
そろそろ、どうかなと、
ササミ祭りを開催。
ひじき、初参戦。
じっと待つ二人。

そこへ、ヨウカンさん登場!
さてと!

初参加のひじき、
お!
立った!
立った!
ひじきが立ったよ〜!

すっと、後ろから、
ぬおーっと、
ヨウカンさん。

連続で!
ひじきは、おこぼれをムシャムシャ・・・。

おかきも〜!

シュッと!

ひじきは、落ちてるの食べるのが、忙しく、顔を上げようともしません。

おかき、バシュッと!
まあ、最初はこんなもんでしょうね。(^^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-13196420"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/13196420\/","__csrf_value":"95e40c487f2a6fc4482aab291b015810781efaff025fa05fdc97ca1801c7ad4ae5b72687d25de689d9de5b6d372cd096ac0085c5dc22a1894c4275539cfdd2af"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">