
2015年4月18日
おはヨウカンさん!Good Morning Yohkan-san!
別府です。
今日は、
父の四十九日法要と納骨です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21132700"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/21132700\/","__csrf_value":"d73fce2bcc3ad456ec1506ee58bb8200b7ff8e7fadd4cd0cb362dca65c7a683291ab9a93473bc8bea7c46356866a5c8363a786d385f69df50bf9053dd9dc728b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">