
アイス食べてたら、覗き込んできた。
何食べてんですか?
ちょっとくでませんか?
#うちの猫ら #猫 #ねこ #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 #おかき
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242092465"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/242092465\/","__csrf_value":"a886db4e8ec3e36457c16a59e19897e1b09b8abfd94fc7dcebd47056312efff774651d6fe6111d3354401d172df72b2c46d662187714bbeab18e2c11bdcce029"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">