
食後のおやつ

舌技1

舌技2

舌技3

舌技4
昔にもこんな事があったような…。
懐かしい。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #cat #ネコ #ヨウカン #ナナクロ #家猫修業 #舌技 #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-239823249"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/239823249\/","__csrf_value":"ecb741dceff9bdef0a9db9790aa72ae0b03bb1bc2a9799f0d0b8be53e83b6e540d6d9f0d1e9356e2e70e0ba98dbcddce9f06c1015c23c2f9f961ea06c7f81c08"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">