
おかきがテーブルの上で、なんかくれないかなあと待っていると、

そこにおいなりちゃんがやって来て爪とぎ伸び〜!

おかき兄ちゃん何やってんの?
ここにのぼってると、とーちゃんが、ご飯くれるからよ〜。と思って待ってるんだ。
う〜?そんなに甘くないと思うよ。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #oinari #okaki #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241303772"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/241303772\/","__csrf_value":"e665ae6de72a608b41a1e5edd14fbb88f78c9dc09f50cde25e2104242fbf72351437660d1294405bf55878d9b6532d2a41c9e131f8107d2182fdfdccf65f0ecd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">