
ひじきが、椅子からテーブルまでの大ジャンプをしました。
食い気は、力なり!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-13380277"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/13380277\/","__csrf_value":"b53a0332d93b6f0791efcc35546e42f82c9de7343a54650c224ebffa27185189072bc8681e2a1a4a75bdb1dd2b4d24c594280bfa476fa91b000c40e065d2a9e5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">