
近いんだけどなあ。
動くと飛び出て来そう。
来年こそ!
#うちの猫ら #猫 #ねこ #cat #mikeko #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241317215"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/241317215\/","__csrf_value":"620bdb4f6956334452dbfc96c9075a1eccea598aab33d78945d56e7ab32587bc649be86e52d4f56e2a4cdd9a7aa69bff7d8e1bd5a5b95e3e0d9b09a7983abdbf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">