
茶豆が笑っております。
今日の父の検診の結果が良好だったので、
3月から、別府に行きっぱなしの姉が20日に帰京することになりました。
よって20日の夜にて豆ズの永い春合宿が終わります。
3ヶ月間の合宿で、大所帯の生活にもまれ、
逞しくなった豆ズに姉はついていけるだろうか・・・・。
ちと、心配・・・。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15322723"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/15322723\/","__csrf_value":"8309a875471b0e726c642322863cf2b6bea54f715b54c7efe44033f3ccebc45761aa134e613b194f61cb0663f0abcb0fea10905192bd8f7f81bbcf2a056014e6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">