
今日(6月30日)はナナクロの命日。
お花をいただきました。
ありがとうございました。
亡くなって2年経ちますが、まだコロナも終息してませんし、ロシアウクライナ戦争も終わってません。6月だと言うのに梅雨が明け、連日記録的な猛暑です。なんか変な方向に向かってるような気がします。
良い方向に向かって欲しいものです。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #ナナクロ #nanakuro #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241516832"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/241516832\/","__csrf_value":"fad3e998f637e7f78b9c44dee0a8a31d5959c50dc0f4915b2021f7a8ac97666ddab35108e151bcc8259902f6c945b97eb9e8fb103fe93a5a111fc3363491086d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">