
朝、京都に着きました。
久しぶりです。
ことばのはおとさんの、オーナーの仁さんが、迎えに来てくれました。
ありがとうございます。

すっかり、展示の準備が終わってました。
凄い!
完璧です。
計算したかのように展示スペースにぴっちりです。

店内も、落ち着いた雰囲気で、
ずーっと居たくなります。
なんだか、久しぶりにゆったりできそう。

ほら、こんなところにも、
遊び心満載。
良い空間です。
せっかくなんで、実物大ヨウカンさん(ヒロエさんがお米入れてくれました)と、
おかきの50日を持ってきました。
本日(12日)は、一日、滞在させていただいてます。
お時間ありましたら、ぜひ、お越しください。
3つ編みプロジェクト写真展@ことばのはおと
11月12日(土)〜20日(日)(月・火定休)
11:30〜19:30
京都市上京区油小路通下長者町下ル大黒屋町34
075-414-2050
http://www.kotobanohaoto.net
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-13989761"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/13989761\/","__csrf_value":"e8a67cf9217692b30e99de140d21306fa4296bdc7becb7c6b1bc3b03426cb3e160fc83d93fd619b6fabd0cb19c7e573eaa4d359d30e9b19b130788938845a0d3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">