
カステラちゃんと深夜の撮影会。

とーちゃん、まだ起きんの

もう寝ようよ〜

先に寝るよ〜!
おやすみ〜。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #cat #castella #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240915831"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/240915831\/","__csrf_value":"d4780285af46748b736534dae6df5b810b2657d8fc84789d58a96e5063fdef018decbe9654f0ef726792538958b3e1331a854ef134199046896a1cbd431c5e3f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">