トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
旅行
おいなり
おいなりちゃん
かすなり
展示
おかなり
ひじなり
思い出の写真
kachimo食堂
猫と孫
ハナクロ
おいひじき
おかいなり
カレンダー
かすおい
ベランダリゾート
孫が来た
孫と猫
イカスミ
ナナクロ
朝ごはん
おいミケ子
ジージのソファー
水飲み場
寒くなりました
冬はお日様
廊下組
うちの猫ら
お日向3
バーバと猫
オレたちバーバ見守り隊
一年前のナナクロ
みんなの
みんなのナナクロ展
他当該
多凍害
多頭飼う
多頭飼

ナナクロの絵
o
ななぃ
nanakuro
ナナクロの立体
ナナクロカレンダー
狭いって
作った
k
kavhimoTV
ok
おいな
おいなりちゃ
m
おlかす
ミケk
かs
バーバと
ミケコ
攻防戦
oinari
mikeko
オイちゃん
3匹
バーバとおいなりちゃん
タレる
朝の風景
爺ほほゆるむ
毛玉
あいうえ
Okaki
ねこのひ
猫の日
ひなたぼっこ
黒毛のアン子
いk
オイカス
いかす
おいおかき
Ikasumi
あっちの世界
イカスミ食堂
いかs

四月馬鹿
ちゃめし
kachimoTV
おい
oinari
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
でっかくなったなあ〜。
でっかくなったなあ〜。_a0028451_1282496.jpg
おかき、6月15日の写真。
流しの引き出し1段目も半分より下のあたりまでしか届かなかったのに・・・



それが・・・
でっかくなったなあ〜。_a0028451_1283339.jpg
11月28日、でっかい!
もう流しの一番上まで手が届きそう!


そこで、合成してみました。
でっかくなったなあ〜。_a0028451_1284129.jpg
成長するってスゴイ!


※今日、一ヶ月ぶりの定期検診に行ってきました。
目の塗り薬が終わりました。
体重が・・・・


3.6kg!


でかいはずです。
by kachimo | 2009-11-29 12:14 | あいうえ・おかき | Comments(74)
Commented by 元母 at 2009-11-29 12:20 x
本当にすごい。成長は感動ですね。
Commented by チロチロ at 2009-11-29 12:21 x
ほんまにすごいですねぇ~w(°O°)w。同じにゃんことは思えないです=^・ω・^=。でもどっちもプリチィ~です。
Commented by ラムちゃん at 2009-11-29 12:23 x
☆ほほえましくて、思わず笑ってしまいました・・☆

☆合成写真、分かりやすくてグッドですね・・☆
Commented by まさ at 2009-11-29 12:31 x
親子みたい~
可愛い!
おかき坊
おっきく成長してくれて ありがとう!(^O^)/
Commented by はむはむ at 2009-11-29 12:39 x
ちっちゃい頃のおかきちゃんと今のしっぽの大きさが
ほぼ一緒なんですね!
大きくなったね!
すばらしいです。
Commented by はなママ at 2009-11-29 12:40 x
おかきーーー
ほんとに大きくなったねー
ちょっと、感無量・・・
これからも元気にズンズンだ!!
それにしても、ミニおかきの後ろ姿・・・かわいすぎ!!!
Commented by 牛乳猫 at 2009-11-29 13:16 x
合成写真につい笑いが・・・アハハハ
おっきくなったね〜♪
あ ミルクはもう卒業したのかな? したよね。
でも今でも哺乳瓶見せたら喜ぶのかな?!
Commented by ミュー at 2009-11-29 13:20 x
あんなにちっちゃかったのに、ほんとに大きくなりましたね。ご家族のネコちゃんたちに対する愛情の大きさを感じます。そういえばおっぱいの動画もかわいくて何度もみたけど、もう赤ちゃんじゃありませんね。なんでだろ、わたしもトシをとった気がする。
Commented by at 2009-11-29 13:47 x
私は、ミニおかきのピィーンとアンテナのように立った尻尾がかわいくて大好きでした。このミニおかき、あっという間に成長しすぎ!! 大変な時期を通り越し、こうしてやんちゃなデカ猫になって、嬉しいやら懐かしいやら・・・。  ↓ようかんさんの顔のアップ、見るたびに私の人差し指は鼻を目がけて伸びて行く。“はなぐぞ取らせろ~”ってね。 キャハッ、今日もやっちゃいました。
Commented by ハルオママ at 2009-11-29 13:47 x
すごく大きくなったんですね(^^)
元気に成長できて、ほんとよかった。
Commented by ねこまま at 2009-11-29 14:02 x
比較がしやすくしていただいてありがとうございます。
本当に大きくなりましたね。
幸せも一緒に大きくなりました。
Commented by kyoko at 2009-11-29 14:18 x
わぁ~~比較すると、本当に大きくなりましたね~~
おっぱいをねだる可愛い声や姿が思い出されます。
kachimo家のネコちゃんはみんな幸せそうで、見てるこちらまで
癒されます。
Commented by こいじじ at 2009-11-29 15:12 x
このぶんだとおかきはにんげんとおなじくらいになるな。
Commented by Jo at 2009-11-29 15:19 x
大きくなってもやってることは同じw
流し台の上にはおかきの夢があるんだろうな~~~
まだ飛び乗ることは出来ないのかな?
Commented by kaiji at 2009-11-29 15:21 x
仔猫の時は、見た目が可愛いだけで、遊びたいとき遊び、騒ぎたいとき大騒ぎ、お腹がすくと図々しくがっついて来たり、本能のままにやりたい放題。
でも大人になるとだんだん変わって来るんですよね。
落ち込んでると、いつの間にか傍に来て寄り添っていたり、寝込んでいると、心配そうにゴロゴロ喉を鳴らしながら枕元から離れなかったり。
この画像を見ていたら、昔一緒に暮らしてた相棒のことを思い出しちゃいました。
Commented by リココ at 2009-11-29 15:38 x
おかき~~~♥
愛くるしいオケツ。
身長もこんなに大きくなって。
でもまだ成猫じゃないんですよね?
となると…こいじじさんの説はありえる話かも(笑

Commented by 海子 at 2009-11-29 16:43 x
最近としのせいか涙もろく・・おかきの赤ちゃん時代の写真にも
なぜかウルウル。動物の小さな命が愛おしくて仕方が
ないのです。一生懸命手を伸ばす小さな後姿、悶絶です・・。
Commented by keiko605 at 2009-11-29 16:48 x
合成写真、すごいです。
こんなに大きく成長できて、本当によかったです。
これからも元気で可愛い姿、いっぱい見せてください。


Commented by きっつ at 2009-11-29 16:59 x
頭のもようが一緒!!
さっすが成長期、おかきちゃん、ぐんぐんおっきくなったねぇ(^_^)
Commented by しおしお at 2009-11-29 17:01 x
これが見たかったんです!!

合成写真、素晴らしい!!

わずか半年でここまででかくなるとは…。

この先どんだけでかくなるか楽しみです♪
Commented by タンタンポコちゃん at 2009-11-29 17:04 x
こんなに小っちゃかったんだよね、おかき。
そんなおかきが、ここまで育ってきてくれた。
嬉しいなぁ、本当にしみじみ嬉しいなぁ。
一生懸命な命が愛しくて仕方ない!
どの子もみんな大事な子。
色んな所で生きている、みんなみんなが愛しいよ。
Commented by こねこねこ at 2009-11-29 17:06 x
チビおかき「とーちゃん、流しの天辺に届かないよ~~」
デカおかき「よし、とーちゃんに任せとけ・・・・・って、あれ?届かない、何でだ??」


なんて夢の共演を妄想してみましたw
Commented by banbankoban2002 at 2009-11-29 17:24
すごい!!!
成長するって、スゴイっ!!!
おばちゃんは、感動だよぉ~~~(号泣)。
Commented by おかきファン at 2009-11-29 17:40 x
わー、わー、わー、感動!!!!!
おかき坊、よかったね。この合成写真は保存しますっ。
Commented by 隣の市 at 2009-11-29 17:56 x
縦に伸びる、毛が長くなる。は、まだねぇ
しっぽがこんなにふっさふっさの長ーい子になるなんて思わなかった。
生き物って不思議、楽しい。
Commented by at 2009-11-29 19:47 x
生きているって素晴らしいですね。
感動しました。
すごく、うれしい!!
おかき~~いいぞ~!
その調子でもっと大きくなれ~~♪
Commented by こま at 2009-11-29 20:21 x
わわ~~~!
合成、凄いですね!!
分かりやすいです。ありがとうございます(*^-^*)。

坊、大きく育ってくれて、私はとても嬉しいよ・・・☆彡
命って、本当に素晴らしいですね。
Commented by まりも at 2009-11-29 20:49 x
この成長・・・感無量ですっ(゚うェ´。)゚
Commented by ノンタン at 2009-11-29 20:58 x
大きくなりましたねぇ~
成長って凄いですね!!!
Commented by VIVIENNE at 2009-11-29 20:59 x
おかき(*´艸`)
すごい成長しましたね。

事故があったのに、よくここまで元気になって成長してくれました。
嬉しいです。

おかきに癒されながら、毎日チェックしてます。
これからもブログ更新頑張って下さい。
Commented by yuhi at 2009-11-29 21:37 x
おかき、大きくなったね~
よかったね~

と、しみじみ画面の向こうから語りかけてしまいました^^

おかきの生命力に涙したのは、ほんとうに少し前の事なのに、にゃんこの成長って早いですね~
Commented by はな at 2009-11-29 21:46 x
おかき坊、大きくなったね~。
元気いっぱい、もっと大きくなって
ヨウカンさんを超えてね。
立派なしっぽだこと!
Commented by きじにゃん at 2009-11-29 21:50 x
はじめまして。
猫様の成長期は、目を見張るものがありますよね。
おかきちゃん、いいなぁ。おばちゃん、ベタボレです。
Commented by 海子 at 2009-11-29 22:06 x
おかき坊のちっちゃい後姿をみていると、よくこんな
かわいいニャン子を捨てたり虐待できる人がいるなー
と思っちゃう・・・。しゃべれないけど小さい体にいっぱい愛情が
つまっているのに。
おかき坊素敵な家族に出会えて良かった。
こいじじさんの言うようにまだまだでっかくなりそう!
Commented by チャムりん at 2009-11-29 22:09 x
5ヵ月半の月日ってこんなに凄いんだ~!
あの悪夢のアクシデントも乗り越えてここまで成長してくれて、本当にありがとう、おかきちゃん♪♪
Commented by すもも at 2009-11-29 22:37 x
あの手のひらサイズの小さな命が
たった5か月半でこうも変わってしまうとは・・・
どう見ても親子ほどの違いがある(笑)
体の回復も順調なようで安心しました。
Commented by DAMON at 2009-11-29 22:57 x
昔のおかきはとにかく天使のようにかわいかったですが、今は優雅です。
Commented by ユキコ at 2009-11-29 23:00 x
ブログでちょくちょくおかき坊の姿を見てるから「大きくなった」っていう事がアッという間だと思ってたけど・・・実際に比べて見ると・・・「大きくなる」って本当に凄い事ですよねぇ!POWERを感じます!!
Commented by koko at 2009-11-29 23:03 x
どなたかも書いてらっしゃいましたが
おかき坊は今も哺乳瓶を見ると
興奮するのでしょうか!?
おっぱいちょうだい、の可愛いビデオ、
懐かしいです。
とにかく、
おかきちゃんがこんなに元気に大きくなって、うれしい!!
Commented by 吉祥 at 2009-11-29 23:11 x
初コメです♪
猫パンチTVイベント2で、本人にお会いしたのに、ずっと見守るだけでしたが、おかき坊の成長に感動してコメント書かせて戴きます。
ホントにあんなにチビだったのに、こんなにもおっきくモフモフに!(笑)
合成と見比べるとこんなにも違うんですね!

感動です。
これからもたっくさん元気な姿を見せてくれるでしょう!
Commented by しげりん at 2009-11-29 23:26 x
なんだか感動ーーー!
シッポより小さかったのね・・・
Commented by のり at 2009-11-29 23:27 x
元気にすくすくって感じで、感動しました!!!

よかったね☆おかき!
Commented by やじみぃー at 2009-11-29 23:33 x
おおお・・・でかい!
合成写真も、わかりやすくて関心しきりです。
成長するってすごいなあ!
Commented by りりあ at 2009-11-29 23:35 x
坊、こうしてみるとなんという見事なお育ちっぷり!
我が家の巨大猫たちとほとんど同じ大きさだぁ。
本当におちびちゃんだった頃は、まさかわずか半年でこんなに大きくなるとは…嬉しい驚きですね。

合成、お見事の一言に尽きまする。
まるで本当にちびたん・おかき坊がそこにいるみたいです~。
Commented by 水穂 at 2009-11-29 23:59 x
チビおかきのなんというプリケツ!
それにしてもおっきくなりましたね、親子みたい。感無量です。。
Commented by とも at 2009-11-30 00:15 x
ほんと、半年ほどでこ~んなに大きくなるんだなぁ~!
生きる力ってのは素晴らしいです(=^・^=)
麻痺が残ってるはずの左手をこんなに伸ばして・・・ウルウル・・・。
おばちゃんは感無量です、お・か・き♪
Commented by 緑豆 at 2009-11-30 00:20 x
うわ〜、成長しまくりですね〜♪(驚)
合成の技にもビックリ!(笑)
kachimoさん、流石です。^^
Commented by pariba at 2009-11-30 00:25 x
私事ながら、昨日は誕生日だったんですが、とってもうれしいプレゼントを頂いた気分です♪ kachimoさん、ご家族の皆様、猫らの皆様、大きな愛でおかきちゃんをこんなにおっきく育ててくださってありがとうございます!

しかし、もうすでに3.6キロとは・・・w( ̄Д ̄;)w こいじじさんのコメントに大ウケです♪ ヨウカンあにさん越えは確定ですな!
Commented by sandalwood at 2009-11-30 00:29 x
過去のおかきちゃんと現在のおかきちゃんの伸ばした手の先には
カチモさんファミリーの愛があるのでした。
これからもカチモさんファミリーと猫ちゃんズに幸せがいっぱいいっぱいありますように!!
Commented by NoN at 2009-11-30 00:29 x
かつては、モップとおケツ、だったのが、
いまなら、モップとしっぽ、ですね。

太くて長い。
Commented by はなまま at 2009-11-30 00:37 x
こんなちっこかったのに・・おかきちゃんの成長ぶりには感無量です;;
半年ですよね~一年後はようかんさんこえてるかな楽しみです^‐^♪
あんよがかわいい~合成写真技すごいっ!!
Commented by めい at 2009-11-30 00:40 x
あぁ~、なんか感無量。
こんなに大きくなってよかった。すこしでもお薬が減ってよかった。
他の方も書いていましたけど、泣けますねぇ。
kachimoさん、ありがとうございます。
Commented by fatcat at 2009-11-30 01:52 x
見事な合成写真、私もいただきました❤

それでも3,6キロしかないなんて・・・!
ほとんどモフモフで膨らんでるんですね~
入浴シーンのおかきはスリムでしたもんね~
しかしこーなると、どこまでデカくなるのか、楽しみ❤

点眼薬が終わり、って乾燥防止の薬だったかなぁ
左目はやはり小さいけれど、少しは回復したのかな。。
Commented by まどにゃあ at 2009-11-30 01:57 x
うわぁ~~~、おっきくなったぁ~~~ヽ(^o^)丿
こうやって見るとなんか不思議な感じですね。。。。
でも、元気におおきくなってくれて、ほんと、ほんとよかった~~~ヽ(´ー`)ノ
尻尾の成長もすごいですね。。。。。(~_~;)
Commented by Finfin at 2009-11-30 06:36 x
比べてみるとすっごい成長ですね!カチモ家で元気に育ててもらっているので、それにしても3,6キロですか・・・あれ?プリン嬢を超えた??次はみっちゃんですか。1年後の成長楽しみ!です。
Commented by LuckySevenStars at 2009-11-30 07:58
おかきちゃ~ん
あんよが力強い!
Commented by ねむり猫 at 2009-11-30 09:36 x
でかいぞ~!成長、早すぎですぅぅ。
デカ猫好きにはたまりませんが。
1歳で何キロになるか当てっこしましょうよ。
Commented by B at 2009-11-30 09:57 x
おかき坊~
よかった!よかった!がんばれ~!
Commented by mikemarimari at 2009-11-30 10:00
こんにちはmikeです
おかきちゃん 怪我にもめげず
よく頑張ったね”よかった~
ここまで来るのが ほんと大変だったよね”
おつかれさま~
Commented by chii at 2009-11-30 11:26 x
うぅぅぅぅぅ、一枚目、いっちゃん好きな写真だ。
悩殺~☆~☆~☆
Commented by uta3 at 2009-11-30 12:29 x
これだけ大きくなると成長というより変身?!
ミニおかき、かわいすぎー
「おかきくでー」
Commented by もみじbyakimigogo at 2009-11-30 13:01 x
もう、なんだか・・・じいじと、ばあ゛はの気分です。孫の成長をみるようで・・・ほほえましく見てます。
Commented by jiujiu at 2009-11-30 13:51 x
おかき坊ってば、こんなに大きくなって
本当に見ているだけで嬉しいですっ!
大きくなってすっかりおっとこまえになったけど
あんよの踏ん張り具合はおんなじなんですねえ(笑)

ヨウカンさんや他の猫ちゃんでも
同じように合成していただけると嬉しいです♪
Commented by ちゅっちゅ at 2009-11-30 15:42 x
おかきの成長に万歳!!\(^o^)/
感無量です。。(涙)
Commented by hammsamm at 2009-11-30 17:05
おおお、素晴らしいですねえ
おかきちゃんはおかきくん、もしくはおかきさん
すっかりお・と・こです
Commented by こためめやまたけ at 2009-11-30 17:44 x
ウルトラマンおかき、変っ身っっ!
Commented by くまゴロゥ at 2009-11-30 17:45 x
日に日に回復しているおかき坊!
見ていて安心します☆
このまま元気印でいてほしいなぁ (^^)b
Commented by tii at 2009-11-30 22:00 x
おかきちゃんが拾われてから成長見守ってきました
事故にもあって乗り越えたねおばちゃんは嬉しいよー(涙)ずんずんとこんなにおおきくなってまぁーカチモさんありがとうございます
Commented by tabbythesockcat at 2009-11-30 22:22
あぁぁぁぁぁ~~~ん!
おかき坊、ホントにちっちゃかったねぇ。
Commented by つっこりん at 2009-12-01 00:42 x
おかきちゃん
ずっと見てました☆ 成長の早さは、人間も猫も変わらないですね!(^^)!
本当大きくなってますね☆
Commented by ひみにゃん at 2009-12-01 02:21 x
1枚目の写真は、下北のイベントの時に、あまりに可愛いので大きい写真を買いました。今、うちの冷蔵庫に貼ってあります。
大きくなりましたねぇ。本当に嬉しいです。
あんなに大怪我をしても、こんなに元気になって・・・
きっと、頑張り屋さんなのでしょうね。
目の大きさは違っても、おかきの可愛さは変わりません。
ず~~っとファンです。これからも、ずんずん大きくなってみんなを楽しませてください。
Commented by mon at 2009-12-01 15:43 x
かわいくて。。。うれしくて。。。涙がでちゃう。。。
おかき坊、目薬が終わってよかったね☆
Commented by はなみゅう at 2009-12-02 18:40 x
おかき坊 本当に大きくなったね。
ズンズンおかき! と 繰り返して応援していたチビッコが
ゴンゴンおかき!ガンガンおかき! と成長したね。
ほんまに 嬉しいわぁ
ずっと ずっと 応援してますよ。

Commented by モコ at 2010-07-23 23:01 x
きゃーかわいすぎるーー
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝のはらへりーず。 鼻。 >>