
おいなりちゃん、バーバさんがベッドから
おいで〜、おいで〜って言ってるよ!
そんな所に登ってないで、バーバさんとこ行きなよ!
#うちの猫ら #猫 #ねこ #oinari #バーバ #バーバと猫 #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241201741"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/241201741\/","__csrf_value":"8b9687758cbe3a7f7d781e0d037e471866c10f4faf35832b52031021e2541dcba0237050527341f6152de52677b9b2ffd646e9b80225296c23ebb0ea475fc5de"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">