東向島鳩の街商店街にある堂地堂さんでやってる紙のバイキング×ポストカード展。
いよいよ今日までです。
ノート用の好きな紙を選んで、ポストカードを選んで、オリジナルミニノートができます。

こんな感んじ。
本日最終日!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-13391330"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/13391330\/","__csrf_value":"099ecbaf419fa371e0f2ddc94fdf43ea252ffe3033f4fb7dd50c0257e061510ac41e2a4074edefb2bea342ed32e962ea047b0c2b46623243dc375c0b5c361c73"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">