
9月13日㈰をもちまして、ココシバで開催してた
みんなのナナクロ展、無事に終了いたしました。
最終的に集まったナナクロの絵は、
国内、海外から130点を超えました。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
ネットを通じて応援してくださった方が、ありがとうございました。
感謝いたします。
ナナクロは、たくさんの方々に愛されて幸せ者ですね。

最後の最後に送られてきたハセガワアヤさんの
おにぎり兄弟。
もう、泣けますね。
ココシバでも扱ってる
ハセガワアヤさんの著書「ばらいろ着物手帖」と
一緒に展示いたしました。泣いたり、笑ったりの19日間でした。
みんなのナナクロがおうちに帰って来て、
今はとってもにぎやかです。
家の中に貼れるだけ貼ります。
みんなのナナクロ展ONLINE版も製作中です。
ありがとうございました。
#みんなのナナクロ展 #うちの猫ら #ナナクロ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240580569"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/240580569\/","__csrf_value":"71c1d47d213195b4eb4582986e9fab1db72e24d51e52541a008dcb64b7b571fa9d9e6bde2e2e6612b8ee02ca44732cc0b34fb9391f7e50ba52b4a801ae0c06ad"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">