
おはようちゃめし
Good morning chameshi
ちゃんと濡れない所にいたようだ。
今日で8月が終わっちゃう!
#うちの猫ら #猫 #ねこ #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #cat #ネコ #catstagram #ネコ部 #chameshi
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242981495"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/242981495\/","__csrf_value":"83ae90cc773f696c49abb74c1a8ba2b50f5526d52ff150978b94ea0ea6edc451752a11f15b2117e95b7c140642022338dc98b9e8d198237c0868792dfd371f43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">