
レオ爺が、なにか訴えてる。
「バーバッ!」

手ってして、バーバを見上げるレオ爺。
すると・・・

バーバが、レオ爺の顔をモミモミ・・・
「おおお、気持ちいいぞ!」
バーバがレオ爺にかまってると・・・

必ず、ココちゃんがやってくるので、バーバは、ココちゃんをギュッと!
下を見ると・・・

ミルさんが、退屈そうだったので、

ちょっと、ムギュっと、遊んであげました。
1階のご隠居さん組でした。
●たくさんの7周年メッセージありがとうございました。
ご期待にそえられるかわかりませんが、
うちの記録として続けていこうかと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-12903641"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/12903641\/","__csrf_value":"75a194ebf764dd6410cdeff2f0f903873825e912a431098636e3a829eb7cf0676cceefc31cb9f24069e785d954eaef882ff185b0e11afb61feddc5377e66da94"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">