
ここのところ、よく1階に来る。
気になって、気になって……
やっとショックだけど棚のツラのところまで。
ちょっとづつ前進。
素直にこころ開いてくれたらいいのにな。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #mikeko #バーバ #バーバと猫 #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241245251"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/241245251\/","__csrf_value":"2857a1d054e72b4020953e294733f36281a805ec8622ddfe4abf663c8b4d1dd2c603fd21ebe35376674e0aeeb9341b88522af0f912bab2cb47f084e46228cfaa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">