
ココシバ最初で最後の「ココシバの三人展」
18日まで開催中です。

使った写真は、180枚。
猫以外の人、物が17個、忍び込んでます。
探してみてください。
約6年の感謝を込めて。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #cat #ネコ #catstagram #ネコ部
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242087172"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/242087172\/","__csrf_value":"059e7a2ea27988b59f1c360f299ed67749c7c50eeecbb4642e4c81a36026a539478682549ac51169a3441f85f5cab2c694c857db1efd721a21e5c843e26a7dcf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">