
バーバと遊び疲れて
ベッドで箱に下半身入れたまま
うとうと。

大あくびして起きた。
最近、おいなりちゃんは、かなちゃんにちょっかい出すようになったので、ナオさんにすぐ1階に連れて行かれます。
バーバは、おいなりが来るんで喜んでますが。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238790167"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/238790167\/","__csrf_value":"63ebc284e66d8abff81f2116a76a302d4e1dd913af8da78fe5f374c5610b33f5f428819369733924f000ef0dd6baac48b3bc1394151b9830d0ce6f4a90480ac0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">