
スプーンを出すと思わず首を伸ばすヨウカンさん。

テーブルの下では・・・
今日、大分の兄から
「うちの猫ら」が、大分の明野の「紀伊国屋書店」に売りよったけん、1冊こうたで!」と興奮して電話がありました。
ついでに兄は、「この本なあ、私の弟が書いちょんのですよ!」とお店の人に言ったらしい・・・。
兄は、本屋で見かけて嬉しかったようです。
にーちゃん、ありがと。
11月8日(土)・9日(日)東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタに「ち」の変な作品と供に参加いたします。
「ち」の作品に触れるチャンスです!
只今、いろいろグッズ内職中です。
ブースNO.C-0145・0146
入場料前売り800円/当日1000円。(小学生以下無料)
11:00〜19:00
詳しくは、
http://www.designfesta.com/
それから、この前帰った時に別府の青山町にある
「服と生活雑貨の店 アットホーム」に
ポストカードを追加させてもらいました。
今回は39種類。
前回とあわせると54種類になりました。
お近くの方は、是非に!
http://www4.ocn.ne.jp/~at-home/