
あれから、早くも2週間たちました。
いろいろ方から、みっちゃんへお花やお線香などをいただきました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
と、きりりとしたヨウカンさんですが・・・
3秒後に

大あくび〜〜〜!!!!
励ましのメール、お手紙、ありがとうございました。

先日、西荻窪ウレシカさんで、行われた、石黒亜矢子さんの猫の絵を描いてくれる
イベントに見事当選し、やっぱり、ヨウカンさんとみっちゃんを描いてもらいました。
作品として、みっちゃんが残るのはうれしいですね。

ご近所のくりりんさんが、お花とふたりのために座布団を作って持って来てくれました。
むこうで、マメぷり隊再結成してることでしょう。
ありがとうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20934717"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/20934717\/","__csrf_value":"38a8780ac977dc9f8397fbe9ad1e5c6bbf3ce860230e39532f2eb97e075bd9d6bec0ababee1bbdcb54289224597236c1ca001ba0fcce7b05b06d40c6d684d7f8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">