きょうの猫村さん 2
ほし よりこ / マガジンハウス
スコア選択: ★★★★★
いよいよ2が今日発売です。
実は、昨日の夜、渋谷TSUTAYAに行ってみたら、
やっぱり、売ってました。あそこ、CDもDVDも前日から売ってるんですよ。
それで、迷わず買おうと手にとったのですが、
なんと、限定「湯けむりバージョン予約受付中」の文字。
発売は31日。まあ、朝まで我慢すれば、湯けむりバージョンが買えるわけで・・・
さっそく、予約しましたあ。朝一に寄れば買えるそうです。(^^)
【湯けむりバージョンをご存じない方のために】
きょうの猫村さん2に猫村さんオリジナル手ぬぐいと石けんがつきます。
どうも表紙のイラストも風呂で身体洗ってるやつのようです。

湯けむりバージョンです。やっぱり、表紙のイラストが違いますね〜。
手ぬぐいと、石けん(中は白で猫村さんのイラストレリーフが施されてます。)
で、かわりに、Dr.コトー診療所第18巻を買って帰りの電車で読みました。
また、これがいい話でした。泣きました〜。
あ、もうすぐ、サッカー親善試合日本対ドイツが始まる・・・。
負けてもいいから、ドイツ相手に1点でも入れて欲しいものです。
結局2対2の引き分けでしたね。2対0でリードしてた時は、これはえらいことだと興奮しまくりでした。でもやっぱり、ドイツ強いわ!