
ここのところ、
仲がよい二人。
カステラちゃんから、遊ぼうって誘ってる感じがする。
それにしても、岸田の顔が、ショボ顔!

ふわ〜!

おおおお!
チュって!
いい遊び相手なんだろうなあ・・・。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19688919"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/19688919\/","__csrf_value":"8ea86a291fca6ae6ad0199f5ea564d6415a5dde9c0b04f613a3d289fbae51fce13619450d56bad004c7175d799e9a4e60dfef0229342e6ac287b80ba38b40c00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">