うちの猫ら動画を長期に渡って流して下さってる渋谷駅南口正面の渋谷中央街のアーチヴィジョン再開発のためこの秋で撤去されます。
今朝、渋谷駅に着いたとたん、マメプリ隊の写真が眼に入って、
うるっときてしまいました。
長い間、ありがとうございました。
11月の上映スケジュールは
毎時
8分15秒から15秒バージョン
18分15秒から30秒バージョン
48分15秒から30秒バージョン
渋谷にお越しの際は、
是非、渋谷中央街へ
お仕事で、渋谷中央街のサイト、ポスター、ステッカーを作らさせていただきました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21787873"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/21787873\/","__csrf_value":"202aa93d980ab1eb39dec7f24bc0d8da4706c2765c9b84518d3bea515cc411434cc6669851ce29680afacce299277d48f35ce6e40c02371fcd2c1ec617049704"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">