今朝のお見送り。
ナナクロ、こっちも見ずに
シッポで対応。
#うちの猫ら #ナナクロ #youtubeチャンネル登録お願いします
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240217896"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/240217896\/","__csrf_value":"57b028dd3d9342a79a98d034283669faba73cec70b2a8395a29dfe007ad0549a832c6cea45eea3070080188289bdf3c5580f0f0a364951d1404b3344830ac207"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">