
くーちゃん、リラックスの伸び〜!

椅子に乗ったりして、遊んでおります。
このウォンバットのようなデカさが伝わるでしょうか・・・。

ちゃーちゃんも、リラックス。
伸びております。

どうやら、覇権を取ったようです。
女王様・・・

どてっと・・・
遠巻きに眺める猫ら。

女王様正座
そして、にーちゃんは・・・

いまだに、押し入れ。
でもね、呼ぶと奥から出てきます。
なでさせてくれます。

名前を呼ぶと返事をしてくれます。
これは、シャーでは、ありません。
ミューンって、返事してるところです。
けして、シャーでは、ありませんから。
目が優しいでしょ。
あ、ご飯は、ちゃんと食べてますから、ご安心ください。
明日には、リラックスするでしょう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20158186"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/20158186\/","__csrf_value":"49fbf55c7e59e3d87f52298283e7d43fde2da8e60e3cd61e8d0811b801169cafda54942189feee50ebf374844b20b0027db58688e09f6326b80e4c4551928f46"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">