トップ | ログイン

うちの5匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹を中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
かっ飛び、おかき 110日目
a0028451_1820973.jpg
おかき、110日目。
大好きな犬のぬいぐるみに向かってかっ飛ぶおかき坊。
空中散歩してま〜す。

a0028451_1820176.jpg
ダッシュ!

a0028451_18203161.jpg
飛ぶ!

a0028451_18204764.jpg
ちょっと、休憩・・・

a0028451_18205625.jpg
足がプルプル・・・
つりそうです。


おかきの現状ですが、
まだ顔面左側が麻痺してるので、左目は、まばたきができません。
しかし、寝るときは、目を閉じてるので、完全麻痺ではないようです。
瞳孔は光に反応し大きくなったり、細くなったりするので見えてるようです。

歩行もかなり安定してきました。
真すぐ歩けますが、たまにバランスを崩します。
走れます。
写真のようにジャンプもできます。

快尿、快便、
食欲旺盛です。
満腹感がないんじゃないかと思う事があるくらい、
もう、十分にはらへりーずです。

そして、暴れん坊・・・
他の猫らを見つけると、
飛び掛かります。
みんなに疎ましがられてます。
もう少し、落ち着いてくださいね。

こんな110日目のおかきです。
by kachimo | 2009-09-02 18:33 | あいうえ・おかき | Comments(92)
Commented by ちなママ at 2009-09-02 18:39 x
うぉ~!!!
おかきちゃん、かっこいい~~!!

こうして写真で拝見する限りでは、普通に運動神経のいい
子猫ちゃんですよね(^^)
明らかに、まめたろうよりジャンプは上手です!

左目は、ゆっくりでもいつか麻痺が治ると信じてます(*^-^*)

おかきちゃん、まめたろうも おかきちゃんと同じく
飛び掛るから、皆にウザがられてるよ~(^^;)
でも、元気な証拠だよね♪
Commented by 柿の種 at 2009-09-02 18:46 x
わ~い!とんでる~♪おかきちゃん。あと少しリハビリすれば完全によくなると思うニャ。元気印の飛びます~!!頑張れ~おかきちゃん☆
Commented by こねこねこ at 2009-09-02 18:52 x
おかきちゃんてば跳ねてると言うより完全に飛んでますねw

それにしてもおかきちゃんの筋肉凄いです
ヨウカン’sブートキャンプで鍛えてるに違いないww
Commented by すもも at 2009-09-02 18:58 x
かっこいいーーーー
1枚目の写真は合成かと思いました(笑)
2枚目と5枚目はPumaのマークのようですね
今日は楽しく遊んでいる顔がたくさん見れて幸せです。

事故から2カ月しか経ってないのにここまで回復しているなんて
おかき坊は奇跡の猫なんだと思います。
左目の麻痺が1日も早く治るように遠い空から毎日祈ってます。

Commented by はむはむ at 2009-09-02 19:05 x
一枚目の写真、かっこいいです!!
なんか胸キュンしちゃいました。

少しずつでいいからリハビリがんばってね。
Commented by 千羽鶴 at 2009-09-02 19:08 x
もう、元気すぎるぐらい回復しましたね(^^)v
なんだか、もこもこおかきからすっかり美猫になっちゃいましたね。
これからの成長もとっても楽しみです。
Commented by anny at 2009-09-02 19:09 x
おかきちゃん、ここまでほ本当に頑張りましたね。
元気で飛び回る姿を見れて、うれしいです。
後もう少し頑張って!

Commented by コツメ at 2009-09-02 19:37 x
おかき君、毎日頑張ってますね。ご家族の力も愛情もあって、日に日に良くなってきて嬉しいです。楽しくリハビリしているのも良い事ですね、もうおっぱいは卒業したのかな?たまには欲しいよね〜、きっと。
Commented by ぷりん at 2009-09-02 19:38 x
おかきはほんとに大きくなりましたね。
家でのリハビリがよかったんですね。
目も少しずつですが治っていきますよ。
食欲旺盛OK!飛びます!飛びます!OK!!
突き進め~おかき!!
Commented by りお at 2009-09-02 19:39 x
良かった・・・
思わず泣いてしまいました。
後は時間が薬ですね。これからはおかきちゃんの成長も楽しみです
Commented by chatamama at 2009-09-02 20:01 x
跳ねてますね!
子ねこはこうでなきゃ。ほんとプーマのようです。(笑
一安心。
Commented by tamataro at 2009-09-02 20:08 x
すごいです!!

うれしいです!!!

写真見る限り元気な子猫そのもの。

機会があれば動画もUPしてくださいね。

楽しみにしてます!

Commented by モコ at 2009-09-02 20:08 x
おかきちゃんのスカイハイはもう見れないのかなと思ってましたが、
こんなに早く見られるなんて感激です
左顔面の麻痺ですが、マッサージなんてどうですかね?
もし、すでにやっているようなら、ごめんなさい
Commented by よーよ at 2009-09-02 20:11 x
おかきちゃんの左目が見えてるみたいでほんとによかった!

わたしはバセドウ病で、目が眼窩からせり出していて、
まばたきのときは目が閉じられるんですが、
眠っているときは目がすこし開いてしまいます。
そのため眼球が乾きやすくて、専用の目薬と軟膏を使っています。

おかきちゃんの左目がまばたきできないとのことで、
目の表面が乾きやすいんじゃないかと心配です。
乾いちゃうと網膜とか傷がつきやすくなるので……。

がんばれおかき!いつかきっと麻痺も治ると信じてるよ!
Commented by myartrish at 2009-09-02 20:28
元気元気な姿ですね☆
ほかの6匹と少し年齢が離れているから、ある種孫のような状態なんでしょうねぇ、、。手足もすごく長くて現代的!
小さい頃より白の面積が増えましたね。もっと茶色いイメージがありました。でもやっぱりところどころ茶色でおかき!ですね。
目、少しずつ良くなります様に。
Commented by こいじじ at 2009-09-02 20:30 x
おかきいいぞ、その調子、。
Commented by ラムちゃん at 2009-09-02 20:31 x
〔1枚目の画像〕
ものすごく鮮明でかっこいいので驚きました!
Commented by -Hkaru- at 2009-09-02 20:50 x
おかきちゃん、スカイハイを超えてスーパーマン状態ですね^^
五枚目の写真で、ワキのあたりにモモンガの皮膜のようなものが。
これが空飛ぶおかきちゃんの秘訣ですね!^^

おかきちゃん、kachimoさん御家族、そしてヨウカンさんたち先輩ニャンコといるんですから、ズンズンよくなってますし、これからも楽しく遊びながらよくなっていきますよ!^^
Commented by なみち at 2009-09-02 20:55 x
おかき坊、輝いてますね!
Commented by xxatuk0xx at 2009-09-02 20:59
おかき坊のかっ飛び姿、すごいですね~♪
すごい回復力に驚くばかりです。
左側の麻痺もこの調子で回復していくといいですね。
ところで、左のまばたきがないとのことですが、筋肉の収縮がまだ弱いのですかね^_^;
姑が脳梗塞で片麻痺になった直後、瞼が閉じれませんでした。
目が乾くので涙がよく出ていました。涙は目の表面を潤す為で、それはいい事なのですが、おかき坊はどうなんでしょう?

目の表面の乾きはあまりよくないですので、気になるところです^_^;
Commented by 96オバア at 2009-09-02 21:01 x
おかきちゃんの回復を本当に本当に喜んでいます。
我が家にも事故で片目に幕のようなものが出来ているコがいます。
コンタクトレンズ使用者用の、涙と同じ成分の目薬で眼球の乾燥を防いでやっています。
多分獣医さんが対処法を教えてくださっていると思いますが、我が家の猫は前の飼い主が眼球の乾燥を放置したので余計に状況を悪化させてしまったらしいのです。
おかきちゃんはそんなことはないと思いますが、目は大事なので気をつけてあげてください。
オバハンの長コメでごめんなさい。
Commented by レオレオ at 2009-09-02 21:16 x
フライング おかきちゃん
こんな元気なおかきちゃんを見ると
すっごくうれしいです。
活発ですね・・・
Commented by チャムりん at 2009-09-02 21:27 x
躍動感のあるおかきちゃんのお姿。
ジャンピングポーズもキマってますよ、カッコイイィ~~~^m^

あの不幸な事故から、ここまで回復したのって殆ど軌跡に近いですよね。
おかきちゃんには強運の女神様がついているから、思う存分に遊んでひび成長し続けて下さいませ(^_-)-☆
Commented by mippippi at 2009-09-02 21:28 x
飛びますっ♪飛びますッ♪(二郎さんふう)
元気炸裂ですね。
でも左のお顔にはまだ麻痺があるんですね・・・。
ものすごっく元気そうに見えますが。
プーちゃんみたいに、ナオさんにお顔のマッサージで
「寛平ちゃん」してもらったらどうでしょう?
っていうか、見てみたい。
・・・スミマセン。
Commented by こげっきぃ at 2009-09-02 22:00 x
こういう報告は凄くありがたいし嬉しいですね。
アスリートみたいな写真、素晴しい!!!!!
ここまでがんばってくれたんですね。
ヨウカンさんものんびりしてる場合じゃない!
って、のんびり(マイペース)がヨウカン他さんですね。
Commented by とーき at 2009-09-02 22:11 x
おかきちゃんの回復振りにびっくりです。すごいですね。
こっちまで嬉しくなります!(^-^)
あの空中散歩は素晴らしい!(笑)
Commented by あさきち at 2009-09-02 22:13 x
に、に・・・忍者だー!!
Commented by ユキコ at 2009-09-02 22:15 x
こんなにかっ飛べるようになって・・・良かったねぇ、おかき坊♪
そして・・・長いっ!!胴も手足もシッポも!!しかも小顔。
快尿・快便・食欲旺盛!!素晴らしい!!しかも暴れん坊。
と、とにかく、元気が1番だ!!

左目の事心配ですが、おかき坊の今の姿を見ていると序々に治っていくんだわ、きっと!と思っています。

明日もかっ飛べ、おかき坊!!
Commented by bono at 2009-09-02 22:19 x
親はヒョウか?チーターか?ライオンか?プーマか?

わいるどぉ♪
Commented by ミックー at 2009-09-02 22:36 x
おかき坊 ほんとに飛んでるみたい
尻尾がピン!舵とってるのね いい写真~
Commented by はな at 2009-09-02 22:42 x
おかき坊、こんなに元気になって夢のようです。
うれしいです。
そしてこんなに足長さん。
ハンサムボーイ!
Commented by 応援 at 2009-09-02 22:47 x
写真を撮る技に脱帽です。
足がぷるぷる…って、誰の足かと思いました(*≧m≦*)
おかきちゃんの勇姿もこの足技があってこそ。
いつも楽しみに見ています!
Commented by 隣の市 at 2009-09-02 22:50 x
すげー
ダリが撮ってもらった写真みたい(ダリも猫も水も空中で止まってる写真)
かっくいいー
このままきっとどんどん良くなるんだ。
Commented by めい at 2009-09-02 22:56 x
まさに、フライングおかき!
こんなに飛べるし、真っ直ぐ歩けるんですね。すごいじゃないですか!
左顔面の麻痺は、きっと良くなります。絶対良くなります。

しかし、kachimoさんてば、何でこんな決定的な瞬間の写真を撮れるんでしょう。
しかも、遊んであげながら撮っていますよね。すごいなぁ…。

Commented by めい at 2009-09-02 22:57 x
あっ! kachimoさん、ぬいぐるみ足で持ってる!!!
Commented by しげりん at 2009-09-02 23:14 x
おかき君がウザイくらい元気でなによりです!やっぱり子猫のうちはこのくらい元気じゃないと!
左目もそのうちに自然と良くなると思います。
やっぱりカチモさんのカメラの腕は凄いですよね~。弟子入りしたいです。
Commented by yuki at 2009-09-02 23:16 x
オカキ坊の現状を報告していただき、嬉しく思います。
私も(みなさんもかな)オカキ坊がすっかり元通りになると信じています。
必ず、もっともっと良くなりますよ。
ずっと見守っていきます。猫神様もヽ(*´▽`*)ノ

  ∧_∧
 ( ・ω・ )
 /   |ニャーン
(  ∪∪)
Commented by とじゅもん at 2009-09-02 23:23 x
順調で何よりです。
やはり、おかきちゃんは生れながらの強運を持ち合わせています!
Commented by さくらんぼ子 at 2009-09-02 23:28 x
いや〜 それにしも、一時はどうなるか・・という状況だったから、
本当に元気になってくれましたよね。
最近、おかきのお顔アップの写真が出ないなぁ、と思っていたのです。
今のうちに、ばんばんアップも撮っておいて下さいね♪
絶対に左側の麻痺も完全復活しますので!
Commented by ころりん at 2009-09-02 23:46 x
おかきちゃんの具合が本調子じゃ~ないにしても
仔猫らしく飛び廻っている様子、嬉しく拝見いたしました♪

左目はきっと良くなりますよ(*^^*)
ズンズンおかきですもんね♪♪
Commented by ソラマメ母 at 2009-09-02 23:53 x
おかき坊,かっ飛び!
しかも長っ。これは遊びがいがあるというものですね。
うちの兄弟猫の弟も「かまってちゃん」なので兄にうざがられてます。
いつもkachimoさんの躍動感あふれるおかきショット(もちろんほかのみんなも),楽しみに拝見してます!
Commented by かっぱ巻 at 2009-09-02 23:57 x
kachimoさん、
この足技写真撮りを毎日やって、
ヨウカンさんに負けないムキムキマン(死語)に!!

※ナオさんへ
この写真撮ってるkachimoさんの全景写真を
是非ふらガルにお願いします。
Commented by umineko at 2009-09-02 23:58 x
おかき坊、実は入院中にショッカーの一味である獣医さんにハラヘリーズ改造手術を受けていたのだ!!
ちなみに無限かっ飛びボンバーはオプションです。(税込み価格)
Commented by たれたま at 2009-09-03 00:19 x
おかき坊、よかったね。よかったね!
元気すぎる姿が とってもうれしいです♪
Commented by hammsamm at 2009-09-03 00:26
透明のテグスでつってんじゃなかろかと
目を凝らしてよーくよーく見てしまった
テグス、見つかりません
Commented by ノンタン at 2009-09-03 00:41 x
飛んでる~!!
おかき君可愛いー♪♪♪
元気そうですね(^^)
この姿見るとノンタンも嬉しいですvv
顔面左側の麻痺が一日も早く良くなりますように!
Commented by こいじじ at 2009-09-03 00:45 x
おかきちゃん、空を飛んでもいいし、ムーンサルトをやってもいいし、とにかくけがをする前よりも良くなってね。、、おかきちゃんのように前向きに生きることだけがすべてを越えるのよ。、、えらい。
Commented by kamehime at 2009-09-03 01:06 x
ほんとうだ!kachimoさん、足でぬいぐるみ持って撮っていらしたのですね。

疑いもなく手を使っていらしたと思い込んでいたので、『プルプル・・・』っておかきちゃんの足のこと???不思議な文だな・・・と思っていました。

おかきちゃんのリハビリもさることながら、kachimoさんの腹筋・大臀筋・大腿四頭筋も鍛えられていますね。(私、ピラティスのインストラクターをしています。筋肉の名前、得意分野です。)

すばらしいエクササイズですよ。
ひき続き頑張ってください ね。
Commented by じゅん at 2009-09-03 02:22 x
毎日、朝夕ここに訪問しています。
おかきちゃん、本当にすばらしい回復力です!!
皆さんの愛情の賜物ですね。
これからも頑張って下さい。
いつもここで、癒しとエネルギーを貰っていますよ。
ありがとうございます。
Commented by ひみにゃん at 2009-09-03 02:36 x
事故当時を思い返したら、涙が出ますよね。1000を超える励ましのコメントがあって・・・、みんなで心配しましたもんね。
凄い回復です。
体は、あと一歩って感じかもしれないだけど、本当におかき自身が生きている、生活している事を楽しんでいるので、あたしは、嬉しいです。
まだまだ、治療に通うようで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by ヒロクー at 2009-09-03 03:06 x
ひぇ~~~!超元気活発お転婆!
ナイスショットですね!
あの事故が嘘のようです。 毎日の鍛練のたまものですね。ご苦労様です。
今度は乱暴者にならないか心配なくらいてすね。(笑) あのときを思えば贅沢な話ですよね。
元気でいてくれてありがとね!おかき坊!
Commented by みみの母 at 2009-09-03 05:18 x
様子を細かく教えて下さりありがとうございます!あともう一息。
でもジャンプしたり、先輩ネコちゃんと遊んだり楽しそう。
よその国からいつも応援してるよ。おかきチャン☆
Commented by まいまい at 2009-09-03 05:50 x
おかきもすごいですが写真の撮り方うま~い!いつも感心してます。
Commented by 163 at 2009-09-03 07:26 x
おかき坊 凄いッ・すごいっ・ スゴイッ!!!!!

本当に 夢のようだネ

なんだか、うるっときて じ~~~んときちゃった。 よかった~~~~~~ ホントに。
Commented by tira at 2009-09-03 07:35 x
すごい!本当に空中散歩ですね~!
元気いっぱいなのがわかります。嬉しいです!
Commented by うにゃん at 2009-09-03 07:46 x
白い靴べらさんが飛んでいる〜!
Commented by fatcat at 2009-09-03 07:59 x
いい写真だぁ~~~!! うっとり。
いい猫だぁ~~~~!! うっとり。

そーか、足プルはkachimoさんの足のことなんですね~納得。

目の機能が大丈夫そうなら心~配~ないさ~~!!
見えてそうでよかった!

この写真を栄養剤に今日1日、頑張れます!!ファイト~1ぱぁ~ツ!
Commented by 緑豆 at 2009-09-03 08:24 x
ひゃ〜、おかきさん、飛んでる〜〜〜♪
kachimoさん、シャッターチャンス、サイコーです!
おかきさん、ホントに長くなったなぁ、と見ていたら…kachimoさんの足技がっ(爆)。
Commented by さやの at 2009-09-03 08:31 x
おかきちゃん、どのくらい動けるようになったのかなー、と思ってたんですが、もうこんなにジャンプ出来るようになってたのね!凄い!73日目のときは2〜3歩歩けただけだったのに…(それでもすごい回復力! と思いましたが)子猫の回復力は半端ないなー。左顔面の麻痺もこの調子できっとよくなりますね♪
あ、写真展のことをブログにアップさせていただきました。1ヶ月半も経ってからアップなんて遅過ぎなんですが(汗)
Commented by makkara at 2009-09-03 08:52
すごーい・・・CGかと思いました(^^;) もしくは香港映画のワイヤーアクション・(^ー^)
こんなに飛んだり跳ねたりしてるんですね。もう、安心ですね。
同時に、御家族さま、同居猫さんたち・・・たいへんだろうなぁ・・・
Commented by ねこまま at 2009-09-03 09:05 x
kachimoさんの真似して写真撮ってみようと(フライングは、我が家のメタボ猫は無理なので)、足で猫じゃらしを振りながらカメラを構えたら・・・・。右足の人差し指と中指がつったままです。
靴が履けなくて、・・・・・・どうしよう・・・・。
Commented by きみい at 2009-09-03 09:23 x
あぁぁぁぁぁぁぁおかきぃぃぃかわいいよぉぉぉ(*´▽`*)
Commented by mizutama-nk at 2009-09-03 09:32
数日間、拝見してなかったら、おかき、飛んでるぅ~ ♪
すご~い ♪♪♪
Commented by ふう at 2009-09-03 09:36 x
おかきちゃん元気になって本当に良かった!
可愛いな~♪
アイドルおかきですね!
応援してます。
Commented by chii at 2009-09-03 09:57 x
かっとびくーん。一枚目…夢中~。
これだけ吹っ飛んでるのに静止画像が取れるカメラってスゴイ。
腕もいいんでしょうがー。
うちのは30万画素。博物館入りかも。

かきちゃん、体脂肪ゼロな気配。
やっぱり運動しなくっちゃ。
Commented by タンタンポコちゃん at 2009-09-03 09:59 x
ねこままさんの『足の指つったまんま』姿を想像して思わず吹き出しちゃった(^O^)
足で猫じゃらし、ナイスファイト! 好きだわ~♪

おかきちゃん、すっごい元気になった!
ほんと嬉しいわ~♪
ピョンピョンおかきだね!
Commented by はなママ at 2009-09-03 10:00 x
ワォー おかきホントに飛んでる!
元気元気で良かった。
回りはチト迷惑だけど
やんちゃ=生命力
他の猫ら様、許してやってくださいませね。
Commented by リココ at 2009-09-03 10:10 x
キレイに跳んでる~
おかきのフサフサ尻尾もピョーンですね。
犬のぬいぐるみをつかむガッチリとした腕が(^v^)
きっとヨウカンさんもこうやって鍛えられたのかな…
Commented by sana at 2009-09-03 10:31 x
午前2時の猫ら・・・いいですねぇ
深夜の雰囲気出てます^^
飼われている猫は人間の生活に合わせるらしいですね~
飼い主が寝ちゃったら楽しい事ないから、自分も寝ちゃおう・・・
って感じらしいです^^;

おかきも元気でかわいいですね^^
体のハンデを気にしないで頑張るおかきの姿には励まされます。
しかし・・・筋肉が成長してる気が・・・いや・・・男性はそりゃたくましいほうが素敵かも・・・でも・・・う~~~ん><
Commented by りりあ at 2009-09-03 10:44 x
すばらしいジャンプ力!まるでドラ○ンボールの舞空術みたいでカッコいい~(トシばれる…)
左のお目々、言われてみれば…という感じですが、だいぶ回復してきているのは写真でも十分伝わってきますよ!
動くのもままならなかった2か月前(思えば、まだたった2か月前のことなんですよね…。それでこの回復ぶりは本当にすばらしいです)の分、今いっしょうけんめい元気が豆鉄砲のように出てきて止まらないって感じですね(^^)
おかき坊のやんちゃぶり見るのがとても好きです。kachimoさんのおうちの子なのに、まるで自分の家の子のように愛しいです~(^^)
Commented by 96猫 at 2009-09-03 10:44 x
おぉぉ、スンバラシィお写真っ!!!うまいなぁ~、うますぎる!!

おかきちゃん、麻痺がが残っているとはいえ、ホント随分と回復してきましたよね~。あともう少しですね!!

ってか、「足がプルプル・・・つりそう。」ってワタスも最初は意味不明でしたが・・・ぎょぎょーーっ(さかなくん)。「足」ってkachimoサンの!!
そういう技を駆使して、この様な素晴らしい写真を撮影するのですね・・・
納得。。
Commented by はなつぼみ at 2009-09-03 10:55 x
おかきちゃんの元気な写真のUP、有難うございます。
おかきちゃんのジャンプはすごいですね(Kachimoさんのシャッターチャンスに感動です)
機会があれば、動画もお願いします。

左顔面の麻痺が完治するまではまだ時間がかかりそうですが、必ず完治すると思うので、あせらずゆっくり直しましょう!!
おかきちゃんのがんばりなら、きっと治ります!!

怪我まえのおかきちゃんはフワフワでしたが、今はスレンダーボディですね!!
羨ましいです!!
Commented by さんた at 2009-09-03 10:58 x
うれしいな~ こんなに元気になって!!愛だよ愛!!みなさんの愛の力だよ! ところでkachimoさん、子猫欲しくないですか?野良かあさんの子供4匹、ウチに居るんですが^^; 2ヶ月ちょっとのかわいい盛りですよん^^
Commented by こま at 2009-09-03 11:24 x
いつも可愛い素敵な写真、どうもありがとうございます。
可愛い写真に癒されます。っんもう、身悶えしそうです笑。

かっ飛びおかきちゃん、最高(=^_^=)!!!
よくこんな写真、撮れますね~♪凄いです。
おかき坊は何だか縦長。ひょろひょろ~笑。

こんなに元気に動き回れているなんて嬉しいですね。

左目、左顔面も治りますように・・・祈。
Commented by まる子 at 2009-09-03 11:30 x
うっわ~~!
おかきちゃんが飛んでる!
こんなに元気で、本当にうれしいです。毎日、うるうるしてます(笑)
しっぽがぴーんとなってて、かっこいい~!
モテモテのイケニャンになりますね。(もうなってるかな?)
左目も見えているようなので、麻痺は少しずつ治っていくと思います。
おかきちゃん、これからも元気な姿を見せてね!
Commented by myukka at 2009-09-03 11:56 x
フライングおかき!
かっこいい〜^^
毎日楽しく過ごせてるから、回復力もすごいのですよ
他の猫らも、
疎ましいながらも見守ってて(笑)
愛の力は偉大ですね!
Commented by しおしお at 2009-09-03 12:27 x
おかき、すごいすごい!!

こんなにジャンプ出来るなんて!!

ワンコのぬいぐるみと比べてもかわらないくらいに成長してるし。

ズンズン、おっきくなあれ!


おかき、がんばれ!!
Commented by kana* at 2009-09-03 12:42 x
おかき坊元気だね♪
真っ直ぐ歩けるようになったなんて!すごいよ!おかき坊!
それにしてもスレンダーな体つきですねー。
まだ子供だからかな?

出来ることなら動画が見たい・・
Commented by はなまま at 2009-09-03 13:44 x
おかきちゃんの早い回復ぶりよかったねーとウルウルします
また・・こんなにも早くにまたスカイハイがみれるなんて嬉しい写真です
それにしてもkatimoさんの写真技術はすごいですねーほんとに飛んでるみたいです(**)
Commented by tomo at 2009-09-03 14:25 x
飛んでますね~!!
すごく元気一杯で嬉しいです^^
ここまで回復してくれたら、後は気長に・・・
おかきちゃん、応援してるからね♪

Commented by mon at 2009-09-03 16:39 x
スゴイです!! ここまで回復してくれるなんて驚きですね。
うれしいですね~☆
きっと麻痺も治りそうですね!
Commented by itikumi at 2009-09-03 17:32 x
こんなに元気になって良かったですね。
今は、縦に大きくなってますが、もう少ししたら横に・・・
どんなに大きくなるのかしらねぇ
Commented by リプトン at 2009-09-03 19:28 x
明るく強く元気な子。おかきちゃん大好きだよ!
Commented by ゆや at 2009-09-03 19:44 x
おかきちゃん!っていうか、おかきくんですね、すっかり長くなって!
ズンズン、おおきく
ズンズン、よくなれー!
Commented by koko at 2009-09-03 20:47 x
ますます、ファルコン・ジュニアみたいになってきたおかきちゃん。
kachimoさんの、写真にかける情熱がすばらしい!!
ホントにお空、飛んでますよね~
最初、作り物かと思ったほど。
すごいです!!!
Commented by こためめやまたけ at 2009-09-03 20:56 x
最近安心しまくってコメントしてなくてすみません!

ほんっとに元気になったねぇ、嬉しいよ。

最初は皆がパワー送ってたけど、最近はおかきの元気な回復ぶりが皆にパワー与えてるよ。

うちも点滴通いの子がいるけど、おかきのパワー分けてもらうよ。
生きてくれてありがとう。
Commented by うずら at 2009-09-03 21:41 x
うっひゃ~~~。
おかきがこんなに元気になっとるうううううう。

最後は泣き笑いが入りました。

しかしおかきの筋肉、すごいっすね。
Commented by kaiji at 2009-09-03 22:03 x
スーパーフライおかきですね。
きっともう大丈夫でしょう。
Commented by banbankoban2002 at 2009-09-03 23:39
おかきちゃんの空中散歩、元気そうで秀樹感激っ!!!
(私の名前は秀樹ぢゃないけど)
元気が一番ですよねぇ~。
猫、飼いたくなってきたなぁ~~~。
Commented by ちゃろ at 2009-09-04 00:30 x
おかき坊が元気になってきてほんと、わたしもうれしいです。
命は尊いですね。
日々の癒し、かちも家の皆様と、ねこら達に感謝です。
Commented by くろちゃんママ at 2009-09-04 09:18 x
おかき坊元気になってなによりです♪
kachimoさん、おかきちゃんの左上フラッシュ、もう少しスピードを遅くしていただけませんか?
ゆっくり味わいたいので ^^
Commented by suminekopage at 2009-09-04 13:26
かっとび、おかき! カッコイイですね^^
元気が何より、うちのチビ猫も家の中を駆け回っています。
一緒にいたら、さぞかし賑やかだろうなぁ~
<< ヨウカンさんは三毛オス? 午前2時の猫ら・・・ >>