
あ、ままさん。
おしごとですか?

はやくかえってきてくださいね。

いってらっしゃい。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 #oinari #nao
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242100708"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/242100708\/","__csrf_value":"98ff3b221148b9b2c5d96a1bfb3a7b9398e0ccfd8d6ea9a52318ad0ab0d03c84732c7172ff4db3dee6008484262aab342b7ac406784c19682af5920bb78f49ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">