以前から渋谷中央街さんの大型ビジョンに流れていた、うちの猫らムービーが新しくなりました。
昨日(2/13)から流れ始めたようです。

今回見たのは、
15秒バージョン。
カステラちゃん多めです。

屋根のぼり

肩のぼり
そして・・・

マメプリ隊のベタベタしてるのがドアップ渋谷の街に・・・・(^^)
この15秒バージョン、実はヨウカンさんから始まるのですが、
とっさの事で、撮りそびれました。
渋谷駅南口東急プラザの横です。
今回、15秒、30秒、60秒バージョンがあるようです。
時間調整で、使い分けるようです。
それぞれ、写真は、みんな違います。
だいたい15分に1回流れるようです。
お時間ありましたら、渋谷中央街へ!
あ、海浜幕張駅前でも流れるようです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19463644"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/19463644\/","__csrf_value":"d2375c81fc42104a0091bca2cbe254ddf96bcdbaf9d7ba949503900117635dd32459a1d19e807658094b56cc3ba680bc6bbb037500d8bf0c6bbf6f3d5c881a10"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">