
8/24〜26、8/31〜9/2まで
大倉山ギャラリィトウキョウジョウでの祝復活!うちの猫ら大判焼展が、無事に終了いたしました。
駅から離れるにもかかわらず、多くのお客様に来ていただきました。
驚いたことに、ギャラリィの通りがかりのご近所の方が見ていってくださいました。
嬉しいですね。
展示はこんな感じです。

入口から

反対から

こんな可愛い近所の猫星人が来たり、

トウキョウジョウとのコラボ足袋が生まれたりと、
私は土日しか在廊しませんでしたが、楽しい6日間でした。

最後に記念撮影!
ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-16093015"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/16093015\/","__csrf_value":"79953f7c3032024a8daf5b6ca58fc5edfd6c781370ee04451e57861344403c136f4d859b0528a45dc852eccd9865867080bcba25359cfdad5f7185b94786b6c3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">