commented by あさみ at 2009-08-02 23:40 x
おかき坊が歩いてる!!
ずんずん一生懸命歩いてる!!

もうねー
涙しか出ません・・・。

ヨウカンさんの入浴。
声が切ないですね(笑
Commented by ひみにゃん at 2009-08-02 23:41 x
すごい、すごい!!!
涙、涙です。
本当によかった。
おかきちゃん、がんばり屋さんね、えらいよ!
Commented by まる子 at 2009-08-02 23:47 x
おかきちゃんが歩いてる~~~っ!!!
すごい!すごい!!
転んでも転んでも起き上がって・・・・もう、感動です。
声はkachimoさんだったのですね~。(これまた、びっくり)
一生懸命kachimoさんに向かって歩くおかきちゃん!
かわいいですね~。

おかきちゃん、きみは本当にすごい子だよ!!!
Commented by ねこじじい at 2009-08-02 23:53 x
痛々しいなんていってるレベルじゃ無いですね

圧倒されます  凄い!  おかきちゃんの気迫が伝わってきます

僕負けない! 絶対挫けない! って言ってるようで

人生に黄昏を感じ始めた私の様な人間にも、冷水を浴びせかけられた様な
衝撃がありますた    いやぁ、、、、 やられましたね     
Commented by kim at 2009-08-02 23:56 x
歩いてる!歩いてる!!うれしいよ〜

Commented by こまママ at 2009-08-02 23:56 x
一生懸命歩いてる おかきちゃんに 皆さんと同じように涙、涙。

感動です! えらいぞ! おかきちゃん!
Commented by ハナ at 2009-08-02 23:58 x
感動です!

応援することしかできないけど、ガンバレおかきちゃん!!
Commented by よりより at 2009-08-03 00:02 x
すごいなー、おかき・・・・・。リハビリがんばってるなー。
kachimo家がリハビリを一緒にやってる姿が愛感じます。
「あきらめる」なんて言葉は彼には最初っから、さらさらないのさ!
前進あるのみ!いつだって「ずんずん、おかき!」
Commented by たれたま at 2009-08-03 00:02 x
えらい!おかき、すごい!!
ホントにもう・・・ 泣かされました。

よかったですね!!
とっても嬉しいです。

おかき坊ありがとう。
がんばれ~~!!
Commented by ころりん at 2009-08-03 00:05 x
残念な事に何故か動画が見られません(><)

が、ズンズンおかきちゃんが復活☆との事だけで、充分感動(;。;)です!!

おかきちゃん、頑張れ~~~~♪
Commented by きょ at 2009-08-03 00:05 x
ほんとに一生懸命で胸を打たれました・・。

うちの15歳になるおじいちゃんねこは昔、事故にあって、顔の右半分があんまり動きません。左目が瞬きしているときも失明している右目は開いたままですが、なにやら顔を洗ったりしながら毎日普通に暮らしてます。なので、もし片目の動きに問題あってもだいじょうぶですよ!と書き込もうかなと思っていたら、もう瞳孔に反応が!ほんとにうれしいです。
ほんとにこんなに快復するんだなぁと心から感服しました。

ようかんさんのおふろの声、うちのねこは不安げに反応してました・・。
Commented by しおしお at 2009-08-03 00:43 x
ズンズン、おかき!!

おかきの一生懸命さに号泣です(T-T)

鳴き声も変わって、大人になりましたね。
Commented by しまさん at 2009-08-03 00:49 x
ふわっふわのおかきの姿に感激と感動。

そして最後、倒れたおかきに伸びる手から感じるあふるる愛にまた感激と感動。

毎日の更新をありがとうございます。いつも楽しみにしています。
Commented by すー at 2009-08-03 00:51 x
はじめまして。
おかきちゃんの成長を、ずっと拝見しておりました。

おかきちゃんのがんばって歩く姿に、涙が止まりません。
すごく勇気をもらいました!
おかきちゃん!君はこんなにがんばってるんだもの!絶対に良くなるよ!!
応援してるからね!!
Commented by umineko at 2009-08-03 01:02 x
「だんなーっ!だんなーっ!だんなーっ!あ、ボール。だんなーっ!だんなーっ!」
嬉しいやら、可愛いやら、オカシイやら。

しっかし、一ヶ月前に集中治療室で意識不明になった体とは思えない!
あーたは無敵か!
Commented by イオコ at 2009-08-03 01:04 x
よーし!
よ~し!!
それでこそおかきんぐ!!!
頑張れ~~~@
Commented by あちみ at 2009-08-03 01:14 x
おかきちゃん、ここまで回復したのね(感涙)
実際に動いているおかきちゃんを見られて、とっても嬉しいです。
kachimoさん、お忙しいのに、動画までアップしてくれて
本当にありがとうございます(感謝)!
Commented by ちぃ at 2009-08-03 01:14 x
おかき~!!
思わず涙が出ちゃいました。
よかった。よかった~。

「おっぱ~い」って言ってたコロから見ると
大きくなりましたね。すごい成長!

思い切り走り回れる日も近いかもですね。
がんばれ!がんばれ おかき!
みんな見守ってくれてるよ!!
Commented by 三毛猫ポー at 2009-08-03 01:15 x
何度も“もう一回観る”をポチッとしてしまいました。

こんなにたくさん歩けるようになったんですね!!
kachimoさんの声の方へ一生懸命歩くおかきちゃんの
健気な姿に感涙です(;_;)

よかったね~、おかきちゃん♪
Commented by めい at 2009-08-03 01:24 x
もう嬉しすぎてアップされてから20回くらい観ちゃいました(笑)
kachimoさんの愛情いっぱいの呼びかけに、全身全霊でニャーニャー鳴きながらずんずん歩んで行くおかき。本当に愛おしい。
久しぶりにおかきの元気な声が聞けたのが、また嬉しい。
皆さん同様、いっぱい元気を貰いました。

ありがとう、おかき。
ありがとう、kachimoさん。
ずんずん、おかき!!!!!
Commented by fatcat at 2009-08-03 01:38 x
ずびびび~~~ あ”~鼻水がぁ~~!(><。)。。
愛しすぎるぞ おかきィ~~~!!
何度見ても、感動と歓喜と情愛とで涙がちょちょぎれるぅ~~~!!
コケてもコケても立ち上がって追いかけてくるその姿~~!。゜(T0T)゜。
頑張れおかき!頑張れおかき!!
「あの時は大変だったね~」と言える時が、そう遠くなく来るよ!!

Kachimoさん!毎日のおかき便り、ありがとうございます!!
しかし・・・何度聴いても・・・・・・いやいや・・・・あのその・・・(^^ゞ




Commented by CHOKO at 2009-08-03 02:08 x
わぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁ・・・な、涙が・・・・
こんなに早くずんずん画像がみられるなんて思いもしませんでした!

うちの旦那もうっかり涙ぐんでしまっています
よかった~ 
ほんとうに良かったです!

頑張ったね!おかき

えらいぞ!!!!

本当によかった・・・
Commented by mon at 2009-08-03 02:26 x
やっと画像見れました!うぅ~~~~・・・涙しか出ないです。
一生懸命歩いて、鳴いて。。。おかきちゃんが愛おしいです。
Kachimo家の皆さんの笑顔が見えるようです。
ホントに素晴らしい回復ぶりですね!
この調子でどんどん良くなっていくようですね。

Commented by numa at 2009-08-03 02:44 x
凄いですね!!!!
また"ずんずんおかき"が見れる時を待ってました。
本当に感動します。
おかき、偉いね!!
Commented by RJ at 2009-08-03 03:00 x
声の主はご主人でしたか^^;
それは大変失礼致しました(>_<)
動画、何十回も再生中ですw
Commented by ゆちこ at 2009-08-03 03:02 x
おかきちゃんがとても頑張ってる姿に
私も頑張ろうって励まされます。
いつもありがとうございます。
Commented by 係長 at 2009-08-03 05:18 x
おかきのずんずんに驚いていたら、
途中のカチモさんの言葉・・
てっきりナオさんと思っていた私、
声たかいんです。。に失礼ながら噴出してしまいました。。
Commented by tomox at 2009-08-03 05:37 x
歩いてるね!!!歩けるね!!!
こりゃ絶対歩けるようになるねーーー!!!\(*^ ^*)/

動画アップ、ありがとうございました。
日々ますます良いニュースになっていくのが、本当にこちらも嬉しいです!
Commented by ぱらべらむ at 2009-08-03 05:47 x
(´;ェ;`)ウゥ・・・
おかきちゃん、元気になったね。
よろめき傾きながらも一生懸命歩いてる姿に感動です。
すっごく!ますます!おかきちゃんのファンになりました!
必ずちゃんと歩いて走ってジャンプも出来るようになるよ!
Commented by LuckySevenStars at 2009-08-03 06:50
おかきちゃん、
がんばった。えらいね。
鳴き声が「とーちゃーん」に
聞こえるよ。
Commented by miyu at 2009-08-03 08:29 x
凄い!!頑張ったね、おかき♪♪
うるうるしながら何度も見てしまいました(笑)

途中ボールに気を取られているところで、思わずププ・・・(笑)と。。。
微笑ましくもあり、元気な証拠だな~、と嬉しくなりました。

転んだり、よろけたりしたときの修正反応も早いし、おかきの回復力は素晴らしいですね。この状態に慣れたのも、愛情たっぷりのご家族あってのこと。。。素敵です♪♪
Commented by タンタンポコちゃん at 2009-08-03 08:36 x
昨夜はダンナと観ながら号泣し、今朝また一人で観て号泣してるとこ。
今、パン食べながら涙ボロボロで、顔がすごいことになってるしー!

感激した!!本当におかきちゃんは凄い!
転んでも転んでも、kachimoさんのとこに大きな声で応えながら
歩いてくる。
何て健気で愛しいんだろう!

きっとここでおかきちゃんの動画を観たみんなも、こっちに向かってくる
おかきちゃんを抱き上げて頬ずりしたくなったに違いないね。

おかきちゃん、愛してるよー!
頑張ってるキミを誇りに思うよー!
大好きだよー!

そんで、kachimoさん、声・・・・高っ!
うけたー! 私、泣いてんだか笑ってんだかもう分かんないけど
とにかく嬉しいっ

Commented by ぼん at 2009-08-03 09:14 x
おかきちゃんの回復力にただただ驚くばかりです。
kachimoさんの言うように、もう少しでちゃんと歩けそうですね。

・・・良かった~;;
Commented by ゆき at 2009-08-03 09:36 x
おかきちゃん、すごい!感動と生きる勇気をもらいました。
毎日不満ばかり並べて文句ばかり言う自分が恥ずかしく思います。
毎日を一生懸命、楽しくすごしたい。おかきちゃんやカチモさんファミリーを見ていてそう思いました!

ありがとうございます。

頑張れ、頑張れ、おかきちゃん!まだまだパワーを送るからねー☆
Commented by ちろくろしろ at 2009-08-03 09:40 x
感動しました。
生きようとする力強さに逆に力をもらってしまいました。
kachimoさんご一家の愛情にも心打たれました。
ありがとうございます。
Commented by KAZU at 2009-08-03 09:44 x
おかき、すごい、すごい、すごーい!
ヘッドギアの大切さがわかります。
お医者様にもほめられる回復ぶり、見事です。
これも、kachimoさんご一家の気持ちが伝わってのことでしょう。
頑張れ、おかき!
Commented by ぷりん at 2009-08-03 09:47 x
歩いているじゃないですか!!!
すごいなー!
えらいよ!おかき!
最後のkachimoさんのナデナデが泣けた!
おかきもナデナデしてもらってうれしそうな顔しているんだもん。
がんばれ!おかき!!
Commented by hana at 2009-08-03 09:49 x
おかき!がんばれ~
すごい、すごい!
おかきの頑張りに涙がでてしまいました。
Commented by はなママ at 2009-08-03 09:52 x
おかき、すごい!!すごい!!
歩いてるじゃないですか!
がんばったなー。
ホントにおかきはいい子です!!えらいねー。
朝から会社でウルウル・・・やばい!
Commented by ゆみ at 2009-08-03 09:57 x
おはようございます。
おかきちゃんの懸命に歩く姿を見て、涙が出ました。

えらいね、おかきちゃん。
応援してるよ!!!
Commented by kakpiy at 2009-08-03 10:15 x
おかき、すごいです・えらいです
生きたい力って、本当にすばらしいでする
おかき、大好きだよー
Commented by mikemarimari at 2009-08-03 10:16
みんなの愛情が伝わって
歩けたんだね~
よかった
よかったねぇ~
Commented by arajin at 2009-08-03 10:17 x
おかき、すごいです!
元気な声も聞けてうれしいです!
Commented by chii at 2009-08-03 10:23 x
かきちゃん、先週まで寝たきりだったチビちゃんとは思えない回復ぶり~。で、今日は余裕がでたから、トラヌコスター「ココ・レオ爺」を見ちゃったりしました。ご両人、新鮮~カワユス~萌え~☆
Commented by mydailylife-T at 2009-08-03 10:46
すごいぞっ、おかき! えらいぞっ、おかき!
こんなにも早くおかきが歩いている姿を見れるなんて
思いませんでした。
Kachimoファミリーの愛情をわかっているからおかきも
それに答えようと頑張っているんですね。
全快する日ももうすぐだと信じてます。 頑張れおかき坊!!
Commented by 隣の市 at 2009-08-03 10:55 x
うぉりこーさん!おかき!
Commented by アンジー at 2009-08-03 11:38 x
すごいよ!おかき!絶対治るよ!
Kachimoさん家族の愛のパワーが偉大です!
愛が全てなんですね?愛の力はすごいです。
おかきちゃんは最高です!
お顔の麻痺も必ず治りますよ~頑張れ!おかき坊!!
Commented by ぴくめろ at 2009-08-03 12:24 x
かちもさん、すごい回復力です~。何回も見ちゃいました。かちもさんの声に向かって一生懸命歩いていくおかきは素晴らしい~。きっともっと歩けるようになるから。そう祈ってます。がんばれーーーー。
Commented by きなこ at 2009-08-03 12:28 x
職場で、はからずも涙ぐんでしまいました。
生き物ってはかなくも強いものですね。
感動しました。ガンバレ!
Commented by もみじbyakimigogo at 2009-08-03 12:47 x
かちもさん~、ありがとう。一生懸命歩こうとする、おかきに感涙です。
そして、かちもさんの声掛けにおかきに対する愛情が、よ~くわかります。おかき、ガンバッテ!!
Commented by ラウディのお母ちゃん at 2009-08-03 13:27 x
もう、涙です!おかき、すごい回復ですね!小さな体で、一所懸命歩いているおかきの姿と声に、もう涙がじわっとどころか、うっうっ、ぽろりです。可愛いおかき!よかった。
Commented by baru at 2009-08-03 13:28 x
会社で見て号泣しちゃいました(泣)。すごいぞ、おかき!!がんばれ!!がんばれ!!!
Commented by merry at 2009-08-03 13:32 x
おかき〜、すごいぞ!
ほんとにほんとにすごいよ!
ゆっくりでいいから、怪我しないようにリハビリしてね。
0:33あたりで、床に落ちてる小さなボールにじゃれつこう?とする余裕を見た瞬間、涙ちょちょぎれました。
Commented by dameneco at 2009-08-03 13:32 x
涙がでてきました。

がんばってる姿と、
褒める優しい手に、

胸がぎゅっとなります。

ずんずん、がんばれ!
Commented by Fuki at 2009-08-03 14:03 x
すごい!ほんとうのズンズンですね!  全身で生きようとしたおかきのパワーに私まで元気をもらいました。 かちも家さんたちの愛情や、ここを見ていた人たちの応援がきっと届いたんだろうなぁと思いました。 きっと毎日どんどん良くなっていくね、おかき^^  がんばれ!
Commented by リココ at 2009-08-03 14:38 x
おかきの姿を見るたびに号泣です。
まだ小さいのに一生懸命生きようとするおかきが愛おしいです。
転んだあとのナデナデにも愛情がこもっていて
もう~どこまで泣かしてくれるんですか!!

動画見た後Kachimoさんの声だと知り
泣き笑いになりました。
お風呂中のヨウカンさんの声も高くてさらに笑ってしまいました。
Commented by みさぼーー at 2009-08-03 14:40 x
おかきーーー!!

うれすいーー。
Commented by 緑豆 at 2009-08-03 14:40 x
おかきさん、スゴ過ぎです。素晴らしいです。頼もしいです!

私も最初はてっきりナオさんのお声かと思いました~(汗)。
kachimoさんのお声だったとは。失礼いたしました。^^;

Commented by moca at 2009-08-03 15:49 x
がんばれ!おかき!!

えらいぞ!!

ズンズンおかき
Commented by cnabkam at 2009-08-03 16:01
感動ですね!
涙が出ちゃう程です。
ゆっくりがんばれ!!!
Commented by ゆや at 2009-08-03 16:32 x
すごい!すごい!!!!
おかき、すごい!!!!!
絶対よくなりますね!!!!

ズンズン、おかき
がんばれおかき
念をビシビシ送ってます
Commented by まりっく at 2009-08-03 17:46 x
おかきちゃんのがんばる姿を見て、うれしいのに涙がでてきてしまいます。あの小さいから体で精一杯生きてるおかきちゃんに励まされる毎日です。完治するためにいろいろ皆さんがやっている姿にも本当に頭が下がります。これからも応援しています!!
Commented by macocotte at 2009-08-03 17:57
ああ、かわいい。
生きるために上手に歩けるようになりますよ。声も元気だもの。
おかきくんが上手にできたら、必ずスキンシップしつつ励まし続けてください。
うちにも20m上空から地上まで落下した猫がおり、しばらく歩行が不自由だったけれど、今は運動会猫ですよ。おかきくんが走る日を楽しみにしています。
Commented by はなつぼみ at 2009-08-03 18:01 x
おかきちゃん、ズンズン復活おめでとう!
退院1週間とは思えません。
おかきちゃんの頑張りとKamochi家一丸となって、リハビリの賜物ですね。
何度も転び、立ち上げる姿が健気でたまらないです!!
おかきちゃんにパワーも送っているつもりが、反対に沢山の感動と勇気、生きる力ももらいました。
これかたも完全復活目指して、頑張ろうね!
応援しています。
Commented by みゃあ at 2009-08-03 20:18 x
カチモさんの声優しい!!すっごく優しくっておかきのこと大事にしてて、それだけで感動・・・(T_T)
よかったねおかき!!こんな優しい人達に囲まれて生きていけるなんて。
きっと治る!!ずっと見守ってます。
Commented by maro at 2009-08-03 20:24 x
おかきすごい☆よく頑張って歩いてますね♪
このまま、順調にリハビリ頑張って。
鳴き声も大きくてびっくりです。

勇気と頑張りを見せてくれるおかきちゃんに感謝です☆
Commented by 大福 at 2009-08-03 20:38 x
おかきのずんずんに涙が出ます
生きるって事への野生の力なんでしょうか?
鬼気迫るものも感じます。
こんなに小さくても生きようとしている姿に本当涙なしでは見れません~

手先が器用なkachimoファミリーです
ご飯を食べる時にエプロンになる洋服を作成して着用させてはどうでしょうか?
Commented by 千羽鶴 at 2009-08-03 21:41 x
きゃは♪大福さんのご飯を食べる時にエプロン・・
その案とってもいいかも(^^)v

でも、こうやって心配しながらでもここでみんなで
パソコンの前で笑顔になれるようになって、ほんとによかった。
kachimoさんの声から想像すると、、お顔もとってもやさしい、クマのぷーさんみたいな方ですかぁ・・??
是非、いつか、大阪でも開催して下さいね。

Commented by フニブンの母 at 2009-08-03 22:57 x
会社で見てるので 泣かせないで~!
余りにもいじらしくて泣けます。
左目も大きくなってきましたよね。 これからもリハビリ頑張って下さい。
Commented by ななぴ at 2009-08-03 23:01 x
おかき坊、ちっちゃな体で頑張ってますね。

おかきを応援するつもりで見てたのに、

頑張る姿を見て、こちらが元気づけられました。

本当に感動しました。おかき坊、ありがとう。

おかき坊が全快することを心から祈ってます。
Commented by にゃおちん at 2009-08-03 23:07 x
おかきちゃんがんばってるなー、すごい、うれしいよ。



心がふるえました。ふるえてしまい、


いつも、ありがとね。


Commented by みゅあはは at 2009-08-03 23:20 x
おかき坊、頑張ってるね!!
ズンズン、良くなって、皆を励ましてね。
Commented by にゃご at 2009-08-03 23:23 x
感激ですっ!!
ずんずんおかき
ずんずんよくなれ
ずんずんおかき
ずんずん元気っ!!!!
Commented by よく分からない at 2009-08-03 23:43 x
でもさ、怪我させた飼い主自身がこういう映像アップするのって
何か見てて違和感を感じないか?不幸な偶然じゃなくて人災だろ?
JR西日本が脱線事故被害者の立ち直りドキュメント番組を
スポンサーしてるみたいなもんじゃん?
しかも写真集の宣伝とか、自粛もせず平気でやってるし。
マッチポンプというか、逆に業の深さを感じるね。
Commented by はな at 2009-08-04 00:08 x
おかきがんばってますね☆ユーチューブから見つけて、ブログにきました♪

1日も早い回復祈ってます☆
Commented by ATSUKO at 2009-08-04 00:33 x
うう…。(涙)涙腺弱くなっちゃっています。

頑張れ!おかき〜!
Commented by 黒猫アンリ at 2009-08-04 01:09 x
おかきちゃんが一生懸命歩く姿に感動しました(;-;)
頑張ってるおかきちゃんを見て、私も頑張らなきゃって思います。
Commented by まちゅ at 2009-08-04 01:47 x
何回も見てしまいます。おかき!がんばれ!!ずっと応援してます。
Commented by 『よく分からない』さんへ at 2009-08-04 08:42 x
よく分からないんだったら、こないでほしいな。
他のサイトにいけば?
私たちの平和な世界に、土足で入ってこないで!
Commented by ラムちゃん at 2009-08-04 08:44 x
今朝もおかきの映像とKachimoさんの慈愛に満ちた声を聞いて
元気パワーをもらって、一日がスタートします。

みんなも元気にがんばろうね!
Commented by at 2009-08-04 12:52 x
感動、です。

感涙、です。

涙が出て、ご飯がのどを降りていきません。


おかき、ありがとう!!!


Commented by よくわからないへ2 at 2009-08-04 13:47 x
貴方はくろですね
まったくみんな違和感を感じていませんよ貴方のような愛のない氷のような心に対してこうなった状況もまったく理解できず思いやりも許す気持ちのない心に私はあなたに業の深さを感じます読んで寒気がしました
おかきちゃんは明るく美しく元気に回復しているではないですか水をささないで下さいカチモ家の愛・・おかきちゃんにここに来る私たちはどんなに愛をもらっているか貴方には今は全く理解できないでしょうこれからも名前をかえあなたは皮肉の不幸の言葉かきいれてくるのでしょうが気にしないで下さい
人を傷つける言葉は必ず貴方に返ってくるでしょう
よくわからないのならここから立ち退いてくださいね見ないで下さい私からのお願いです
どうか貴方に心がわかること幸せになること愛が与えられ気づくこと祈っています
Commented by よくわからないさんへ3 at 2009-08-04 17:56 x
前にも書いたけど、障害のあるなしにかかわらず、カチモさんは家族の一員としてのおかきちゃんの成長を伝えてくれているんです。
それをたくさんの人が見に来て励まされていることに意味があると思うんですが。
写真集は前から発売が決まっていたし、カチモパパは猫ちゃんたちの餌代や治療費を稼ぐのは当然の権利です。
おかきちゃんがもう少し良くなったらおかきちゃんの写真集も出して欲しいです。
へその緒がついたままの子猫を捨てる神経の方がよくわからない。
Commented by ちょっと待った at 2009-08-04 18:21 x
すいません、ちょっと違うと思ったので横から一言。

論点のすり替えがひどいけど、おかきちゃんに障害があるから
写真載せるなとか記事を載せるなと言われているわけじゃないよ。
でも、おかきちゃんが負傷したのは偶然でもなんでもなくて
明らかに飼い主の管理責任でしょ。仕方なかった、じゃ済まない。
なのに自分で怪我させた仔猫のかわいそうな写真をブログに載せて
「こんなに頑張ってます」と読者の感動を誘うのはどういう神経だよって、違和感というか不快感を感じる人もいるということだよ。
少なくとも私だったら、他の猫はともかくおかきちゃんのことは
もう少し時間がたってからちょっとずつ報告していくと思う。
さすがにJR西日本の脱線事故は極論にしても、
人間に置き換えたり交通事故に置き換えたら、どんなに非常識な
ことをやってるか、簡単に想像がつくでしょう。
よくわからないさんが言うマッチポンプというのが一番正しいよ。
これでおかきちゃんの回復を綴った写真集なんか出したら
もうブラックユーモアの笑えない冗談にしかならないと思うよ。
Commented by itikumi at 2009-08-04 18:28 x
今までに何度か目にしたコメントで気になるのがあります。
本の紹介をされることを、「治療費のために紹介されてる」とゆう様なコメントをたびたび見かけますが、kachimoさんはただ純粋に「うちの可愛い猫らを見てほしい」「こんなに素敵な本ができたので見てほしい」とその思いで本の紹介されてるだけで、別に宣伝されてるのではないと思います。
私が勝手に思っているだけのことですので違っていたらすみません。
Commented by にゃんこママ at 2009-08-04 18:38 x
>よく分らないさん
ちょっと待ったさん

ここは、あなた方のブログではありませんよね?
良い、悪いの意見はあって当然ですが、
嫌だと思うなら、見なければ良いだけです。

そしてもし、お2人(同じ方かな?)のお家にも動物が居て
このような事があったとしたら…

お2人のおっしゃるようにすれば良いだけの話です。

>人間に置き換えたり交通事故に置き換えたら、どんなに非常識な
ことをやってるか、簡単に想像がつくでしょう。

ここは、猫達のブログです。
Commented by すみすみ at 2009-08-04 18:46 x
ズンズンおかき! 
ズンズンおかき! 

頑張れっo(^-^)o
Commented by にゃんこママに賛成!! at 2009-08-04 19:09 x
★「にゃんこママ」さんに賛成★

まったくね、無神経な人間(たぶんたった一人)がいるものです。
《Kachimoファミリー》を愛する人たちが大勢いるってことで
やっかんでるのかな・・




Commented by uni at 2009-08-04 20:09 x
おかきの歩くスピードが予想以上に早くて驚きました。
スカイハイするのも、もうすぐですね。
Commented by yoshua at 2009-08-04 20:29 x
心無い言葉を送る人たちは誰かから大切にされたことのない人たちです。
私は理由が何であろうと、kachimoさんのブログを楽しみにしていて、そして救われているのです。
おかきちゃんのことをとても愛しく思っているのです。
愛しく思う人がたくさん集まってくるこのブログを汚さないでほしい。
Commented by mint at 2009-08-04 20:45 x
人気ブログだから、たくさんの意見が寄せられるのでしょうね。
私は猫飼ってて、うちの子もよその子もかわいくて大好きだし
おかきちゃんのこと心から応援しています。
これからも元気になっていく姿をたくさん見たいと思うので写真や記事、ブログでも出版物でもたくさん見せてくれると嬉しいです。
なにより、おかきちゃんこんなに歩けるようになってよかった!
Commented by はなまま at 2009-08-04 20:58 x
くろ・よくわからない・ちょっとまったさん同一人物ですね今度はどんな名前使いますかもうやめてくださいね

★わたしもにゃんこままさんら1・2・3さんに同感★
ここに違和感をもっている人(2)さんの言われる理解のできない人純粋な気持ちのない人はこれ以上ここにこないでと私は思う他に言って頂きたい私もあなたの意見のほうに違和感感じます
これ以上カチモファミリーには近づかないでいただきたい他にいってくださいお願いしますm(--)m
itikumiさんにも賛成★勝手に思っていることでないですよここに来ている人は充分に言葉にださなくてもカモチさんの純粋な気持ちはわかっていますよハーわからない人には疲れます

気分変えます
何度見ても感動します
おとうちゃんに向かってずんずんおかき倒れても大好きなおとうちゃんにずんずんおかきけなげな姿に私もがんばろうと思います(^-^)
これからもたまにでもいいからほんとは毎日見たいけどそれは大変だからおかきの成長見せてくださいね(^-^)


Commented by みみのすけ at 2009-08-04 21:07 x
ちょっと待ったさんへ

>自分で怪我させた仔猫のかわいそうな写真をブログに載せて
>「こんなに頑張ってます」と読者の感動を誘うのは・・・

おかきちゃんの事は、多くの家で起こりうる「事故」です。
それを「自分で怪我させた」という表現はどうかと思います。

そして、きっとこちらのブログを見ていらっしゃる方々は、
おかきちゃんの姿を見て「かわいそう」という感情ではなく、
多くの勇気を受け取っていると思います。 私もそうです。

そしてkachimoさんは、感動を誘おうなんて
思っていらっしゃらないはずです。
純粋におかきちゃんの回復を喜んでいらっしゃって、
応援してくれている多くの方にご報告したいと思われての
ことだと思っています。
それは、文章や画像からヒシヒシと伝わってきます!

一番、辛くて、大変で、うれしいのは飼い主さんです。
違和感や不快感を感じていらっしゃるなら、
ご覧にならなければ良いと思います。
Commented by 『みみのすけ』に同感!! at 2009-08-04 22:23 x
『みみのすけ』さんに同感します!!

ズンズン!おかきの映像をみて、何て可愛いんだろう!!って
すっかりおかき坊のファンになり、このブログへ訪問。
一日、一日、おかき坊が元気をとりもどしていく姿をみて
喜び、安堵し、そしてどれだけパワーをもらっていることか。

おかき!可愛い~ Kachimoファミリー!最高!

Commented by ようこ at 2009-08-04 23:10 x
展覧会で、はにかみながらも、優しく丁寧に接してくれたカチモさん。おかきが大好きだった私は、カチモファミリーが好きだったんだ、と気付きました。カチモさんに温かく育てられたから、おかきも伸び伸びとしてるんだな〜。カチモさん、感謝です!
Commented by みみ at 2009-08-04 23:17 x
『みみのすけ』さんに同感します!!
おかき坊のファンになり元気をもらっています
ゆっくりでいいからね可愛いおかき
Commented by あさがお at 2009-08-04 23:20 x
展覧会には行けなかったけれど・・
だから、直接お会いしたことはないけれど・・

素敵な家族だな!って、ブログ読んでいてとても感じます。
心に伝わってきます。
Commented by あさがおさんへ at 2009-08-04 23:30 x
同感!
Commented by 某掲示板から来ました at 2009-08-05 00:25 x
くろさんもよく分からんさんもちょっと待ったさんも、
別に言葉遣いが乱暴だったり罵倒しているわけでもなく、
意見としては厳しいけど、出てきてもおかしくないものだと思う。
この人たちは別におかきちゃんを揶揄したり侮辱しているわけでなく、
あくまでも飼い主の対応に疑問を呈しているだけでしかない。
(個人的にはちょっと厳しすぎるかなとも思うが)
公開とはそういう部分も含めての公開なのではないかな。
気に入らないなら見るなと言っている人こそ、自分とは違う意見は
スルーすればいいだけなのに、相手に食ってかかって煽っている。
批判的だったり厳しすぎる意見が不快で見たくないというなら、
NGワード機能を追加するか、会員制にするしかないんじゃない?
コメント機能を外しちゃうというのも現実的な対応。
Commented by Bonchan at 2009-08-05 01:11 x
おかきちゃんの動画、めっちゃ感動しました!
元気になってきて本当によかった!
私もたくさんのいろんな猫らと暮らしてきたので、Kachimoさんの気持ちが痛いほどよくわかります(つもりです)。
おかきちゃんを心から応援し、みんなで感動や元気を分かち合ったり、ヨウカンさんの変顔に「ププ」と笑わせてもらったり・・。
とにかく、幸せを感じられる素敵なブログです!
だからたとえ違う意見を持った方が現れても、ここではバトルしてほしくないです。 
反論したいのはヤマヤマかと思いますが、する必要性もないかと私は思います。 無視が一番です。
だってその方は居場所が違うんですから。。
Commented by Bonchanさんの言うとおり at 2009-08-05 13:02 x
☆☆Bonchanさんの言うとおりですね☆☆

>無視が一番です。
>だってその方は居場所が違うんですから。。

私もそう↑考えていたところでした。

Commented by にゃんこママ at 2009-08-05 13:04 x
Bonchanさんの仰る通りかもしれません。
価値観や捉え方は人それぞれ…
反論すれば又、それに対して反論が続くだけかも。

ただズーッと拝見していて感じたことは
よくわからないさん、ちょっと待ったさん、某掲示板から来ましたさん、みんな猫好き!なんだな…って云う事です。

みんなでおかきちゃんの1日も早い回復を見守りましょう。
Commented by kokoro at 2009-08-05 19:30 x
くろさんよくわからないさん、ちょっと待ったさん、某掲示板から来ましたさ
ん私の感でスミマセン同じ人ですよね・・悪い人と思いませんが・・
価値観の居場所の全く違う人がやってきても確かにしょうがない
無視しましょう・・
でも読んでしまったら不愉快でスルーできなくなる気持ちのいる人も多いこと理解してください
確かに罵倒した言葉でないけど~
カチモさん私達のおかきちゃん見たい心配な1600ものコメントの気持ちに答えて下さったことは感謝しています
元気になること一番信じてあなたが感じる思う次元の低いことでないこともしこれからもここにこられるなら反論するばかりでなく少しは理解しましょうカチモさんは心の広い方だからあなたのいうコメント機能はずされたりしとかはされないでしょう違う意見の人も受け入れられるでしょうがここに来る人はかちもファミリーさん大好きだからそれではすまない人が沢山いることわかってください
同じ猫好きさん集まってここで愛ある場所でこれ以上こんなことやめにしましょ
今回のことで一番心を痛められ回復して嬉しいのはカチモファミリーさんですよ
みんなでおかきちゃん見守りましょう(^-^)
Commented by 一主婦 at 2009-08-05 22:03 x
攻撃されるでしょうが、批判される方々に賛成です。

もうちょっと顔面も歩行もまともになってから
「こんなに元気になりました」なら分かるけど、
この段階で連日のように晒しているのは、
ちょっと飼い主さんのデリカシーを疑います。
重傷を負った仔猫を被写体としか考えてませんね。
閲覧者の方も見たい見たいと無邪気にはしゃぐより、
無理して毎日報告しなくてもいいですよと
配慮を示す方が一人くらいおられてもいいのでは…
「ここは猫のブログ」と居直られた人もいますが、
批判する人が指摘しているように、人間の子供で
同じような状態をブログで連日掲載していたら、
非常識どころか虐待として通報されてしまうのでは?

猫を愛する者として、このブログの在り方には疑問を感じます。
慈愛とはこのように見せびらかすものではないはずです。
Commented by 上のコメント書いた人 at 2009-08-05 23:12 x
あーやだやだ。いいかげんにして。
猫を愛してるかもしれないけど
人を愛してないね、こうゆう人。
虐待とか感じるほうがどうかしてる。
Commented by 言葉選びは慎重に。 at 2009-08-05 23:56 x
>一主婦さん
貴女のその意見、貴女自身のサイトやブログに書かれるのはご自由ですが、ここに書かれるべきものではありません。
いくらご自分で正しいと思われていても、何でも何処でも言っていいとは限らないということをわきまえてください。
Kachimoさんに直接メールされず、わざわざこちらに「晒す」というのは、やはりなにがしかの同意を求めていらっしゃるのでしょうが。
それにしても、攻撃、晒す、無邪気にはしゃぐ、等々。
長年のこちらのサイトのファンの方々に対して敬意を欠いた、それこそデリカシーのない言葉です。
当然ですが、皆さんも貴女と同様れっきとした大人なのですよ。
Commented by mimi at 2009-08-06 00:06 x
おかき坊の育児日記が途切れませんように
祈っています。
Commented by ぺちこ at 2009-08-06 00:51 x
おかきの頑張ってる姿に涙が出ました。
ここまで元気になってくれて本当にうれしい(>_<)

おかき大好き!
わたしもがんばるよ。
Commented by kokoro at 2009-08-06 01:27 x
私ちょっと霊感あるのですけどくろよくわからないちょっと待った某掲示板から来ました一主婦さん同一人物ですよ一人五人役
残念です(;;)
自分をみとめてもらいのですねでもみんなあなたの言う事不愉快に思う人が多いのが現実ですよ
おかきくんのことただ哀れとしかマイナスにしか見られない
たとえば前どなたかコメントされていた事故にあい怪我している人のこと実は差別していますあなたはかわいそう見下している不幸としかそんな見方しかしかできない
あなたの発言の根底は悪意でなくおかきくんへの哀れみの気持ちと思いますが哀れみは間違い本当の慈愛の意味知らない方ですこれだけのひと不愉快にするあなたは申し訳ありませんがあなたのほうが慈愛のない人と思いますはー虐待もうあきれます
あなたの思うここには慈愛があるというところに行かれたほうがいいのでは
私はこんなこと言えるたいした人間でないです
もう一度他の方のコメントよく読んでみてください
もう名前かえ同じようなコメントしてほしくないと言ってもされるのでしょうね
カチモさんにみなさんたびたびkokoro登場してしまい大変迷惑と思いますごめんなさい
Commented by はなまま at 2009-08-06 07:11 x
言わせてください
仕事行く前に健気にがんばるおかきのずんずん姿とkatimoさんのお優しい掛け声聞いてから行こうと見て・・あらら・・
よく分からんちょっと待ったさんあと・・一主婦さんおんなじ人のような気がしますがそうであればいいな~
人間嫌い人間不信がある方でないですか
虐待なんてひどい(;-;)大いなる勘違いされています
ここに来る人は私も動物虐待を憎む人たちkatimoさんも対極にある方ですよ
人間に捨てられるという虐待を受けた猫さんたちを保護されここで紹介(偶々今のおかきちゃんの姿を見せざるおえないことになったけど必然(オーラみたい(^^;)意味があるのです)してくださることでたとえばもう虐待がないいじめのない・・愛ということを教えてくださっていますうまくいえません
だから猫さんたちはみんな輝いていて個性あっていきいきのびのびしていて思いやりあって人間に近くなった方もいますが・・幸せそうでしょ(^-^)深いですよ~
名前の長い・・さん最近見にこられたのかな是非ぜひうちの猫らとうちの猫ら2を買って読んでほしいな(^-^)一言が長くなりましたm(--)m
Commented by ネコパラガス at 2009-08-07 04:51 x
次々と名前を変えても、語彙や文体で同一人物とわかる方のコメントにうんざりです。今までの経過を拝見すると、ご自分の意見に反応があると、その都度名前を変えられて、ますます盛んに書き込みをされています。書き込みをすることに随分執着されているようですが、それは皆様のお気持ちに波風をたてて、御自分が注目され、読まれた方がリアクションをされるのを期待してのことのように見受けられます。一主婦さんの「攻撃されるでしょうが」という言葉から見ても、どなたかが反応して下さるものと期待しておられるようです。確固たる信念を持った意見を述べておられるなら、名前を変えて別人物になりすます必要はありません。様々な名前を使うほうが、かえって怪しまれ、信頼を得ることはできません。この方が書き込みをされる動機のうちの主要な部分としては、「自分に注目して欲しい。皆様にかまってもらいたい。」という気持ちがあるのではと思います。また、他の方々のご意見を聞く耳を全く持っておられないご様子です。それ故、この方のコメントに反論したり意見を述べてもむなしいので、そのままそっとしておいてさしあげた方がよいのかもしれません。
Commented by 通りすがり2 at 2009-08-07 16:14 x
kokoroさんも、はなままさんも、ネコパラガスさんも、
それだけ道理が分かっていながら、なんで自分たちは
長文で相手を煽るような反論をしているんですか?

>この方のコメントに反論したり意見を述べてもむなしいので、
>そのままそっとしておいてさしあげた方がよいのかもしれません。

分かっているなら、まずご自身から実践なさってはいかが?

他の人たちはそれを分かっているからこそ言いたいことを
ぐっと堪えて大人になってスルーしているのです。
あなたたちも大人の態度を見習ってスルーしてください。
抑制の利かない自分の感情は棚に上げて、通り一遍の
お説教じみた反論をしても、相手はますます面白がって
名前を変えて盛んに嫌味な書き込みするだけですよ。

場の雰囲気よりも自分の意見表明を優先なんて、
あなた方が批判している荒らしと同じKYです。
いいかげんにして!
Commented by 通りすがり2さんへ at 2009-08-08 23:01 x
いろいろな意見に首突っ込んでますねーー
様は一人のひとだから、、
1vs 大勢のkachimoブログファンってことですね。
ここはあなたにとってはゆるい場所のような気がするのですが。
もっとファイターたちの居る熱い場所へ移れば良いのに。
たぶんあなたのやり方をみんな少しずつ分かってきてるから、
手のうちが見えてしまうのですよ。
って言う私も、、
金輪際あなたのファイトには付き合いません。
<< おかき、79日目。 おかき、77日目。【8/2更新】 >>