記録のため書いてます。
2025年8月21日木曜日
バーバさん特養に入所しました。
車椅子からベッド、トイレへの移乗が一人では困難になってしまいました。
特養は、以前からデイサービスを利用してた施設だから、スタッフの方々は顔馴染みばかり、入所してる方木曜日デイサービスで一緒だった方もいて入所そうそう和気藹々とおしゃべりしてました。
バーバ見守り隊隊長おいちゃん
またきっと会えるからね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244592506"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kachimo.exblog.jp\/244592506\/","__csrf_value":"28844def09610d82b3cf66c280c12114b30786d36dbbe023bf29cced08030622572d44b1acdfe202615f03ed68039b2d2573790dc417db7a0f4aaeb31616ee2a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">