
2月8日(土曜日)、10年ぶりの大雪ということで、昨年の悲劇の成人の日よりすげーのか?
と、思っていたら、確かに去年より凄かった。
雪、大丈夫でしたか?
猫こたつの上で暖を取りながら、
外をながめるヨウカンさんでした。
さみかった〜!

鉢植えの上に降った雪で、龍をつくりました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19448128"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/19448128\/","__csrf_value":"d10a76a54b79220cde238127ec65e6c414d6a81889c6de362cee3aacd6506250d2404748fc40a037b27a646a4500dcd637d4bf2ce7806d18ec9695824c0e7a94"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">