
せっかく寝てたのに、おかきに場所を取られて椅子に避難。
腰ぽんすると、背もたれに手をかけて大あくび。
よだれ、鼻水で汚れていた手もだいぶきれいになってきました。
久しぶりの寝てない写真(^^)
ミルクさん、
乳腺にしこりが見つかりました。
でも、全然痛がってないんです。
今度の水曜日に切除します。
いろんことがありますね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23321557"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/23321557\/","__csrf_value":"db4f8e0e07a15449648ad154a0a92db3c22ef392df98da1085b0a8af265b8b915aef3592f879255c3f246483186a255ecb72d261cbb8e100541e42629968575d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">