
月曜日以来の来店。

美味しかったですか?

日を開けないで毎日来て下さいよ。

来ない日は心配になります。

いっぱい食べて行って下さいね。
寒くなって来たから、暖かい場所を見つけてね。
#うちの猫ら #ikasumi #猫 #ねこ #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240608955"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/240608955\/","__csrf_value":"ea324b40577827809c779d3a42ae6d5e1a84653b211d0c7e02b01edae01cd99e9259b839d18a49475f074c00870043782afb94ab4b0a7b1aa93afc67f1fb85f4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">