
夕ご飯どき、
にらみをきかせるはらへリーズ。

おかきも参戦。

いきなり、
このご飯は、あたいのものよ的ひじきの猫パンチ!!!!!

不意をつかれたヨウカンさん。
あわあわ……
女帝ひじき強し!
11/9〜30まで、別府市の野上本館(旅館)で開催される「第2回猫べっぷ」展に飛び入り参加します。私も今日から13日まで別府に帰ります。
そして娘ちーも、別府坂本長寿味噌店にて、展示(ライブドローイング)やってますんで、お時間ありましたらぜひ!
#ヨウカンさん #うちの猫ら#おかき #ひじき #はらへリーズ #猫
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-237973435"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/237973435\/","__csrf_value":"8fa1eca5c1b20111763539844fd25efb7bff5e2e4497ff2f82c63783215d42798d3c3827fd9df522155ee50acba9bad0e3133bced30a73236fa89eb1b7704460"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">