
ミケ子さん、いらっしゃい!
1階に降りてきた
ミケ子さん。
3階は、トイレと隠れ家
2階は、ご飯場、水飲み場、ベッド
1階は、ご飯場、バーバのベッドの下の昼寝場
となっております。
#うちの猫ら #猫 #ねこ #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 #mikeko #廊下暮らし
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242125787"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/242125787\/","__csrf_value":"5214b54a5c495b50a1ed67b88b1c0a50cb3c78b3e826755aba245a5748a289364e5f74882325550f4391ef3b2700ead65b5a0e165dfe630d1a1d30a495a04be8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">