トップ | ログイン

うちの5匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹を中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
ぐびぐび、29Q
a0028451_17245137.jpg
ほ乳瓶でおっぱいもらうおかき。

ぐびぐび・・・・。

肉球全開!


あ、肉球回りの毛、カットしましたよ〜。

これで、走りやすいかなあ・・・。

お盆前で、ちと、本業が忙しいです。

ヒ〜ッ!(hoge-さん入れましたよ〜!)
by kachimo | 2009-08-07 17:27 | あいうえ・おかき | Comments(68)
Commented by みぃ at 2009-08-07 17:43 x
きゃあ!!
めっちゃ肉球かわいい(*^_^*)
Commented by こま at 2009-08-07 17:44 x
開かれた後ろ足から、おかきの幸せな気持ちが伝わってきます。
Commented by しおしお at 2009-08-07 17:45 x
29Q!!

めんこいo(≧∀≦)o

コチョコチョしたい…(´艸`)
Commented by itikumi at 2009-08-07 17:55 x
かわいい!
モミモミしたい!!
Commented by さくらんぼ子 at 2009-08-07 17:58 x
おかきの29Qにチュしたい(*´ω`)снц♪
Commented by おかきにゃん at 2009-08-07 17:59 x
ミルクに夢中~~~!っていう感じで、かわいい!
この様子なら、大丈夫だねぇ。
どんどん歩けるようになるよ。
おかきちゃん、今のうちに、たくさん甘えておきなね。
Commented by こうじ at 2009-08-07 18:31 x
ぐはっっ!!
かわいすぎます・・・
Commented by かおり at 2009-08-07 18:33 x
ますます元気になって暑さが吹き飛ぶ可愛さですねo(^▽^)o
Commented by れんげ at 2009-08-07 18:37 x
左後ろ足の裏が顔に見える~っ!
Commented by 隣の市 at 2009-08-07 19:02 x
足の開きが・・・萌え~
Commented by こいじじ at 2009-08-07 19:12 x
おかきの言葉、、、ぼくはずっとあかちゃんでいいよ。
Commented by blance at 2009-08-07 19:14 x
29Q萌え~

よく見えると思ったら、カットしてもらったのね。

転げにくくなって、リハビリも順調~~!
兄さん姉さんたち~避難した方がいいですよーー
Commented by hoge- at 2009-08-07 19:53 x
おお、これがウルトラ29Qに出てきたガラニャンかー

かちもさん、忙しいときは「ヒーッ!」タグにしなきゃ
Commented by 猫の散歩 at 2009-08-07 20:01 x
え?顔?
ホント、左後ろ足の肉球がワタスのだんご鼻~。
(残念!「顔見えます」と先に発見したかった。)
Commented by みみのすけ at 2009-08-07 20:40 x
おかきちゃん、至福の時。。。

こちらも幸せな気分になります。。。

kachimo さん、お忙しいところ更新ありがとうございます!
Commented by mippippi at 2009-08-07 20:56 x
“29Q”だって・・・(笑)、さすがkachimoさん♪
29Qしか見えないのに、おかきちゃんが喜んでいるのが
伝わってきて、なんだかシアワセな気分。
毎日、のぞきに来ずにはいられない・・・
ほとんどkachimoファミリー中毒・・・です。
Commented by kana* at 2009-08-07 21:04 x
ホント29Q見ただけで幸せそうなのが伝わってきますねぇ(*^_^*)
おかきが幸せだと私も幸せ。


昨日から更新してないか朝から晩までちょくちょく見に来てしまう。
kachimoさんだって忙しいんだから~って思いつつも(^^;)
Commented by mizutama-nk at 2009-08-07 21:14
きゃ~わ~い~❤
たまりませんっ♪
Commented by こいじじ at 2009-08-07 21:39 x
靴べらさんの言葉、、、いいなおかきはいつもかわいがられて、わしなんかいつもポーズ決めてるのに見てもくれない。でもこいじじに気に入ってもらってるからいいや。
Commented by kachimo at 2009-08-07 21:55
●こいじじさん
笑った!笑った!
ナイスです!
Commented by すもも at 2009-08-07 21:59 x
「おっぱいちょうだい」の時のように耳がピクピク動いてるのかな?
おかきは何をしていても可愛いのね
Commented by くりくり at 2009-08-07 22:25 x
>靴べらさんの言葉
靴べらさん、こいじじさんだけでなく、ワタシも靴べらさんが好きよ。
だからいつものように、ピッとつま先曲げてポーズを決めてね。
靴べらさんのファンは、たくさん居ると思うよ。
多分‥
きっと‥
おそらく‥
Commented by yashishimama at 2009-08-07 22:32 x
肉球の毛をきったら・・・なんておせっかいなコメントを書かせて頂ましたが、今回の肉球がしっかりと見える感じ・・・いいっすね~
これで更なるパワーで走り回っても転ばなくなったかな?
もうお盆が近いのでお仕事も大変だとは思いますが、毎日楽しみにしています。ずんずんおかき3がさらにガッツのある走りになっていますように。
Commented by チロチロ at 2009-08-07 22:35 x
おかきちゃん、膝ノンノンで哺乳瓶チューチュー、29Qキューキュー。
Commented by はむはむ at 2009-08-07 23:16 x
わぁ~!
ラブリーな、にくきうだこと・・。

おかきちゃんのにくきうは幸せな気分に
なりますね。
幸せを呼ぶにくきう~~!
Commented by レオレオ at 2009-08-07 23:17 x
ほ乳瓶、ずっと使おうね。
かわいい。

ようかんさんみたいなお兄さん猫になっても
ほ乳瓶で・・・

かわいい、ほんとうに可愛い。
Commented by umineko at 2009-08-07 23:58 x
うーむ、なんだろ。
このミルクぐびぐび29Qの、まことに笑いを誘う、微笑ましい足の裏を
見て、「ひたむき」という言葉を思い浮かべました。
ひたむきにミルクを飲む。
ひたむきに生きる。
ただ、生きる。前に進む。
生命のありようの根源みたいな……んな難しい言葉で語ることじゃないんですけど、一生懸命、歩く、進む、過ごす、みたいな言葉……違うな、気持ち、かな、を感じました。
迷いがなくて、まっすぐで。
羨ましいし、眩しいし、美しい。
おかき、とっても綺麗だよ。
Commented by チャムりん at 2009-08-08 00:09 x
まーーー、おかきちゃんのあんよなんて可愛いのでしょう!?
柔らかくて肌触りも最高級の感触に違いありません。
確かにこの姿は逞しくそして美しいですね。
こんな風にひたむきにミルク飲む姿を見たのは、久しぶりです。
Commented by 96猫 at 2009-08-08 00:27 x
ぬぉぉおおおっ!!

29キュート☆
Commented by こためめやまたけ at 2009-08-08 00:28 x
以前読んだマンガで、ノルウェージャンは肉球が毛に隠れてツルツル滑って、廊下をドリフト走行する…と有りました。
おかきもドリフトしてたのかな?これからはグリップ効いて走りやすくなるね。

しかし…離乳の時期はとっくに過ぎましたが…おかきさん!相当な甘えん坊決定ですな。リハビリのご褒美かな。
うちの子も人工授乳でなかなか乳離れできず、代わりに私の小指をチパチパ…歯並びは大丈夫か?と不安になりましたが、立派に育ちました。
Commented by めい at 2009-08-08 00:37 x
あぁ、ちゃんと左足もパー!ってしてますね。
「哺乳瓶ありがとう~っ!」って、29Qから伝わります。
見ているこっちが幸せになる…(感涙)

kachimoさん、本業頑張ってください!!!!!

ずんずん、おかき!
ずんずん、kachimoさん!
Commented by ノンタン at 2009-08-08 01:05 x
29Q可愛いー(^m^)
プニプニしてそうで触りたい!
本業頑張って下さい!!
Commented by 人間 at 2009-08-08 01:14 x
一見美談のようですが。
ペットに対して百%責任のある飼い主の反省が全く無いのに肯定的なコメントばかりで不気味でさえあります。

色々な意味で痛々しいブログですね。
Commented by おかき大好き! at 2009-08-08 01:35 x
気持ち良さそうに、グビグビおかき。ズンズン元気になってね!
Commented by at 2009-08-08 01:49 x
人間さん、あなたはひょっとしてクロさん?
Commented by まる子 at 2009-08-08 01:49 x
おかきちゃんの29Q~!
うわ~!さわりたい!!さわりたい~~~!!!

kachimoさん、お忙しいのに、UPありがとうございます(^^)
お疲れが出ませんように・・・ご自愛ください。
Commented by umineko at 2009-08-08 02:01 x
>人間さん
わたしらケダモノであなたニンゲンという意味でそんなハンドルつけたんでしょうかクロさん。
反省がないってどうして言い切れるのか。
反省をここに書き表すことが反省なのか。
体言することが反省で、心で思うことは反省じゃないのか。
どこで判断しているんでしょうね。
これまでのkachimoさんたちのコメントや写真の経過と、それに対する観覧者のみなさんの反応を観たら判ることだと思いますけれどもね。
美談なんかじゃないですよ。ありのままというだけ。
悔やんで、心配して、喜んで。

書き込み制限があるので続く。
Commented by umineko at 2009-08-08 02:02 x
やべー!なかったことにしようって思うなら、ハナから「悲しいお知らせ」なんて、事故のことを書き込んだりはしないでしょう。
それでも、事実をきちんと書き込んだkachimoさんは、勇気が必要だったと思います。
人を攻撃することは簡単です。でもおかきは毎日生きてますよ。
ひたむきに生きようとしてますよ。
なぜそれを 「猫 好 き と し て」素直に喜んで上げられないのか。
反省するべきことは、きっとたくさんある。多頭飼いとしての注意点もたくさんあると思います。
でも起こってしまったことを、今は糾弾するべき時期ではないはず。
まず、第三者の私たちにできるのは、おかきちゃんを擁護し、育てているkachimoさんたちの心が、間違っても折れないように応援することではないでしょうか。
だって、一番大事なのはおかきの命と将来ですもの。
責めるも褒めるも、その後でいいじゃないですか。

あなたは、kachimoさんとここに来て書き込みをする人たちに何を望んでいるのですか?

長々失礼いたしました。
Commented by umineko at 2009-08-08 02:18 x
もうひとつ言わせてもらいやしょう。
当年とって15歳のジジババ猫二匹、女手一つで飼ってます。
人間でいやあ、80越えの老年だ。
そりゃあもう懐の宝のように大事に育ててきましたよ。
金も時間も、苦労もかけた。
双方とも元は野良猫でした。
獣医さんには、よくも長生きさせてますねと褒めていただいておりますよ。
そのアタシが言うんだ。
kachim一家のありようは、決して間違ってるとはいえませんよ。
所在もわかんねえ、名前も歳も性別もわかんねえ、ヤツに四の五の言われるようなこたあしてねえって、アタシは思いますけどね。

どうですかニンゲンさん。
Commented by ひみにゃん at 2009-08-08 02:32 x
あらっ???なんだか意味不明のコメントが1件あるけど・・・
あたし達ここに来ている人達は、不幸な猫を7匹も引き取って育てているkichimoさんにみんな好意を持っていますよ。
今回の事だってkachimoさんは、すごく辛かったと思いますよ。可愛い子猫に大ケガをさせてしまって、平気なわけないでしょう。
人間さんがどう感じようと勝手です。あたし達は全然気にしません。でも、
あなたが楽しくないブログだと思うなら、もうここには来ないでくださいね。kachimoさん、おかきちゃんの可愛い29Qを、見せてくれてありがとう!
「29Q」なんて、今ブレイク中の小説みたいですね。
Commented by くりくり at 2009-08-08 02:33 x
コメント二つ目で失礼します。

奥様のブログのほうにアップされたKachimoさんの姿を見れば、その家族であるおかきとの信頼と愛情がよく分かります。「人間」ならば。
そこに他人がペットだの反省だの言う余地はありません。

上のような、ブログを書く人にも読む人にも不快感を与える言葉を平気で書ける方には、コメントを返してもその不快な言葉を増幅するだけです。ここはひとつ、猫たちとKachimoさん家族が届けて下さる温かさだけに目を向けようではありませんか。
Commented by yamaneko at 2009-08-08 02:34 x
uminekoさん

ダメダメ。相手の思うツボ。
公開されている以上人間さんみたいな意見が載るのも仕方ない。
不可避のことに興奮して取り乱す前に徹底スルーを覚えなさい。
べらんめえの見苦しい口調にしつこい長文にげんなりです。
これではむしろ、あなたの方がこのブログを荒らしている。
Commented by fatcat at 2009-08-08 02:41 x
いろんな人がいるってことでしょう。
気にしなくていいと思いますよ。
右向け~右、に一石を投じたくなる輩もいる、ってことじゃないっしょか。

私はおかきが右側に居れば右を向いてしまいますわ。
だって文句なしに可愛いんだもん。
可愛い猫に理屈は要りませんぜ。
Commented by ソラマメ母 at 2009-08-08 03:44 x
おかき坊の開いた肉球,いいですね~。
うちの茶トラ兄弟は肉球ピンクなのですが,ぽつぽつとそばかすがあります。これもちょっとかわいいです。
Commented by 桃太郎 at 2009-08-08 03:56 x
おかきはともかく、この太ももは・・・(*´Д`)
Commented by windia2 at 2009-08-08 03:58
これだけ有名になって世界中から閲覧されるブログなら
100人全員が同じ意見とは限らないですよ。
批判のひとつやふたつ、想定の範囲内ではないでしょうか。
むしろ否定的な意見はかなり少ない方なじゃいですかね?
以前見かけたコメントどおり、おかきのリハビリ経過を
写真を載せず時々報告するだけという方法を取っていたら
逆に気になる方々からの意見や批判が殺到してたと思いますし
普通のペットブログならここまで騒がれなかったでしょう。
ヘタに煽らない方がいいです。こういう意見もあるんだとスルーしましょう。

おかきちゃんのピンクの29Q超カワユイです!あんよも元気v
Commented by まいまい at 2009-08-08 06:12 x
色んな人間がいますね…悲しくなりますね。
おかきが私達に生きるパワーをくれてます。これからもがんばってください。
Commented by こいじじ at 2009-08-08 07:06 x
本当の動物好きはまっすぐな気持ちで飼っているのです。まっすぐというのは、本当の愛情です。本当の家族として飼っているのです。自分の子供として飼っているのです。
Commented by はなまま at 2009-08-08 08:15 x
またまた懲りずにかわいそうなこころもったひねくれてまっすぐでない人
何がそうさせたのでしょうか?ここにあたってもらってもね困りますよ
いじめには無視しましょうよ
いつもこいじじさんいいコメント大好き(^-^)
29Qかわいずぎ^-^)
Commented by あさがお at 2009-08-08 09:30 x
ブログ愛読者のみなさん、おはようございます!!
今日も暑いですねぇ
おかき坊たち、もう朝食は終わったかな・・

「うちの猫ら2」楽しんでみています♪
P10→ヨウカンさんのシッポがどえらく太く短いことを知りました。
なんだか・・すごい・・
あらためて「不思議な魅力」をもった猫ちゃんだなと。。

P98→はらへりーず1号・2号・3号の1点をするどく
見つめる眼光・・ ページをひらく度に爆笑しています。

P18~の「ミルクの話」 ミルクさんのことがもっと好きになりました。
Commented by yoshua at 2009-08-08 09:54 x
yamanekoを含めブログ荒らし『人間』の文章は特徴ありますね。
皮肉やのいじけた『人間』だからすぐ分かるのかな・・・
正に本人の言っている無視が一番かもですね。

Commented by mippippi at 2009-08-08 10:37 x
今朝はいろいろ気が付いたんですよ。
「管理者だけに見えるコメント」の蘭がなくなってる!
kachimoさん、すべてのコメントを受け入れる覚悟でここをオープン?
おとなだ~。
私だったら即削除だけどなあ、ネガなのは。

それから「うちの猫ら2」の帯の下(カバー)に「ち」ちゃんの作品。
そしてカバーの下、本の表紙にはその解説発見!(あ、遅すぎ?)
もう、どこに何が隠れされているのか、ホント、油断ならない・・・。
うっかり見過ごすとこだった・・・ふーっ
Commented by キジ at 2009-08-08 11:31 x
mippippi さん 教えてくださってありがとう~
chi’ Worksの解説が隠されていたなんて!
ワタシもくつべらさんのファンですよ~♪
「顔人間」さんもお気に入り、PCと並べて置いときたいです。
おかきちゃんのパーの29Q キャーキャーキャーヾ(≧∇≦*)〃
プニプニしたいなり~
Commented by uminekoさんへ at 2009-08-08 13:33 x
傷を負ってないか気になります思い大変でしたね私も猫を愛する人間腹の立つ思いはみんな同じ
人間とyamanekoさんは多分同じ人ですから傷つかないでね
本人も言っているのだから無視しましょう
Commented by umineko さんへ2 at 2009-08-08 16:59 x
上の方も書いていらっしゃいますが、文章って個性が出ますよね。
思いやりの無い人間は、思いやりの無い文章しか書けないのでしょう。

私は umineko さんの文章が好きですよ!
猫を、kachimoファミリーを愛するお気持ちがストレートに伝わってきます。
ハッキリしていて気持ちがいいです!
Commented by 通りすがり2 at 2009-08-08 17:45 x
最後の2行は言葉が乱暴だから良くないけど、
それ以外yamanekoさんは間違ったことは言ってないと思う。
疑心暗鬼になって●●と××は同一人物とか魔女裁判みたいな
雰囲気になってしまっている。これこそ相手の思う壺では?



Commented by yoshua at 2009-08-08 17:54 x
それは全てあなたに非難が集中しているから気になるんでしょ。
通りすがり2。
気にしないでスルーすれば良いじゃないですか。
自分で言ってるでしょ。



Commented by ねこつむり at 2009-08-08 18:17 x
はーい、『Kachimo一族のファンの方々〜!』
は、みんな落ち着いて仲良くしましょ♪

後はスルーです。

ここの主のKachimoさんが、大きい心でおいでになるんだから
我々も見習いましょう!!
Commented by りりあ at 2009-08-08 18:37 x
まっピンクの29Q…た、たまりません。可愛すぎ~♪
ちゃんと左足もパーしてるところに、私も何か安心しました(^o^)
Commented by ちろたろ at 2009-08-08 19:29 x
おかきちゃん、もしかして鳥足で飲んでる!?
はらへり~ずとささみ祭りに参加する姿も見たいけど、
鳥足哺乳瓶も捨てがたし…。
Commented by blue sky at 2009-08-08 21:00 x
ヨウカンさんがKachimo家に来た仔猫だったころ
今のヨウカンさんを想像することができません。。。

おかき坊は、どんな猫ちゃんに成長するのでしょう。
きっと美猫になると思います。そんな感じがします。
Commented by 通りすがり2 at 2009-08-08 21:21 x
>>yoshua さん

たいへん不愉快です。なぜ呼び捨てですか?
私はまったくの通りすがりで、荒らしよりこちらの皆さんに
近い立場のつもりです。挑発も暴言もやっていませんよ。
yamanekoさんのコメントにもあくまで中立の立場からコメントしました。だから最後2行は乱暴で良くないとも言っています。
そうやって決め付けて、他人を傷つけて楽しいですか?
Commented by 和の心 at 2009-08-08 22:44 x
他人の家の中で喧嘩をしてはいけない。おかきは家に帰ってきて喜んでいるではないか、おかきが許しているのに関係のないお前らが、顔が見えないからといって好き勝手なことを書くんじゃあない。けんかをしているおまえら、もっと紳士にふるまえ。
Commented by umineko at 2009-08-09 01:07 x
今まで、とりあえず反対意見的なことは傍観、応援だけしていこうと
思ってたんですが、こんなに元気になってきたおかきちゃんを見ても
まだ反省だの飼い主が悪いだの言ってる人がいるのかと思ったら
ちと言わずにはいられなかったデス。
フォローしてくだだった方々ありがとうございます。
ご気分を害された皆々様失礼いたしました。
Commented by ナオさん at 2009-08-09 01:30 x
「おかき」は毎日意欲的に歩き、食べ、遊びます。
前だけを見たそのひたむきさが、私に「何か」を教えてくれます。
立ち止まったり、振り向いている時間はないのです。
前進あるのみです。ズンズン。
Commented by kachimo at 2009-08-09 12:11
uminekoさん、ありがとうございます。
Commented by はなまま at 2009-08-09 14:10 x
uminekoさんのコメント読んでそうだーと叫びました(;;)
反省の気持ちをお求めならばこれ以上の反省の気持ちは最初からもちろんおかきが(私達も)望んではいません
もし必要以上のそんな思いを受け取り僕がこうだから悲しんでいるのかなとおかきが誤解したらかわいそう猫は愛される気持ちはわかるけどうらむ気持ちを知りません。同じ猫好きさんだからわかっていただけると信じます
おかきはすくすくずんずん無邪気に成長している
邪気が無いからまっすぐなその様子みて私達は癒されています
違う人の意見のせいでおかきが見れなくなったら悲しい・・
Commented by はなまま at 2009-08-09 14:54 x
一言入れ忘れましたので失礼
反省を望んでいないというのはおかきも私達も猫さん含めてkachimoファミリーさんそれだけ信頼して大好きだからです(又誤解されてはいけません(汗)
はなままひつこいでした(--;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はふっー! おかき、82日目。1kg OVER! >>