
水割りの向こうのおいなりちゃん。
顔がビヨ〜って

こんな感じで撮影。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #oinari #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 http://kachimo.exblog.jp
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241592084"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/241592084\/","__csrf_value":"db13f7a0636f1269dae36c1c63e607f52614b5a6afd6263bff8da826dcc30d46aa73d0707f92cdefe5601311f862c53477db83263c70591c7d32e2f8f28d35c4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">