トップ | ログイン

うちの4匹の猫らと、いとこの豆ズ・岸田姉妹、外の猫らやあっちの世界の猫らを中心に気になったコト、モノなど。過去の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
by kachimo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
ねこ
ヨウカン!
ミルクお嬢様
ねこ/はらへりーず
ねこ/狭いって
ソプラノ・ココア
オレはレオ
ププププ・プリン
ミツマメ
外猫
ヨウカン/プロフィール
岸カステラ
ミルク/プロフィール
招き猫
ヨウカンで遊ぼう!
マメプリ隊
オモロイ写真
出来事
モノ

ぶらぶら散歩
KachimoTV
定期体重測定
うちの猫占い
ロゴ画像壁紙
娘の待ち受け
「ち」の作品
娘の作品
ぶ選手権
愛しのホットカーペット
今日の一枚
生物・動物
ササミ祭り
またたびパーティー
美味いもの
スキン改造
DQ8
なんちゃってLIVEカメラ
猫らパーツ特集
壁紙
作品展
【ポストカードあります】
プロフィール
本「うちの猫ら」
三毛組
ヨウカンさん仮装大会
NEWS
お題拝借
どこでもヨウカンさん
ぷにぷにヨウカンさん
あいうえ・おかき
多頭猫
3つ編みプロジェクト
キジトラ団
三毛猫団
かつら組
男?組
携帯待ち受け
ご隠居組
「も」の作品
3つ編みプロジェクト
みつカンペア
レオ爺プロフィール
プリンプロフィール
ミツマメプロフィール
肉球LOVE
ちび軍団
ひじき
おかひじき
カステラちゃん
ココアプロフィール
ひじカステラ
シベリア
オカステラ
若衆
豆ズ
岸田姉妹
お腹白組
トイず
おかみっちゃん
オニギリ頭
みかん
カレンダーDL
岸田森
岸田今日子
おかきしだ
ヨウ岸田
ヨウカン
ヅラ兄妹
森おかき
カステラ
多頭飼い
遊ぶぞ
あいうえおかき
日向ぼっこ
おかき
ひじきヨウカン
別府
木曜日
ミケ子と顔デカ
カレンダーヴァイキング
カツオまつり
ちゅーる
ミケ子
ココア
旅行
おいなり
おいなりちゃん
かすなり
展示
おかなり
ひじなり
思い出の写真
kachimo食堂
猫と孫
ハナクロ
おいひじき
おかいなり
カレンダー
かすおい
ベランダリゾート
孫が来た
孫と猫
イカスミ
ナナクロ
朝ごはん
おいミケ子
ジージのソファー
水飲み場
寒くなりました
冬はお日様
廊下組
うちの猫ら
お日向3
バーバと猫
オレたちバーバ見守り隊
一年前のナナクロ
みんなの
みんなのナナクロ展
他当該
多凍害
多頭飼う
多頭飼

ナナクロの絵
o
ななぃ
nanakuro
ナナクロの立体
ナナクロカレンダー
狭いって
作った
k
kavhimoTV
ok
おいな
おいなりちゃ
m
おlかす
ミケk
かs
バーバと
ミケコ
攻防戦
oinari
mikeko
オイちゃん
3匹
バーバとおいなりちゃん
タレる
朝の風景
爺ほほゆるむ
毛玉
あいうえ
Okaki
ねこのひ
猫の日
ひなたぼっこ
黒毛のアン子
いk
オイカス
いかす
おいおかき
Ikasumi
あっちの世界
イカスミ食堂
いかs

四月馬鹿
ちゃめし
kachimoTV
おい
oinari
ナナ
カステラちゃ
ちゃめs
以前の記事
2026年 06月
2026年 04月
2026年 02月
2026年 01月
2025年 11月
2025年 10月
2025年 08月
2025年 07月
2025年 06月
2025年 05月
2025年 04月
2025年 03月
2025年 02月
2025年 01月
2024年 12月
2024年 11月
2024年 10月
2024年 09月
2024年 08月
2024年 07月
2024年 06月
2024年 05月
2024年 04月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
ファン
ライフログ
3つ編みプロジェクト@ことばのはおと
3つ編みプロジェクト@ことばのはおと_a0028451_9321226.jpg

朝、京都に着きました。
久しぶりです。

ことばのはおとさんの、オーナーの仁さんが、迎えに来てくれました。
ありがとうございます。

3つ編みプロジェクト@ことばのはおと_a0028451_9584198.jpg
すっかり、展示の準備が終わってました。

凄い!

完璧です。

計算したかのように展示スペースにぴっちりです。

3つ編みプロジェクト@ことばのはおと_a0028451_100473.jpg
店内も、落ち着いた雰囲気で、
ずーっと居たくなります。
なんだか、久しぶりにゆったりできそう。

3つ編みプロジェクト@ことばのはおと_a0028451_1022692.jpg
ほら、こんなところにも、
遊び心満載。


良い空間です。


せっかくなんで、実物大ヨウカンさん(ヒロエさんがお米入れてくれました)と、
おかきの50日を持ってきました。

本日(12日)は、一日、滞在させていただいてます。
お時間ありましたら、ぜひ、お越しください。


3つ編みプロジェクト写真展@ことばのはおと
11月12日(土)〜20日(日)(月・火定休)
11:30〜19:30
京都市上京区油小路通下長者町下ル大黒屋町34
075-414-2050
http://www.kotobanohaoto.net
by kachimo | 2011-11-12 10:12 | 3つ編みプロジェクト | Comments(11)
Commented by 岐阜母&娘京都 at 2011-11-12 14:41
ことばのはおとさんに行ってきました!
初☆生kachimoさんにお会い出来て嬉しかったです!!!!!
たくさんの三つ編みヅラ猫ちゃん達の写真に癒されました
実物大ヨウカンさんが廊下にまるで佇んでいるみたいでした
お米が入っていたんですね~重くてびっくりしましたw
お気をつけてお帰り下さいませ
また京都へお越しください♪
Commented by こいじじ at 2011-11-12 15:03
のらねこ、、、やさしいひとが、よのなかを、たのしくするにゃ。
Commented by フナ子 at 2011-11-12 15:40
深夜バス、お疲れさまです。素敵なお店ですね。
Commented by ヒヨコ at 2011-11-12 15:44
廊下のニクキュウ痕がサイコウ(悶絶)!
めっちゃ猫が似合いそうな空間ですね〜。
京都はア↑コガレの町ですが
行ってみたい気持ちがさらに高まりました!
Commented by Finfin at 2011-11-12 17:26
カチモさん、お疲れさまです!それにしてもタフなお方、京都楽しんできてください!

さすが京都、町屋ですかね。ことばのはおとさん、素敵な所ですね。ヨウカンさんも京都ではしんなりと出迎えてくれるのでしょうか。
Commented by うにゃん at 2011-11-12 20:00
あぁ〜っ、不覚! おかきの50日に会い損ねたぁ!
先程は生kachimoさんにお会い出来て嬉しゅうございました。
ヅラ写真も撮って頂いて「うちの猫ら」ファン冥利につきます。
ヨウカンさん、一日お縁でひなたぼっこして、ダッコされて
お疲れになりませんでしかた? 夜は冷えないようにね。
kachimoさん、今度は猫ら&豆ズのオールスター展も
お願いします。またの関西へのお越しをお待ちしています。
Commented by 山猫亭家族 at 2011-11-12 21:43
オープン早々に入店した家族です。
kachimoさんにお会いしたく、30分前にお店に行ってしまいました。
サインも快く書いていただき有り難うございました。家宝にします。
色々お話もでき、三つ編みな猫達の写真も見れたのは、とても嬉しかったです。
おかきの50日の写真で、子猫が飼いたくなってしまいました。(六匹目?!)
また、関西で写真展お願いします。
今日は有り難うございました。
Commented by itikumi at 2011-11-12 23:54
今日は楽しいひと時ありがとうございました。
ウンチしているヨウカンさんに会えなかったのはちょっと残念でしたが、実物大のヨウカンさんの重さにはびっくりしました。
おかきの50日はやはり可愛いですね!
時間が許されるのならもっと居てたかったです。
kachimoさんとお話ができて嬉しかったですが、帰り道、あぁ・・あれも聞けば良かった。とか思いながら帰りました。
他のお客さんともお話ができて久しぶりに楽しませていただきました。
また、関西で催しされると時は是非伺いたいです。
kachimoさんお疲れさまでした。
ありがとうございました。
Commented by ちょび母 at 2011-11-13 14:21
昨日は残念ながら伺えませんでしたが、
会期中には絶対行くぞ~p(^o^)q
ところで、三つ編みグッズは販売されてるのでしょうか?
Commented by kachimo at 2011-11-15 01:04
ちょび母さん
タオル、Tシャツ、バッジ、ランチバッグ、エコバッグ、ポストカード、メモ帳と取りそろえております。そして、少しですが、コウモリひじきグッズも・・・お早めに。
Commented by ひろこさん at 2011-11-18 20:13
(;_;) (T_T) (;_;)
明日(19日)ようかんさんに会いに行こうと思っていたのですが…行けそうにありません。(TOT)
実物大ようかんさん抱っこして、うちの子の写真探して…と思っていたのですが…仕事がとんでもないことに。(-.-;)
次の関西開催予定が決まっておられたらお知らせくださいませ。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< じーと、見られる! ヨウカンさん、ぼやく・・・ >>