
展示会の時に、こびとづかんのフィギュアをいただきました。
このカクレモモジリが大好きなんですよ。

ハイドー、ドー!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15789001"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/15789001\/","__csrf_value":"e0be36d786bf9bf141dc76b6559de5a96a07404e14a9a4df56be3d72658929a02b49d08270d29aa3387a8e8082cc6a0d8996ba5a5aaa6318092cca1550fef743"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">